funfun-alfa.cocolog-nifty.com > オフ会(親戚会)@朝霧(2008.10.25)

ウィルちゃんです♪
ペロンチョ♪(シータちゃん)
ラルフくん♪
優しい男の子ABIDIくん♪
ABIDIくんです♪
シータちゃんです♪
マイルくんです♪
可愛いお顔のルーシーちゃん♪
10歳とは思えない可愛さです!(ラルフくん)
おもちゃを追いかけるのが楽しそうでした(キャンディーちゃん)
キャンディーちゃんです♪
アンドレくん♪
アンドレくんです♪
愛嬌たっぷり♪(アンドレくん)
いっぱい走って遊んだよ!(紗羅ちゃん)
ママのそばで(キャンディーちゃん)
紗羅ちゃんです♪
休憩中かな?(紗羅ちゃん)
アンドレくん♪
満足そうなお顔です♪(ルーシーちゃん)
キャンディーちゃんです♪
ママが大好き♪(ココアちゃん)
わぁ~い♪たのしいなぁ!(マイルくん)
ルン♪ルン♪キャンディーちゃんかな?
アルファPAPAに甘えてくれるセシルちゃん
マイペースに楽しんでます♪(アルファ)
本日のランチ
コスプレしたよ!(ウィルちゃん、セシルちゃん)
見せびらかしてごめんね!みんなアルファのおもちゃに釘付けです
集合写真♪(全員じゃないケド)
見てるのはおもちゃかな?(セシルちゃん)
セシルちゃん
セシルちゃん
お耳がふわぁ♪(ウィルちゃん)
あたしウィルで~す♪
ボールここだよ~!byキャンディー
ボールちょうだい!(キャンディーちゃん、セシルちゃん、アンドレくん)
MAMAぁ、何やってるの~?(アルファ)
パパの足元でニッコリ(セシルちゃん)
ウィルちゃん♪
ジャスミンちゃん♪
ママの隣でポーズ♪(ウィルちゃん)
PAPAを探してます(アルファ)
クンクンチェック(アルファ)
セシルちゃん
みんなおもちゃが大好き!(キャンディーちゃんとアンドレくんかな?)
ウィルちゃん
左からキャンディーちゃん、ウィルちゃん、アルファ
いっぱい走りました!
みんなでボールを追いかけたよ!(紗羅ちゃん)
おぉっ!あるふぁが俊敏です!
何を待ってるのかな?(シータちゃん)
たぶん・・・ココアちゃんだと思うんです
ココアちゃん・・・かな?
あるふぁだよぉ~♪
ママ!かっこよく撮ってね♪(マイルくん)
セシルちゃん(レバー)とジャスミンちゃん
お昼はバーベキュー♪
今日の犬使い紗羅ままさん
ママのそばで(ココアちゃん)
PAPA!探したんだからね!(アルファ)
PAPA!どこ行ってたの~?(アルファ)
PAPAと♪(アルファ)
おしりナデナデ大好き!(アルファ)
パパと♪(ラルフくん)
ママを見つめて(マイルくん)
しっかりママを見ています(マイルくん)
きちんとママの横に(紗羅ちゃん)
ママのそばで(マイルくん)

<< 前 | トップページ | 次 >>

ママ!かっこよく撮ってね♪(マイルくん)

ママ!かっこよく撮ってね♪(マイルくん)

固定リンク