2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今日はアルファの… | トップページ | ワルワル団2014秋2日目 »

2014年9月21日 (日)

ワルワル団2014秋1日目

9月21~23日、みんなのお休みが合ったのでワルワル団集合~♪

今回は去年台風で行けなかった吊り橋のリベンジが目的。

場所は南木曽、中津川方面。

せっかくだしキレイな渓谷にも行きたいね!って

+αで盛りだくさんの計画happy02

待ち合わせは道の駅賤母(シズモ)、まずはここでニンのお昼ごはん。

ニンのお腹が満たされたら、さぁお待たせワンズのお遊びです!

2014092123_5_2 

阿寺渓谷。

とてもキレイですよねーshine

2014092123_1_2

この美しい水の色は「阿寺ブルー」と呼ばれているんだって。

2014092123_7

9月も末、山の中の渓谷はただでさえ太陽がいい感じで

遮られて涼しい。

なので景色を見に来る人はいらっしゃっても渓谷遊びを

してる人はナシ。季節はずれの渓谷遊びだけど、

犬連れのワルワル団にとってはありがたい空き空きっぷりでした。

で、早速遊びます♪

2014092123_8

ワンズがスイスイは分かる分かる。

でもワンズですら長時間は無理な水温。

だーけーどー!

このキレイなお水見ちゃったらeye

押さえきれないこの衝動!

2014092123_6

イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!

この日○○歳のお誕生日のぐみちゃん。

極寒水泳(爆)絶対忘れられない誕生日になると思うsmile

もういっちょ!

2014092123_9

あはははははーーーーーーーーーheart04heart04

やったぜ!VIVAワルワル団!happy02

ってか最初から入るつもりだったもんねーhappy02

目的達成scissors

2014092123_10_2

入水限界時間5分(笑)

私も何もなければ絶対入ったんだけど、まだ腰が危うくてweep

泣く泣く見学&カメラマンに徹しましたcrying

2014092123_11 

夏休みはものすごく混雑する人気スポット。

ほぼ貸切で遊べてうれしかったね!この時期極寒だけどネ(笑)

満足ゆくまで遊ばせてもらったあとは何が何でも温泉!

約2名極冷えなのでsweat01

近くに温泉があるのでレッツゴー♪

とその前に。ぐみ号ガス欠事件発生happy02

詳細書くと長くなるので結論だけ書くけど(笑)

とにかく、残りわずかなガソリンでスタンド探したんだけど

どこもやってない&賤母で力尽きる。

温泉で待ってた私とakinoちゃん、地元の人に営業してるスタンドの

場所を聞き、そこでガソリン10ℓ買い、缶カンのガソリンをぐみ号にお届け。

こんな体験私もakinoちゃんも初めて(笑)

もちろんぐみちゃんも(爆)

私的にはいちばんの思い出(笑)

【教訓】

①田舎のガソリンスタンドは田んぼ仕事で営業時間が短くなることアリ

②定休日もあるようで実はたぶん不定休(笑)

③南木曽のGSはカワムラさんで決まり!

ハイhappy02

カワムラのおじさんとこで3台満タンにしてもらい温泉へspa

ポカポカになったとこで晩ご飯。

温泉のおじさんに教えてもらった中華屋さんで食べました。

南木曽の道の駅で泊まります。

1日目から濃厚だったなー(笑)

長くなったので記事分けまーすwink

« 今日はアルファの… | トップページ | ワルワル団2014秋2日目 »

コメント

はんせーーーーいΣ(;・∀・)
モリモリな1日目だわーーーー。
極寒だったわーーーーー。
素敵な誕生日でしたわーー((・(ェ)・;))

ぐみちゃん

何か反省することあったっけ??
今回のMVPだからね!
おめでとうございます(爆)
私的には過去サイコーのワクワク味わったけどなー(笑)
ぐみちゃん的にはクッタクタかなぁ?
冷たくて身体痛い素敵な誕生日だったねーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はアルファの… | トップページ | ワルワル団2014秋2日目 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ