2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 飲めないね | トップページ | スイスイ7月 »

2014年7月 7日 (月)

アーシャ

2009年1月

雪遊びがはじましてだったね。

20090118_234

20090118_236

2010年5月

20100503_94

20100503_96

2010年9月

20100919_80

20100919_161

2010年11月

201011271128_118

2011年8月

20110813_118_2 

20110813_196

20110813_199

2011年10月

2011102930_64

2011102930_67

2011102930_100_2 

2011年10月

2011102930_124

2011102930_154

2011102930_155

2012年10月

20121020_4

2012年11月

20121118_45

20121118_91 

20121118_136_2 

2012年12月

20121202_73

2013年6月

20130630_14

出会ってから今まで、ホントに楽しい思い出をたくさんありがとう。

距離感おかしくなるワンコ飼い(笑)

少しぐらい遠くても平気!車を走らせては集まって一緒に遊んで。

我が子たちの笑顔を見て満足感いっぱいになって。

アルファを送りジョジョを送り、だんだん空組にいくお友達も増えて

そのたびに悲しくて寂しい気持ちに押し潰されそうになるけど

こうして振り返れば自然と笑顔になれる楽しい思い出がいっぱい。

だから送る寂しさよりも今までの日々にありがとう。

アーシャ、ジョジョと再会できたよね。

もうこれからはずっと一緒にいれるね。

いつもお空にいる子たちの事想ってるよ。

アーシャのこともずっと忘れない。

今までありがとう またね。

« 飲めないね | トップページ | スイスイ7月 »

コメント

ALFAMAMA~いっぱいいっぱい遊んだね!
いっぱいいっぱい笑ってきたね!
距離感狂いぱなし(笑)
楽しい日も心配な日も悲しい日も共有してきたね。
すべてが必然だから今も笑って泣いて遊べる。
わんこ最高!わんこに感謝。

ALFAMAMA~アーシャの追悼ありがとうございます。

アージョママ
知り合ってからまだ5年しか経ってないのが意外だよねー。
すんごい濃密時間過ごしてきたんだね。
たーくさん遊んだものね。もうさ、兵庫大阪なんて日帰り圏内(笑)
この感覚を植え付けてくれた我が子たちにありがとうだよね(笑)
うれしい楽しいも辛い悲しいもみんなと共有してきたその時の想いも全て宝物です。
うん!ワンコに感謝、繋がりにありがとう。
世代交代していくけど、先代たちに感謝して今を楽しもうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲めないね | トップページ | スイスイ7月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ