2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

本日の主役はモフモフっ娘♪

みんなで集まりました♪

20140831_14 

この日新入りちゃんに会えるってことでワクワクワクワクheart04

20140831_2_2

こんなポージングで失礼heart01

アージョ家の新入り娘チャックちゃんです。

チャック可愛いんだぁ~heart04

まだワイワイが慣れてないから、ちょっと緊張してるところも

でも人が大好きで人見知り全くなく、ピタァとくっついて

ナデナデさせてくれる甘えん嬢なところもGOOD!

20140831_7

20140831_8

慣れてきたらワーイ♪ワーイ♪って走ってたよ!

この日のチャックは人生お初のチャレンジが待ってまして。

私たち見届け人で集まったワケです!

20140831_3

場所は琵琶湖

20140831_21

こんなの着せられて困惑顔(笑)

そしてやることはただひとつ!

ゆくのだ!チャックー!

20140831_22

やほ~~~~い♪♪

20140831_23

めっちゃ上手に泳げましたーhappy02good

表情も悲壮感がなくてよろしいsmile

アージョ家の娘、春夏秋冬季節のお遊びできなきゃ

話にならないもんねっ。

チャック、お水大好きになってくれるとうれしいなぁheart04

そしてこの日の見届けワンたちdog

20140831_1

超お久しぶりのエヴァこ♪

すっかりディスクドッグに成長してたエヴァ、キレ味抜群で

かっちょよかった!

20140831_10

20140831_11

20140831_12

20140831_13

ねっ!めちゃかっこいいー!

えっと手前のコンコロヤローFがオジャマですが・・・(笑)

20140831_5

ハヤト♪

20140831_17

カイ♪

20140831_19

遊歩♪

20140831_24

20140831_25

ビンゴ♪

20140831_26

マリン♪

20140831_27

陸♪

20140831_28

モコ♪

20140831_6

エヴァ♪

20140831_18

ファーロ♪

いつもダックスズ撮るの忘れちゃうbearingホントごめんねsweat01

20140831_4

チャックのワーイワーイキレ走り♪

20140831_15

20140831_20

遊歩がこっち見てくれんかったケドweep

遊歩とチャック仲良く並んで♪

20140831

ファーロもウマウマ求めてアッチウロウロコッチウロウロbearing

まぁファーロらしいのだけどcoldsweats01

8月31日みんなで集まった琵琶湖

楽しい1日でした。

チャック、これからたくさんよろしくね。

2014年8月19日 (火)

師匠不在のワルワル団

おうちの遠い師匠はさすがに呼べなかったから

弟子2匹で修行してきました!

20140819_1

レトリーブ修行

20140819_2_2

スイスイ修行@びぃちゃん

20140819_3_2

2ぴきで仲良くスイスイ修行

20140819_4_2

フォトジェニック修行

20140819_5_2

カメラ目線修行

20140819_6_2

いい雰囲気出す修行

20140819_7

スイスイ修行@ファーロ

たくさん撮ったのにほとんどブレブレ使えないのばかり。

私カメラ修行がんばりましょう。

8月19日

弟子2ぴき、隠れ修行でこっそり師匠超え狙ってます!?

ってか茶の師匠いないと足りない感いっぱいだったなぁ。

ファファはびぃちゃん好き好きなので(ちょっと歪んだ愛ダケド・笑)

幸せいっぱいの1日になりました。

びぃちゃんありがとー!

2014年8月16日 (土)

楽しみにしてたのにー

お盆休みに遊歩家が遊びに来てくれました!
メインイベントは去年も行ったあの川。

なーのーにー
お天気最悪crying
雨が降った川は増水してるし、自然を舐めてはいけないのだ!

で、やったことといったら、我が家でずっとゴロゴロしてましたcoldsweats01



寝る


寝る


保護者も寝る


やることないので食べて飲む


また寝てみる


ボクも寝てみた


でも遊歩に会えたから楽しい盆休みになったよ!
来てくれてありがとね!
来年絶対リベンジするぞ!


遊家帰ったあともまた寝てるボクちん(笑)
グータラ夏休み嫌いじゃないけどね。

2014年8月 6日 (水)

朝んぽ

私の体力アップ&健康維持のために最近続けている朝んぽ、ファーロも巻き添えをくらっている(笑)

4時半に起きて5時前から歩き始めるのだけれど、ファーロがほんとに迷惑そうで笑えてくる。

行くよーって寝室まで起こしにいくとひとりで行けば?って言われるし、床で寝てたのにわざわざベッドに乗ってボクはまだ寝ますよアピール。

そんなやりとりをしても、結局は一緒に歩いてくれるファーロなのだけど、あまり無理強いはせず私ひとりで歩く日もあります♪


5時前なので、少しずつ太陽が昇る様子が見れます。
何十年と夜型生活してた私にとって、これはなかなかのご褒美景色。

1時間ほど歩いておうちへ。
ファーロはもうおなかペッコペコ。
自分の分はあっという間に食べちゃって


2回目の朝ごはんを楽しみに張り付き隊員のファーロ♪
早く起きてくるといいねぇ〜

2014年8月 3日 (日)

スイスイ8月【いつもの仲間+うれしい再会編】

8月3日

いつものメンバーで川へ繰り出しました♪

この時期の集合はめっちゃ早いですよーhappy02

お遊びの早起きは得意ですっscissors

20140803_1

まずはアイルー♪

6月のアイルは試練の日々だったけど

待ちに待ったお遊び解禁です!

久しぶりの川遊び、アイルーよかったねheart04

20140803_2

メチャ可愛いお顔で泳ぐのはルークheart04

この可愛さは罪(笑)

20140803_3

モコは「チームほどほど」なので写真はスタートが勝負(笑)

20140803_4

2個咥えてるのは高確率でカイちゃんgood

この見事な2個咥えももちろんカイちゃんですhappy01

20140803_5

20140803_6

鼻歌出ちゃってるでしょhappy02あいるー♪

20140803_7

チームほどほどのリーダー(笑)、陸♪

リーダーともなると全てが程よいのよねsmile

マイワールドを持つ陸、いつも惹き付けてくれる魅力アリ。

20140803_8

いつもの光景だね♪

MDのリクはカイちゃんをいつも追っかけしてるheart04

そしてそんなリクを追っかけするのはアレンhappy01

20140803_9

ファーロも変わらず元気です。

ご機嫌よく泳いでます♪

20140803_10

20140803_13

カイちゃん♪

どんな形状でもどんなにデカくても2個持ってくるカイちゃんは偉い!

もはや1個じゃ物足らないのかもー(笑)

20140803_11

20140803_12

ハヤトもご機嫌にスマートに泳いでますheart04

でも、泳ぐ前に砂まぶししたでしょー?

証拠がいっぱい(笑)

20140803_14

これがピントが合ってブレブレじゃなかったらよかったのにcoldsweats01

ビンゴと続くのはあいるー。

20140803_15

で、先行逃げ切りでビンゴがおもちゃゲットgood

20140803_16

ファーロとアイルで競争か!?と思いきや

ファーロはアイルが気になってますcoldsweats01

20140803_17

スロースターターの陸

20140803_19

ようやく泳いで可愛いお顔撮らせてくれました♪

で、この後のシャッターチャンスはないからね(笑)

さすが陸ですhappy02

20140803_18

ハヤト可愛いheart04

この日はビンゴの親戚フラットちゃんに会えると聞いてたので

楽しみに待ってたら

20140803_20

るかんちゃん♪

20140803_22

あなんくん♪

何と!何と!めっちゃお久しぶりのうるかん家の

るかんちゃんとあなんくんでしたーheart04

20140803_21

るかんちゃんはアルファと遊んでくれたこともあり

とってもうれしい再会のサプライズでした!

20140803_23

あなんくん♪

めっちゃカメラ目線でありがとうhappy02

何かTHE弟って感じでかわゆいんだぁheart01

20140803_24

モコ♪

20140803

あなん♪

20140803_26

あいるー♪

賑やかに遊んで楽しい1日になりました。

20140803_27

みんなありがと!

また遊ぼうね♪byファーロ

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ