2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« わっるーーーい! | トップページ | 幸せな寝顔 »

2014年10月19日 (日)

今季ラスト!?川遊び♪

18日夕方暖遊家に到着。

Img_2106

夜はタコパーしてくれました!

私行く時毎度タコパでお願い~lovely

めちゃ美味しかったです!

いつもワンコ談議で盛り上がるんだけど

この日は「長靴事件」の私の愚痴を

延々と聞かされるカンちゃんとアヤちゃん+遊歩とファーロcoldsweats01

愚痴いっぱいの私ちょっと反省sweat01

でもおかげでスッキリ!smile

Img_2129

翌朝。

あっちこっちうろつくファーロと違って

最後のひと口ゲットを狙う遊歩。

そしてこの日は天気が良かったので川へ♪

Img_2190

遊歩プール、めちゃキレイー!

Img_2149

Img_2166

Img_2132

遊歩♪

Img_2141

ファーロ♪

とてもいい場所に連れてってもらいました!

Img_2174

舌チョロ可愛いねーheart04

Img_2218 

Img_2186

Img_2220

川遊びリベンジ記念のツーショットscissors

Img_2208_2

おうち(遊歩家)に帰って撮った写真を見ていて・・・

この↑写真を見たアヤちゃんがひと言。

「ジャズみたいheart01

そしていいこと気付いてくれた!

チイ耳隠すために伸ばしてた耳毛。

切っちゃっても可愛いかもー!

ってことでついでに頼んだ(笑)

チョキチョキチョキhairsalon

足毛ボーボーのカットはカンちゃん

(あ、今回は足毛カットはなし。たっぷり伸ばしてまた切ってもらうんだぁ♪)

耳毛ヒョロリンのカットはアヤちゃん

夫婦でファーロの専属美容師(爆)

ありがとねーhappy02

Img_2237

Img_2239

帰ってから撮ってみた!

おぼこくなって可愛くなったheart04

ホントにジャズを思い出すheart01

気に入っちゃった!

ありがとうーhappy01

今回もお世話になりました!

暖遊家で過ごすのも

我が家で過ごすのも

毎度楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃう。

また会おうね!

こたつでぬくぬく鍋でもつつきたいわbleah

うん!次回はそのくらいの時期にネheart04

« わっるーーーい! | トップページ | 幸せな寝顔 »

コメント

こないだは来てくれてありがとー♪
道中がホントに「珍道中」になったね(笑)
まぁ怪盗ファファファがゲリ男にならなくてよかった!

あの川、なかなかのんびり出来ていいでしょ。
トイレもあるし(ここ大事!)。
今度は雪やで。
おっと!その前に怪盗ファファファの捕物帖。
どうなることやら(笑)

チーム暖歩・遊歩ちゃん
こちらこそお世話になりましたー!
珍道中ねぇcoldsweats01悪夢だわ!
怪盗ファファファ、胃腸が丈夫なんだわぁー(苦笑)
味を占めてるからさらに悪事を重ねそうだよ。
遊歩プールめちゃよかったよ!
アレくらいの広さがいいなぁーと思った。
道の駅が近くにあるのもいいよねー。
雪バージョンも行ってみたいなー♪
捕物帖なぁー・・・。
南京錠付きクーラーボックスでケリつけたる!!smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わっるーーーい! | トップページ | 幸せな寝顔 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ