2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 師匠不在のワルワル団 | トップページ | スイスイ9月【健と一緒に】 »

2014年8月31日 (日)

本日の主役はモフモフっ娘♪

みんなで集まりました♪

20140831_14 

この日新入りちゃんに会えるってことでワクワクワクワクheart04

20140831_2_2

こんなポージングで失礼heart01

アージョ家の新入り娘チャックちゃんです。

チャック可愛いんだぁ~heart04

まだワイワイが慣れてないから、ちょっと緊張してるところも

でも人が大好きで人見知り全くなく、ピタァとくっついて

ナデナデさせてくれる甘えん嬢なところもGOOD!

20140831_7

20140831_8

慣れてきたらワーイ♪ワーイ♪って走ってたよ!

この日のチャックは人生お初のチャレンジが待ってまして。

私たち見届け人で集まったワケです!

20140831_3

場所は琵琶湖

20140831_21

こんなの着せられて困惑顔(笑)

そしてやることはただひとつ!

ゆくのだ!チャックー!

20140831_22

やほ~~~~い♪♪

20140831_23

めっちゃ上手に泳げましたーhappy02good

表情も悲壮感がなくてよろしいsmile

アージョ家の娘、春夏秋冬季節のお遊びできなきゃ

話にならないもんねっ。

チャック、お水大好きになってくれるとうれしいなぁheart04

そしてこの日の見届けワンたちdog

20140831_1

超お久しぶりのエヴァこ♪

すっかりディスクドッグに成長してたエヴァ、キレ味抜群で

かっちょよかった!

20140831_10

20140831_11

20140831_12

20140831_13

ねっ!めちゃかっこいいー!

えっと手前のコンコロヤローFがオジャマですが・・・(笑)

20140831_5

ハヤト♪

20140831_17

カイ♪

20140831_19

遊歩♪

20140831_24

20140831_25

ビンゴ♪

20140831_26

マリン♪

20140831_27

陸♪

20140831_28

モコ♪

20140831_6

エヴァ♪

20140831_18

ファーロ♪

いつもダックスズ撮るの忘れちゃうbearingホントごめんねsweat01

20140831_4

チャックのワーイワーイキレ走り♪

20140831_15

20140831_20

遊歩がこっち見てくれんかったケドweep

遊歩とチャック仲良く並んで♪

20140831

ファーロもウマウマ求めてアッチウロウロコッチウロウロbearing

まぁファーロらしいのだけどcoldsweats01

8月31日みんなで集まった琵琶湖

楽しい1日でした。

チャック、これからたくさんよろしくね。

« 師匠不在のワルワル団 | トップページ | スイスイ9月【健と一緒に】 »

コメント

ALFAMAMA~懐かしいょ(笑)

皆でワイワイ出来る日がこんなに早く訪れ
ちょびっと?だいぶ!サイズ物足りないけど(笑)
我が家の遊びは頑張って貰うゎ!

楽しい1日ありがとうございます。
また宜しくお願いします。

アージョママ

出ちゃったよ!必殺技思い出ブログ!(笑)
いいねいいね、私たちNO DOG NO LIFE だもんね〜♪
みんなで集まれる休日、うれしいWANLIFE再びだね。
サイズ感物足りない?(笑)確かにずっと抱っこできそう!
ハイク、川、琵琶湖、雪、あ、釣りもあるかな♪
これからのお楽しみが多くてワクワクするね!
こちらこそまたよろしくお願いしますー(o^^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師匠不在のワルワル団 | トップページ | スイスイ9月【健と一緒に】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ