2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« スイスイ7月 | トップページ | 朝んぽ »

2014年8月 3日 (日)

スイスイ8月【いつもの仲間+うれしい再会編】

8月3日

いつものメンバーで川へ繰り出しました♪

この時期の集合はめっちゃ早いですよーhappy02

お遊びの早起きは得意ですっscissors

20140803_1

まずはアイルー♪

6月のアイルは試練の日々だったけど

待ちに待ったお遊び解禁です!

久しぶりの川遊び、アイルーよかったねheart04

20140803_2

メチャ可愛いお顔で泳ぐのはルークheart04

この可愛さは罪(笑)

20140803_3

モコは「チームほどほど」なので写真はスタートが勝負(笑)

20140803_4

2個咥えてるのは高確率でカイちゃんgood

この見事な2個咥えももちろんカイちゃんですhappy01

20140803_5

20140803_6

鼻歌出ちゃってるでしょhappy02あいるー♪

20140803_7

チームほどほどのリーダー(笑)、陸♪

リーダーともなると全てが程よいのよねsmile

マイワールドを持つ陸、いつも惹き付けてくれる魅力アリ。

20140803_8

いつもの光景だね♪

MDのリクはカイちゃんをいつも追っかけしてるheart04

そしてそんなリクを追っかけするのはアレンhappy01

20140803_9

ファーロも変わらず元気です。

ご機嫌よく泳いでます♪

20140803_10

20140803_13

カイちゃん♪

どんな形状でもどんなにデカくても2個持ってくるカイちゃんは偉い!

もはや1個じゃ物足らないのかもー(笑)

20140803_11

20140803_12

ハヤトもご機嫌にスマートに泳いでますheart04

でも、泳ぐ前に砂まぶししたでしょー?

証拠がいっぱい(笑)

20140803_14

これがピントが合ってブレブレじゃなかったらよかったのにcoldsweats01

ビンゴと続くのはあいるー。

20140803_15

で、先行逃げ切りでビンゴがおもちゃゲットgood

20140803_16

ファーロとアイルで競争か!?と思いきや

ファーロはアイルが気になってますcoldsweats01

20140803_17

スロースターターの陸

20140803_19

ようやく泳いで可愛いお顔撮らせてくれました♪

で、この後のシャッターチャンスはないからね(笑)

さすが陸ですhappy02

20140803_18

ハヤト可愛いheart04

この日はビンゴの親戚フラットちゃんに会えると聞いてたので

楽しみに待ってたら

20140803_20

るかんちゃん♪

20140803_22

あなんくん♪

何と!何と!めっちゃお久しぶりのうるかん家の

るかんちゃんとあなんくんでしたーheart04

20140803_21

るかんちゃんはアルファと遊んでくれたこともあり

とってもうれしい再会のサプライズでした!

20140803_23

あなんくん♪

めっちゃカメラ目線でありがとうhappy02

何かTHE弟って感じでかわゆいんだぁheart01

20140803_24

モコ♪

20140803

あなん♪

20140803_26

あいるー♪

賑やかに遊んで楽しい1日になりました。

20140803_27

みんなありがと!

また遊ぼうね♪byファーロ

« スイスイ7月 | トップページ | 朝んぽ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイスイ7月 | トップページ | 朝んぽ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ