2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

faro

2016年2月 8日 (月)

ファーロ10歳

随分と放置してしまったこのブログ。
久しぶりに開いてみました。

今日2月8日はファーロの10歳のお誕生日です。でもここにファーロはいません。
虹の橋でお誕生日を迎えています。



写真は撮りためてあって、いつかきちんとアップしようとは思っているんです💦
楽しかったこと、他愛ない日常、そしてファーロの最期のこともいつかきちんと残したいと思ってます。

ですが、今日を最後に一旦おしまいにしたいと思います。

こちらでご縁をいただいたみなさま
今までアルファとファーロを可愛がってくださり、本当にありがとうございました。

2014年10月26日 (日)

ポカポカ陽気の琵琶湖

めっきりと寒くなってきましたね。
だんだんと冬の近付きを感じます。
そんな最近ですが、先日の日曜日はとても暖かなポカポカ陽気になりました♪
ケンと一緒に琵琶湖へ行ってきました!


マザーレイク。とあらためて呼びたくなるような穏やかで雄大な琵琶湖。


にゃは♪遊びに来たよ!






ケンと一緒にいっぱい泳ぎました。


コンコロも大好き!


走ってレトリーブも大好き!




いい1日になりました。
冬が来る前にまた来たいね。

2014年10月20日 (月)

幸せな寝顔

週末たっぷり遊んで
今朝この寝顔
幸せだねーheart04


2014年10月19日 (日)

今季ラスト!?川遊び♪

18日夕方暖遊家に到着。

Img_2106

夜はタコパーしてくれました!

私行く時毎度タコパでお願い~lovely

めちゃ美味しかったです!

いつもワンコ談議で盛り上がるんだけど

この日は「長靴事件」の私の愚痴を

延々と聞かされるカンちゃんとアヤちゃん+遊歩とファーロcoldsweats01

愚痴いっぱいの私ちょっと反省sweat01

でもおかげでスッキリ!smile

Img_2129

翌朝。

あっちこっちうろつくファーロと違って

最後のひと口ゲットを狙う遊歩。

そしてこの日は天気が良かったので川へ♪

Img_2190

遊歩プール、めちゃキレイー!

Img_2149

Img_2166

Img_2132

遊歩♪

Img_2141

ファーロ♪

とてもいい場所に連れてってもらいました!

Img_2174

舌チョロ可愛いねーheart04

Img_2218 

Img_2186

Img_2220

川遊びリベンジ記念のツーショットscissors

Img_2208_2

おうち(遊歩家)に帰って撮った写真を見ていて・・・

この↑写真を見たアヤちゃんがひと言。

「ジャズみたいheart01

そしていいこと気付いてくれた!

チイ耳隠すために伸ばしてた耳毛。

切っちゃっても可愛いかもー!

ってことでついでに頼んだ(笑)

チョキチョキチョキhairsalon

足毛ボーボーのカットはカンちゃん

(あ、今回は足毛カットはなし。たっぷり伸ばしてまた切ってもらうんだぁ♪)

耳毛ヒョロリンのカットはアヤちゃん

夫婦でファーロの専属美容師(爆)

ありがとねーhappy02

Img_2237

Img_2239

帰ってから撮ってみた!

おぼこくなって可愛くなったheart04

ホントにジャズを思い出すheart01

気に入っちゃった!

ありがとうーhappy01

今回もお世話になりました!

暖遊家で過ごすのも

我が家で過ごすのも

毎度楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう。

また会おうね!

こたつでぬくぬく鍋でもつつきたいわbleah

うん!次回はそのくらいの時期にネheart04

2014年10月18日 (土)

わっるーーーい!

18、19の土日は久しぶりに暖歩遊歩家へ。
お昼に出発夕方着の寄り道予定ののんびりドライブ♪


今回はアルファも一緒に。


私もファーロも笑顔の頃(謎)


長距離ドライブの前にしっかりガス抜きもして。


ドライブ中は寝てほしかったのに


出発1時間も経ってない、私の昼ごはん休憩で止まった刈谷ハイウェイオアシスでサンドイッチ買って戻ってみたらこのありさま。
ファーロ対策でファスナー付きバッグ(100均だけど)に入れておいた遊歩へのお土産おやつと、ファーロ用にと買ってみたふりかけを全部やりよった!
魚系のおやつとふりかけ、車ん中お魚の匂いT^T
何より遊歩へのお土産なくなったーT^T


自撮りするみたいにファーロ見ずに撮ってみた。
私の頭のツノが引っ込んだか様子伺ってる(笑)


まさかの2回目ヽ(`⌒´)ノ
あのしょんぼりは何だったんだー!


繋いでおいてよかった!
食べ物の被害はナシ。
なぜが消臭袋がビリビリになってた。
ビニール→美味しいの入ってる→我慢できねぇー!
たぶんこの公式が出来上がってるんだろうなぁ。

そんなこんなで寄り道なんてできなくなり。
往路はこれ以上の被害はなく無事に?無事じゃないけど、暖歩遊歩家に到着したのでした。
往路は????
ハイ。帰り道でも1回やりよりましたヽ(`⌒´)ノ
SAで戻ってみたらお土産に買ったワインがビニール袋とプチプチがビリビリに。
もう写真撮る気分にもなれず、無言で片付けました。
ファーロそれをじっと見てたけど。ふん!

まずはファーロの悪行の数々の記録まで。恥さらしの記録ですT^T
お楽しみ編は別のカメラで撮ったので記事分けます。

2014年10月17日 (金)

そっちのが好き

フォルテはファーロのボールが大好きで
ファーロはフォルテの軍手の手作りボールが気に入ったみたい♪




ファーロのヨダレをグングン吸収ごめんなさい(笑)


フォルテとリングとファーロで遊びました♪


東の空。3層のグラデーションがキレイ


西の空。夕焼けが眩しい。

今週末はお天気いいね。
うれしいな!
久しぶりの大阪。
もちろんあの子に会いに。
ムフフheart04

2014年10月 8日 (水)

怒涛のまとめアップ

このブログを覗きに来て下さってるみなさまへ。

なんとなんと。

ずーっと溜めに溜めてたブログ

ここ最近の私の勝手なブログ熱で一気に最新記事まで

アップしちゃいましたー!

日付順に並べてしまったので、今までアップしてた記事と

ごちゃまぜになってしまってますが、よかったらお暇な時にでも

ファーロの元気な様子を覗いていって頂けたらうれしいです♪

これからもこのブログはボチボチ続けていくつもりでいます。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

2014年9月28日 (日)

スイスイ9月【いつもの仲間と】

20140928_1

9月28日何も予定のなかった日曜日。

あまりに天気がよかったので急遽川遊びしてきました♪

急だったけど声かけしたらなかなかの参加率

うれしいなぁnote

ではでは、撮った順に並べていきまーすcamera

20140928_3 

ファーロ♪

20140928_4

モコ♪

20140928_5

20140928_6

20140928_7

モコ、キャッチの瞬間happy01

20140928_8

ん?ファーロだよなぁcoldsweats01

20140928_9

カイちゃん!

20140928_2_2

カイちゃん追いかけて勢いあまって泳いじゃったリクsmile

あ、でもリクは結構泳ぐんだってgood

20140928_10

ハヤト♪

20140928_11

20140928_12

20140928_13

モコ♪

この日はかなりアクティブなモコだったから

いっぱい撮らせてもらったよー♪

20140928_14

日向ぼっこする佇まいが美しいアトムshine

20140928_15

20140928_16

ハヤト&モコ ゴルコンビheart04

20140928_17

ハヤト♪

20140928_18

アレン♪

20140928_19

20140928_20

ビンゴ♪

20140928_21

ファーロ♪

20140928_22

ビンゴの飛び込み

撮るのムズカシイ!

20140928_23

カイちゃんの後姿good

この期待感いっぱいの後姿のファンは多いはずheart04

20140928_24

ん?カイだよね??

20140928_25

えっほ♪えっほ♪

20140928_26

20140928_27

黙々と掘り続ける男、ビンゴhappy02

やることなすこと笑わせてくれます。

可愛いんだけど!

20140928_28

20140928_30

20140928_36

モコ♪

20140928_29

20140928_34

20140928_35

陸♪

20140928_31

カイ♪

20140928_32

ハヤト♪

20140928_38

群がるワンズ

犬使いはカイママ♪

20140928_37

ビンゴとカイ♪

20140928_39

リクとアレン♪

20140928_40

モコ♪

20140928_41

ビンゴ♪

そしてそして。

偶然のうれしい再会!

20140928_44 

池メンのルドちん!

超お久しぶりーーー!

再認識しました。ルドちんの我が子への愛は永遠だと。

アルファのこともずっと大好きでいてくれて

ファーロのことも大好きだったこと・・・20140928_45

思い出した!!happy02

逃げるファーロ追うルドちん!

20140928

ファーロの困った顔笑えるーーhappy02happy02

ルドちん変わらぬ愛をありがとうheart04happy02

20140928_42

締めはこちらで。

踏んでるのはファーロsmile

踏まれてるのは陸パパhappy02

ガッツリ踏んでる(笑)

アハハ!みなさん楽しい1日をありがとうheart04

2014年9月23日 (火)

ワルワル団2014秋最終日

お宿場所は道の駅・花街道付知です。2014092123_44

えっと・・・これはもう3日目の朝の写真だっけ??

2014092123_45

2014092123_46

朝日っぽい(笑)

海㌧とびぃちゃん眠そうだしsmile

2014092123_47

ファーロの周りに地べたガムなし!ヨシ!

おえー再びは絶対イヤですもーーん。

2014092123_48

付知峡で念願の吊り橋。

結構揺れるので、一度に渡るのは3人までと制限があるんだけど

みんな上手に渡れました!

2014092123_49

海㌧も上手♪下を覗く余裕っぷりscissors

2014092123_50

2014092123_51

2014092123_52

2014092123_55

最後のお水遊びを堪能して。

2014092123_53

2014092123_54

お店の真ん前なので、なかなか豪快に遊ぶことは出来ないけど

お店の方がどうぞと言ってくださるのでお言葉に甘えて

少し遊ばせてもらいました。

2014092123_56

お昼ごはんもここでいただいて。

2014092123_57

珍しくニンだけの記念写真も撮りましたhappy01

2014092123_58

帰り道、中津川といったらコレは外せないよwink

2014092123

今年も食べれたheart04

栗きんとんも買えたheart04

満足満足good

あっという間の3日間、楽しいことだらけでした!

そうそう。今回はグルメもとても充実してたんです!

私写真撮るの忘れていつも食べちゃうので、

いつかakinoちゃんのとこからウマウマ写真パクって

ここに追記する予定ですsmile

ワルワル団次はどこに出没しようかな~♪

2014年9月22日 (月)

ワルワル団2014秋2日目

2014092123_13

まだオネムなびぃちゃん。

朝ですよーおはよー。

2014092123_15

海㌧おはよー。

2014092123_14

ファーロはとうの昔におはよー(笑)

ファーロめ、ここで事件を起こす。

名付けて「オエー事件」

地面にくっついてるガムを食いやがりましてcrying

いくら食い意地ハンパないからといって

地べたのガムはないだろーーーーーannoy

想像するだけでオエーとなるのでオエー事件crying

何かとネタの尽きない今回の合宿smile

さぁ2日目始動開始です!

まずは朝ごはんよね~♪

道の駅木曽福島にて。

2014092123_16

朝ごはん食べたテラス席から見た景色

2014092123_17

2014092123_18

2014092123_19

テラス席だからみんな一緒にnote

バイキングいっぱい食べました!

そして向かうは開田高原。

何があるのか分からないまま行ったんだけど、

木曽馬の里の景色がとてもよかったのでそこへ行く事に。

2014092123_20

なかなかいい感じでしょーhappy01

2014092123_21

遠くの馬を見てるところ

2014092123_22

2014092123_23

2014092123_24

3匹でたくさん撮りましたheart04

2014092123_25

2014092123_26

木曽馬は近くで見ることもできました。

とても大人しくて優しい性格でした。

ちょっと足が短くてどっしりしてるのも可愛い。

2014092123_27

キレイな景色

2014092123_28

2014092123_29

2014092123_30

2014092123_31

2014092123_32

2014092123_33

何枚も載せると暑い中がんばってるのがよく分かるーsmile

みんなお疲れ様でした!ありがとね!

2014092123_36

私たちも入って。

かなり暑かったから・・・

この後またまた来ちゃいました!

2014092123_39

昨日の阿寺渓谷♪

2014092123_37

2014092123_38

2014092123_40

2014092123_41

2014092123_42

2014092123_43

さすがにワンズだけsweat01

ぐみちゃんもakinoちゃんも昨日で十分だそーですsmile

満足するまで遊んだらこの日のお宿場所へ移動します。

あっという間の最終日は次の記事で。

より以前の記事一覧

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ