2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワルワル団2014秋最終日 | トップページ | 怒涛のまとめアップ »

2014年9月28日 (日)

スイスイ9月【いつもの仲間と】

20140928_1

9月28日何も予定のなかった日曜日。

あまりに天気がよかったので急遽川遊びしてきました♪

急だったけど声かけしたらなかなかの参加率

うれしいなぁnote

ではでは、撮った順に並べていきまーすcamera

20140928_3 

ファーロ♪

20140928_4

モコ♪

20140928_5

20140928_6

20140928_7

モコ、キャッチの瞬間happy01

20140928_8

ん?ファーロだよなぁcoldsweats01

20140928_9

カイちゃん!

20140928_2_2

カイちゃん追いかけて勢いあまって泳いじゃったリクsmile

あ、でもリクは結構泳ぐんだってgood

20140928_10

ハヤト♪

20140928_11

20140928_12

20140928_13

モコ♪

この日はかなりアクティブなモコだったから

いっぱい撮らせてもらったよー♪

20140928_14

日向ぼっこする佇まいが美しいアトムshine

20140928_15

20140928_16

ハヤト&モコ ゴルコンビheart04

20140928_17

ハヤト♪

20140928_18

アレン♪

20140928_19

20140928_20

ビンゴ♪

20140928_21

ファーロ♪

20140928_22

ビンゴの飛び込み

撮るのムズカシイ!

20140928_23

カイちゃんの後姿good

この期待感いっぱいの後姿のファンは多いはずheart04

20140928_24

ん?カイだよね??

20140928_25

えっほ♪えっほ♪

20140928_26

20140928_27

黙々と掘り続ける男、ビンゴhappy02

やることなすこと笑わせてくれます。

可愛いんだけど!

20140928_28

20140928_30

20140928_36

モコ♪

20140928_29

20140928_34

20140928_35

陸♪

20140928_31

カイ♪

20140928_32

ハヤト♪

20140928_38

群がるワンズ

犬使いはカイママ♪

20140928_37

ビンゴとカイ♪

20140928_39

リクとアレン♪

20140928_40

モコ♪

20140928_41

ビンゴ♪

そしてそして。

偶然のうれしい再会!

20140928_44 

池メンのルドちん!

超お久しぶりーーー!

再認識しました。ルドちんの我が子への愛は永遠だと。

アルファのこともずっと大好きでいてくれて

ファーロのことも大好きだったこと・・・20140928_45

思い出した!!happy02

逃げるファーロ追うルドちん!

20140928

ファーロの困った顔笑えるーーhappy02happy02

ルドちん変わらぬ愛をありがとうheart04happy02

20140928_42

締めはこちらで。

踏んでるのはファーロsmile

踏まれてるのは陸パパhappy02

ガッツリ踏んでる(笑)

アハハ!みなさん楽しい1日をありがとうheart04

« ワルワル団2014秋最終日 | トップページ | 怒涛のまとめアップ »

コメント

はじめまして(*´ ˘ `*)
あたしも愛犬と川遊びに行こうと思ってて
いろいろ見てたら見つけちゃいました♡
とてもいい感じの風景だなぁと思ったので行ってみたいのですが
場所を教えてもらえませんか?

あーちゃん さん
実はこちらの場所ですが、現在は犬連れ遊泳禁止です。
お問い合わせいただいたのにお役に立てず申し訳ありません。
猛暑の毎日ですが、ワンちゃんと楽しい夏をお過ごしくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワルワル団2014秋最終日 | トップページ | 怒涛のまとめアップ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ