2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

お預かりワンコ(ジャズ)

2012年3月25日 (日)

幸せになってね

Jazz

約5ヶ月間、うちで預からせていただいたJAZZ。

うちでの預かりが終わり、3月25日がお別れの日でした。

長距離ドライブになるからと、朝いつもの広場でたーーっぷり

遊んだんだよね。

JAZZとお別れしてから今まで1日たりともJAZZのことを

思わなかった日はありません。

JAZZ・・・とても可愛いこでした。楽しかった毎日をありがとう。

JAZZはうちで暮らした5ヶ月楽しかったですか?

私たち良い飼い主ではなかったから・・・色々とゴメンネ。

JAZZの甘えん坊の性格、愛くるしいお顔、運動神経抜群の

かっこよさ、絶対可愛がってもらえるね。

JAZZ きっときっと幸せになってね。

2012年2月26日 (日)

雪遊び@MKG

今日は3月16日ですが

2月26日の日記を堂々とアップするのであります(笑)

この日はMKGへ雪遊びに行きました!

Dsc_0002

お天気は良くなかったけど、我が家はようやく今年初の雪遊び♪

お友達と遊べるのがとても楽しみです。

駐車場から私たちが遊べる上のほうのエリアまで歩いてのぼります。

これがまぁーキツイbearing

日頃の運動不足、体力不足、筋力不足を痛感。

体重も不足だったらよかったのにこっちはしっかりオーバーcrying

ゼェハァ言いながら、ファーロに引っ張ってもらいながら登りました♪

途中、後ろを歩いてたびぃたんに気付いて、気力復活(笑)

一緒に上を目指しました。

で、いちばんに到着してたAOI家とお久しぶりの再会heart04

さぁワンコワラワラお遊び開始です!

Dsc_0007

ジャズ~♪

ずーっと元気に飛び跳ねておりましたscissors

Dsc_0008

びぃたんがジャズを追いかけてるところ♪

Dsc_0009

捕まるとこうなる(笑)

ジャズ、びぃたん、ロコちゃん3匹が団子happy02

Dsc_0013

ボールを独り占めしたくて挙動不審なジャズ

必死で逃げてるつもりwink(意外に誰も気にしてなかったcoldsweats01

Dsc_0022

ジャズいい笑顔!

Dsc_0025

かなり頑張って歩いてここまで来ないといけないけれど、

来てしまえば貸切で遊べてパラダイス♪

Dsc_0029

荷物を漁るあいる~

Dsc_0034

今日はルパン犬しない!?るーく

Dsc_0037

あいるー頑張ってるね(笑)

Dsc_0039

びぃたん格闘中

Dsc_0042

おやつは魅力的heart04

Dsc_0043

あいるゲットー♪

隣で一途な眼差しを送ってるのはびぃたん

Dsc_0045

AOI家のロコンくんもデッカイ黒い子軍団と走ってくれてたもんね!

Dsc_0047

んふふ♪可愛いAOIちゃんheart01

Dsc_0050

しっかり満喫してるうちのPAPAcoldsweats01

Dsc_0054

こちらもエンジョイ♪アイルークとーしゃんscissors

Dsc_0056

この子誰だぁ??と思ったらウチの子でした(爆)

ファーロです♪目印は裸族(笑)

ファーロとジャズとびぃたんが裸族仲間~♪

Dsc_0062

akinoちゃんとAOIちゃん♪

Dsc_0064

AOIちゃん、優しい女の子の表情heart01

Dsc_0074

3匹で競争してました。

左からファーロ、PAPA、ジャズ

Dsc_0076

やっぱジャズ早いねー!

Dsc_0077

あ・・・。

Dsc_0078

いひひ コケたsmileで、襲われてる(笑)

Dsc_0081

ファーロもジャズも楽しそうに遊んでくれてうれしいね!

Dsc_0083

寒くなってきちゃったロコンくん、AOmamaに抱っこ~って可愛いheart04

Dsc_0086

びぃたんも元気いっぱいしっかり遊んだね。

お遊びはこれで終了wink

この後、みんなで近くのカフェへ移動。

お昼ごはんを食べて解散しました。

ご一緒して下さったAOI家、BIBI家、アイルーク家の皆さま

どうもありがとうございました。

Dsc_0089

帰りの車の中で・・・。

ファーロもすぐに横になり

Dsc_0093

ジャズなんて車に乗った途端に爆睡scissors

Dsc_0098

一応おパンツもcoldsweats01

でも、お漏らしナシで帰ってこれました。ジャズエライッshine

雪遊びの日記はおしまいconfident

次回は3月4日の日記を堂々とアップする予定ですbleah

2012年2月12日 (日)

日間賀島旅行

ワン友仲間と恒例になってる日間賀島旅行♪

2月11日~12日で行ってきましたよぉ!

Dsc_0015

まずは観覧車が目印のココ、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスで

みんなと待ち合わせ。

Dsc_0003

先に到着してたセラと3ショットcamera

セラを真ん中に左がジャズ、右がファーロ。

Dsc_0011

にーちゃん、おとうとがサマになってきたおふたり♪

ジャズ、顔がデカイぜぃ。

ファーロ、態度がデカイぜぃ(早速セラにチンピラしてたsweat02

Dsc_0021

セラ可愛いsmileheart01

Dsc_0031

フォルテもお出かけワクワクheart04

クッキー号、フォルテ号、アルファロ号が揃ったので、いざ出発~♪

まずは第一の目的地を目指します。

Dsc_0033

南知多の魚太郎さん。

ここでお昼ごはんを食べました。

Dsc_0034

写真では分かりにくいんだけど、結構混んでましたねぇ。

Dsc_0035

私たち犬連れなので@外の屋台。

風ビュービューで激さむっbearing

なのに、食べたいものはやっぱり海の幸♪

Dsc_0038

海鮮丼にしましたscissors

Dsc_0039

クッキママーはかきあげ温玉丼♪

これも美味しそうだったなぁ。

Dsc_0041

PAPAにへばりつく2匹。

結果、へばりつき損smile

Dsc_0042

セラも「くれくれ念力」送ってます~~

結果、念力送り損smile

Dsc_0044

ワン連れだからか通りすがりの人が結構声をかけてくれましたよ。

ファーロもジャズもいっぱいナデナデしてもらってうれしそうでした。

この後、海上タクシーに乗るために片名港に向かいます。

ワンはブルブル震えて船に乗れず、見事にみーんな抱っこで

乗船したのでしたwink

Dsc_0045

この写真は旅館の部屋から見える景色。

海が見える景色っていいですねぇ。

Dsc_0048

とりあえず落ち着いてるファーロ。

Dsc_0049

ジャズは初めての旅行に何となく緊張してる感じもあったけど、

それなりに楽しんでましたscissors

このあと、みんなは日間賀島をお散歩。

私も行くはずだったのだけど、ファーロが・・・

水を一気飲みしたファーロが何と部屋の真ん中でリバースshockshockshock

ご、ご、ごめんなさーーーーーい!!!!!!

その片付けで出遅れましたcrying

片付けを手伝ってくれたクッキーママとふたりで遅れて島を歩きました。

Dsc_0051

完売間近?最後のひとつかなぁ??

Dsc_0052

船が着いた西港まで来ました。

Dsc_0054

もう少しで日が沈みます。

Dsc_0056

たくさんの旅館が出迎えてくれる西港、来るたびにワクワクしますねぇ。

Dsc_0061

夕日キラキラ

Dsc_0065

クッキーママといろんなお話しながら歩きました♪

Dsc_0067

旅館に戻ると、散歩後のお水を飲んでたフォルテ。

Dsc_0069

ファーロもお部屋でまったりしてましたぁ。

Dsc_0071

で♪で♪コレコレ!!

机に乗り切らないぐらいのご馳走です。

Dsc_0072

うぉーーー!テッサshine

Dsc_0076

到着が遅れたマリー家も揃って。

Dsc_0079_2

カンパーーーーーーイbeer

Dsc_0086

マリーお疲れ!船大丈夫だったぁ??

みーんなガクガクブルブルだったんだよぉ。

Dsc_0088

私のお気に入り。伊勢えびのお刺身。

甘~~~くて美味しかったぁheart04

Dsc_0090

ジャズ、いい子にできましたよ♪

Dsc_0094

お利口の見本はフォルテ。

Dsc_0096

ジャズ、とてもいい子だったのですが、トイレに不安があったので

強制おパンツ(笑)

何ともかっこ悪いですが、粗相してしまうよりマシって事で。

まぁ、すでにファーロがリバースして大粗相してるんですけどネsweat02

Dsc_0097

ファーロもたま~にいい子にしてました(基本ウロウロsweat01

Dsc_0099

こちらのお嬢さんは・・・・・・・・くくくっ(笑)

「カンパーーーーイ!」とほぼ同時に鯛の塩焼きにかぶりついて

おられました(笑)

Dsc_0100

ニンの笑い声は絶えませんhappy01

間にワンコ、幸せですねぇ。

Dsc_0102

うちの子たちもフラフラcoldsweats01

Dsc_0119

とーーーってもおいしいご馳走でした!

Dsc_0125

シメのふぐ雑炊lovely

ファーロ、とりあえず匂いたい子。

Dsc_0126

匂いが美味しいってwink 思わず舌なめずり。

Dsc_0128

ジャズ、お疲れだったね。

Dsc_0129

あ、起こしちゃった??(笑)

Dsc_0130

散々飲んだPAPAはあっという間に爆睡。

ファーロは頑張って私に付き合ってくれてます。

たぶんそのうちお菓子が出てくると思ってる!?

きっとそれ狙いなファーロ。

Dsc_0131

翌朝。

いい天気~~~~!気持ちいい~~~!!

Dsc_0134

2匹連れて朝散歩に行きました。

Dsc_0139

この写真を最後にカメラの調子がおかしくなり、全く撮れなくなりました。

なので、これで終了。

やっぱり仲間達とのワン連れ旅行はとても楽しかったです。

またひとついい思い出ができました。

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとうございました。

日間賀島、恒例にしましょうネwink

2012年2月 8日 (水)

ファーロ6歳

Dsc_1040_2

ファーロが6歳になりました。

ファーロの6年間の人生(犬生?)の中で

私たちの家族として過ごした月日は

まだたったの2年半です。

その2年半のうちの1年半ほどは

アルファ中心の日々を送ってきました。

きっとファーロはいつも2番目だったと思います。

たくさん寂しい思いをさせてきてしまったことでしょう。

でも決して文句を言う事もなく、

いつも私たちのそばにいてくれたファーロ。

ファーロのことを「チンピラ」なんて口では言ってる私だけど

(実際事実だったりしますsmilesweat01

この仔に本当に似合う言葉は「健気」なんだと私はずーっと思っています。

Dsc_1044_2 

食欲旺盛で健康優良児のファーロ。

こんな親孝行な事はありません。

アルファが旅立って、ムフフheart01なひとりっこな時期もほんの数ヶ月。

あっという間にジャズが来て賑やかな毎日。

ファーロにしてみれば受難な日々かもしれないけれど

時々見せるお兄ちゃんな一面に確実な成長を感じています。

これからも元気で楽しく過ごしてくれる事、それだけを願ってます。

間違いなくあなたも私たちの自慢の息子。

ファーロ、お誕生日おめでとう。

【おまけの写真】

上の写真はぶっ飛んでいるので・・・sweat01Dsc_1050
今年はこねて焼くだけのミートローフで許していただきました♪

Dsc_1052
2匹並んで記念撮影もネ♪

2012年1月28日 (土)

2012年初合宿はウチへカモ~ン♪

(めっちゃ日付詐称アップしますsweat01

1月28日~29日の合宿記録♪

すっかり恒例になってるワルワル団合宿scissors

秋から年末にかけては私がなかなか時間が取れず、

この合宿も久しぶりの参戦!うれしいなぁnote

海斗、BIBI、ファーロ全員揃いましたぁ。

まずは、合宿の必須科目『修行』(=dogガス抜き)

ディニーズガーデンでいっぱい疲れてくださーいwink

Dsc_0753

ランの入口に海㌧!!待ってたよ~♪

そうなると発動します@サバンナびぃ(手前)

もちろん海㌧にターゲットオン。

Dsc_0780

で、こうなる♪

Dsc_0787

うれしいー!を全身で表すししょー&でし。可愛いなぁheart01

Dsc_0798

あ、ちなみにししょーは茶色の海㌧ねheart04

ワルワル団の師匠(爆) 

師匠はいつ会っても「今日もやってやるぜぃ!」って顔してる(笑)

Dsc_0799

師匠のお相手してるのが、一番弟子のBIBIheart04

海㌧と互角(かそれ以上かも)に張り合う彼女

この時は男子(笑)。びびお登場です。

Dsc_0801

二番弟子のファーロはディスクに夢中ですsweat02

びぃたんの新しいディスクをガジガジし、チクチクディスクに

変えておりましたsweat01(びぃたんゴメン)

Dsc_0820

ファーロは激しい修行には参戦しないけど、それなりに

楽しんでました♪

Dsc_0823

仲良くお水飲みましょーheart01

Dsc_0834

まだハマってる(笑) もちろんファーロです。

Dsc_0843

BIBIちゃんご機嫌で遊べたね♪

Dsc_0904

海㌧もご機嫌~♪

Dsc_0914

手前ファーロのチンピラが出たぁsweat02

海㌧、びぃたんの追いかけっこが始まるとファーロのいらんことしぃが

始まるんです。

『オラオラオラーーーーーーpunch』と言いにいくんですcrying

絶対言ってる、オラオラァpunchってcrying

Dsc_0915

あろうことかターゲットは師匠ぢゃないかっsweat01

瞬間カツカツ攻撃(歯をカツカツ鳴らしてくるだけ)をお見舞いして、

大慌てで戻ってくる小心者sweat02小心者?ううん単純に小者(笑)

盛り上がってた追いかけっこをしらけさすのが得意なファーロですcrying

Dsc_0970

チンピラ小者にお付き合いくださるししょーheart01

Dsc_0975_2

ん?何気に弟子に押され気味の海㌧。ガンバレー!

Dsc_0978

『でしのクセに生意気だじょー』byししょー

結果、ファーロに負けて文句言ってる海㌧smile

Dsc_0981

次はどうだ!?

Dsc_0982

あっ・・・

Dsc_0979

で、文句(笑)

Dsc_0986

調子に乗ったファーロ、びぃたんにも遊んでもらいup

Dsc_0989

びぃたん、先っちょ咥え

ファーロ、がっつり咥え

女子相手に本気出しまくりのダメ男子。

Dsc_1005

連勝し天狗になった彼は止まらない~~~

ちょぴちゃんやぐみちゃんにもお相手してもらいました。

ファーロ楽しかったねっnotes

修行の部はこれにて終了!いっぱい遊んで疲れてくれましたぁscissors

さて移動しましょー。次に向かうは我が家でーす♪

途中でスーパーに寄って宴会の買出し。

色々買ったぞぉ!アルコールはもちろん、晩の食材、食後のケーキ、

翌朝のパンまで。そして肝心のモクモクの材料もscissors

そうだ!今回はモクモク合宿なのですぅlovely

燻製っすよ!美味しい燻製を作るのです。

Dsc_1016

ナンデスカ、コノ写真ハ・・・sweat02

ハハハsweat02写真はこんなんしかないですが、燻製はとても美味しく

できましたscissors

ぐみサマ、akinoサマと一緒の時は必然的にアタシのアルコール修行に

なりまして・・・。何と!初めて缶チューハイ1本飲みきったぞー!

(でもめっちゃ時間かけた・笑)

んで、眉毛から上が異常に熱かったので、てっきりデコの辺りが

真っ赤なんだろうなぁと思ったら、実は眉毛より下が赤かったという・・・

ハイ、これを「酔った」と言うのだと思いましたデス。

Dsc_1017

そんな酔っ払いが撮る写真は・・・こんなピンボケししょーだったり

Dsc_1018

アハハsweat02何じゃこりゃ・・・しかもこれで全部(爆)

本日の教訓:『飲んだら撮るな・撮るなら飲むな』

交通標語のパクリ(笑) 

(あっ、手前の青い首輪はジャズです♪ブレブレだけど
みんなと仲良しできましたぁ。さすが性格よしおクンです)

ダラダラ飲んで、食べて、おなかいっぱいでもしっかり食後の

ケーキは食べ、ちょぴちゃんは寝る前にアイスも食べて(笑)

うん、めちゃ楽しい♪幸せな1日でした。

翌朝、みんなゆっくり寝て、遅~~い朝を食べました。

お昼からちょっと会社へ用事があった私。

少し早めの解散になってしまうけど、楽しかった合宿も終了。

ぐみちゃん、akinoちゃん、ちょぴちゃん、海㌧、びぃたん

楽しかったね!どうもありがとう。

またいつでも来てー♪ホントよっwink

あ、そだ!

うれしかったんだぁheart01『やっぱり赤だよね』ってconfident

Dsc_1031

アルファのこと想ってくれてありがとう。

2012年1月25日 (水)

まとめちゃお!

お久しぶりです。我が家みんな元気にしています♪

サボリ癖ってオソロシイ・・・(笑)

のんびりでも続けてこうと思ってますので、

ゆるりゆるりですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

時々写真も撮ってたのでせっかくなので近況報告wink

Dsc_0392

この日は1月17日。ここではファーロをメインに載せますね。

ジャズはFCRラバーズさんの預かり日記にアップしましたので、

よかったらそちらをご覧下さい(2記事あります)

預かり日記はコチラ→(クリックしてね)

Dsc_0539

蹴飛ばしていますsweat01・・・ジャズをcoldsweats01

Dsc_0550

グイグイ引っ張っております・・・ジャズをsweat02

Dsc_0556

Dsc_0563

ジャズのリード咥えて引っ張るのがうれしいらしい・・・coldsweats01

Dsc_0569

ボクに付いてくるのダー!byファーロ

Dsc_0599

やりたい放題で満足sweat02

Dsc_0600

ウフフ~ンheart01

Dsc_0608

ワルワルばっかりで私の気を引いて・・・

Dsc_0611

クソォ。ファーロのくせに可愛いじゃないのheart04

Dsc_0584

ジャズもご機嫌で遊べたし・・・

Dsc_0642

ま、いっかーなんてカミカミファーロを見ていたら・・・

Dsc_0657

完成品できあがってたsweat02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ファーロのアホannoy

Dsc_0658

1月21日。

我が家のアテンザちゃん、何かが違うんです!!

分かりますかぁ???

Dsc_0661

正解はコレ。

とうとうスタッドレスタイヤに変わりましたぁshine

冬が来るたびに躊躇なく遊びに行けるお友達をうらやましく

思いつつもなかなかお尻が上がらないこと早数年の我が家sweat02

お友達のkai家のパパがね、まだ使えるのに廃棄されるタイヤを

見つけてくれて我が家に連絡を下さったんです!

ホイールはサイズがなかなかなくて新品になりましたが、

それでもかなーーーーりありがたいお値段で譲って頂きました。

で、この日はカイパパ自らタイヤを取り付けてくれて、

カイママ、kaiちゃんにも会えてとてもいい1日になったのでした。

カイパパ、カイママ本当にありがとうございました。

今年は雪遊びたくさんご一緒させてくださいね。

皆さんどうぞよろしくです!

Dsc_0735

そして1月22日。

今年になってまだどこへも連れてってやれてない我が子たち。

不憫に思ったアイルーク家がお付き合い下さいました。

場所はアイルークモコのホーム、さくら&ドレミ。

モコも来てくれたし、前日タイヤ交換で会ったkai家にも

声をかけたらご一緒してくれましたぁ。

Dsc_0666

ファーロ♪

Dsc_0674

あいるーとkai♪

Dsc_0665

kai家のチビちゃんたち♪(アトム、リク、アレン)

アレン乗ってる(笑)

乗ってると言えば・・・

Dsc_0721

ファーロもジャズだけには乗りますsweat02

ジャズは背中の重さよりもボールに夢中なので

ファーロを振り切ってはラン中走り回っていました(笑)

Dsc_0690

ハムハムあいるー。幸せheart01

Dsc_0702

Dsc_0723

Dsc_0694

ハヤト♪

Dsc_0733

モコ♪

Dsc_0742

Dsc_0743

ルーク、アイル、ジャズでヨーイドン!

ちなみに走り出したのはアイル♪

Dsc_0712

Dsc_0714

Dsc_0725

この日いちばん上手に撮れた写真はお昼ごはんのパスタでした(笑)

上:モコパパ用の超大盛り♪

中:それを横から見た図

下:私が頼んだ普通サイズのあんかけパスタ

ハイ♪とても美味しかったです。

そして久しぶりにお友達と遊べて楽しかったです!

しばらくプチ引きこもりの我が家でしたが、ようやく始動ですcoldsweats01

遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。

2011年12月31日 (土)

2011年今年も終わり

あと30分ほどで2011年も終了します。

今年はアルファの事もあり、たくさんの方に助けていただき

支えられ、立ち直りの悪い私たちを温かく見守って頂きました。

周りの方たちの優しさを何より感じた1年でした。

本当にありがとうございました。

大晦日の今日はダラダラと過ごしていますsmile

震災のあった今年だからこそ、このダラダラって何よりの幸せだと

感じてます。

Dsc_0902

ガキの使い見て・・・♪

Dsc_0903

机にはお菓子♪ぐーたら最高!

Dsc_0911

ファロジャズは私が持ってるみかん狙い(笑)

後ろは、今年も酔っ払って寝てしまったPAPAsmile

毎年、ガキの使いを最後まで見れたことがないうちのPAPAですcoldsweats01

2011年、アルファロ家と関わってくださった全ての皆さん

ありがとうございました。

このブログに遊びに来てくださった方もありがとうございます。

2012年、皆さん幸せな1年になりますようにconfident

2011年12月30日 (金)

アンジー家いらっしゃーい♪

今年の夏、アンジー家のHくんとある約束をしてました。

『冬休みにガンプラ合宿やろうね♪』

12月29日~30日と来てくれましたよー!

Dsc_0872

我が家へ到着するなり、合宿開始ー!

ガンプラ師匠=うちのPAPA、お弟子ちゃん=Hくん。

私もガンプラは興味ナシだけど、何かしたーい。

編み物上手なkyoroさんにお願いして、ついでに編み物合宿も

してもらいました♪

編み物師匠=kyoroさん、お弟子ちゃん=私wink

Dsc_0873

師匠は我流とか言いながらもめちゃ上手い!

あっという間にダダダーッと作っちゃう♪

私・・・まったくの初めてで、指つりそうになりました(笑)

ぎこちない針さばきだけど・・・ちょっと編むだけなのにめちゃ時間が

かかってるけど・・・でも、何か楽しい♪

まずは簡単なものを完成させたくなりました。

ちなみに↑の青いのは、アクリルスポンジを作ってみましょ!って事で。

四角い形になる予定。kyoroさんはそれでアンジーちゃんのフードボールを

洗ってたんですって。

Dsc_0875

ファーロ、ジャズもちょこまか動いたりsweat01落ち着いてみたりwink

Dsc_0886

Hくんの集中力はスバラシイ!!

師匠のお助けマンなんてほとんどナシ。

ぜーんぶ自分で組み立てちゃいました♪

完成品とHくんとナンチャッテ師匠♪

Dsc_0887

晩ご飯は餃子restaurant

Dsc_0889

ジャズ~♪

Dsc_0892

今度は同じポーズでネ!

Dsc_0894

久しぶりのUNO楽しかったー!

優勝はうちのPAPA、ドベは私(笑)

年末、こんなに楽しくっていいのかしら♪

Dsc_0896

翌朝、イッテQ見ながら朝ごはん♪

Dsc_0898

アンジー号shine

めちゃかっこいいキャンカーなんです!

Dsc_0899

アンジーもアルファもきっと一緒に来てくれてたよね。

アンジー家の皆さんのおかげで、1年を楽しく締めくくる事ができましたheart01

Hくん、プラモデル作りハマってくれそう♪

うちのPAPAがめちゃ喜びます。

何てったって、HくんうちのPAPAの事ガンプラとーさんって

呼んでくれるもんねwink

こんな我が家ですが、またいつでも遊びに来てね。

kyoroさん!編み物完成品アップできるように頑張るからーscissors

楽しい合宿ありがとうございました!

2011年12月26日 (月)

初雪

今朝目覚めると、雪景色でした♪

Dsc_0869

喜んで走り寄ってきたのはジャズ

Dsc_0871

ファーロも来た♪

Dsc_0845

ジャズ↑

Dsc_0868

ファーロ↑

雪でテンション上がったのは私だけで・・・(笑)

2匹には「ごはん!ごはん!早くおうちー!」と急かされましたsmile

2011年12月26日 初雪の記録でした。

2011年12月25日 (日)

メリークリスマス!

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしですか?

我が家も家族で過ごす事ができました♪

Dsc_0820

クリスマスだけど特にケーキもなく・・・

安納芋でちょろまかされる可愛いジャズ♪

Dsc_0821

ファーロも安納芋で大満足~♪

可愛い我が子たちですheart01

あ、でもちょっとだけお肉も(しかもビーフよぉ♪笑)あげました。

大喜びの2匹でしたぁ。

Dsc_0814

サンタさんありがとうheart01

ウマウマに釣られてアルファもきっと帰ってきてくれたでしょうwink

Dsc_0824

はっぴーくりすますxmasbyふぁーろ

Dsc_0836

ん??めりーくりすますxmasって言えばいいのかぁ??byジャズ

おうちでまったりクリスマス なかなかいいものですネwink

より以前の記事一覧

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ