2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« そっちのが好き | トップページ | 今季ラスト!?川遊び♪ »

2014年10月18日 (土)

わっるーーーい!

18、19の土日は久しぶりに暖歩遊歩家へ。
お昼に出発夕方着の寄り道予定ののんびりドライブ♪


今回はアルファも一緒に。


私もファーロも笑顔の頃(謎)


長距離ドライブの前にしっかりガス抜きもして。


ドライブ中は寝てほしかったのに


出発1時間も経ってない、私の昼ごはん休憩で止まった刈谷ハイウェイオアシスでサンドイッチ買って戻ってみたらこのありさま。
ファーロ対策でファスナー付きバッグ(100均だけど)に入れておいた遊歩へのお土産おやつと、ファーロ用にと買ってみたふりかけを全部やりよった!
魚系のおやつとふりかけ、車ん中お魚の匂いT^T
何より遊歩へのお土産なくなったーT^T


自撮りするみたいにファーロ見ずに撮ってみた。
私の頭のツノが引っ込んだか様子伺ってる(笑)


まさかの2回目ヽ(`⌒´)ノ
あのしょんぼりは何だったんだー!


繋いでおいてよかった!
食べ物の被害はナシ。
なぜが消臭袋がビリビリになってた。
ビニール→美味しいの入ってる→我慢できねぇー!
たぶんこの公式が出来上がってるんだろうなぁ。

そんなこんなで寄り道なんてできなくなり。
往路はこれ以上の被害はなく無事に?無事じゃないけど、暖歩遊歩家に到着したのでした。
往路は????
ハイ。帰り道でも1回やりよりましたヽ(`⌒´)ノ
SAで戻ってみたらお土産に買ったワインがビニール袋とプチプチがビリビリに。
もう写真撮る気分にもなれず、無言で片付けました。
ファーロそれをじっと見てたけど。ふん!

まずはファーロの悪行の数々の記録まで。恥さらしの記録ですT^T
お楽しみ編は別のカメラで撮ったので記事分けます。

« そっちのが好き | トップページ | 今季ラスト!?川遊び♪ »

コメント

フフフフフッー
二人ともの姿が全て目に浮かんだよ(;o;)

ぐみちゃん
全てねっ
リアルにねっcrying

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そっちのが好き | トップページ | 今季ラスト!?川遊び♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ