2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« スイスイ8月【いつもの仲間+うれしい再会編】 | トップページ | 楽しみにしてたのにー »

2014年8月 6日 (水)

朝んぽ

私の体力アップ&健康維持のために最近続けている朝んぽ、ファーロも巻き添えをくらっている(笑)

4時半に起きて5時前から歩き始めるのだけれど、ファーロがほんとに迷惑そうで笑えてくる。

行くよーって寝室まで起こしにいくとひとりで行けば?って言われるし、床で寝てたのにわざわざベッドに乗ってボクはまだ寝ますよアピール。

そんなやりとりをしても、結局は一緒に歩いてくれるファーロなのだけど、あまり無理強いはせず私ひとりで歩く日もあります♪


5時前なので、少しずつ太陽が昇る様子が見れます。
何十年と夜型生活してた私にとって、これはなかなかのご褒美景色。

1時間ほど歩いておうちへ。
ファーロはもうおなかペッコペコ。
自分の分はあっという間に食べちゃって


2回目の朝ごはんを楽しみに張り付き隊員のファーロ♪
早く起きてくるといいねぇ〜

« スイスイ8月【いつもの仲間+うれしい再会編】 | トップページ | 楽しみにしてたのにー »

コメント

早起きは三文の徳!! フォーロちん朝ごはん2回(笑)

この時期早朝散歩は気持ち良いですよね~

最近何故か自然と4時過ぎには目が覚めるようになりました・・・(汗)

マリンパパ

ほんと!三文の徳ですねー。
時間があるので朝からチャキチャキ動けます。今までの私にはありえないことでしたぁcoldsweats01
4時半起きはまだ目覚ましがないと無理だけど、歩くのは習慣になりつつあるので起きるのが苦痛じゃなくなってきましたよ!
ファーロ朝ごはん3回ですsweat01sweat01sweat01
自分の分、パパの分、私もう少しあとで食べるのでもちろんその時にも張り付き隊員して何かしらゲットします。アハハ・・・

アルファママの体力アップって、例のやつでしょ?(^皿^)
ワンコはあきのちゃんでぇーーー

ぐみちゃん

おはよー。
例のヤツってもちろんMtフジでしょー!
目標は高く、でも現実はまずはMtサナゲだよぉー。
じゃないと私もワンコ係になっちゃうー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイスイ8月【いつもの仲間+うれしい再会編】 | トップページ | 楽しみにしてたのにー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ