2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月17日 (火)

飲めないね




お気に入りのボールでレトリーブ。
もっと投げて!もう1回!ってファーロも絶好調。
でもさすがに喉も乾くよね。
ボール咥えて戻ってきたついでにお水を飲もうとするから、ボールが水入れにナイスイン!
で、飲めないねって(笑)
あぁー可愛いheart04(親バカgood)

2014年6月13日 (金)

スイスイ6月

1日はケンと琵琶湖へ♪

いいスタートが切れた6月scissors

20140601_5

20140601_1

20140601_2

ニカッ♪の歯がGOODです(笑)

20140601_3

ん?eye可愛いベロ発見!

泳ぎながら飲んでるぅーsmile

20140601_4

20140601

この日ケンは初琵琶湖だっけ??

ちちとはは、我が子の楽しそうな姿にとてもうれしそうでしたheart04

20140601_6

20140601_7

20140601_8

↑食いしん坊、お口に泡(笑)

20140601_9

のんびり心地いい時間happy01

20140601_10

20140601_11

20140601_12_2 

やる気みなぎる後姿good

20140601_13

20140601_14

20140601_15

20140601_16

20140601_18

お魚狙って湖面に急降下してたのはとんび??

ハントの瞬間は難易度高すぎ!ブレブレでございましたcoldsweats01

琵琶湖でのんびり過ごした1日でした。

続いて13日scissors

この日はファーロと川へ繰り出しました♪

20140613

20140613_1

20140613_2

20140613_3

20140613_4

元気いっぱい泳いできたよ!

帰りの車の爆睡ファーロを見るのが幸せheart04

2014年6月10日 (火)

こうなる



お隣さんからいちごを戴きました♪
とっても美味しそうlovely
こんな時我が家では…


こうなって


もれなくセットで張り付いて


こうなりますー!
ごちそうさまでしたheart04

2014年6月 4日 (水)

過去の思い出もいいけど

ボクちんの近況報告も♪

いつも元気いっぱい食欲旺盛なボクちんだけど、昨日は久しぶりの病院へ。

黄色い目ヤニでおめめショボショボなファーロ、先生に診てもらいました。

眼に傷はなかったので一安心。
細菌性の結膜炎でしばらく目薬生活です。
早くスッキリ治そうね!


診察室でも
ふぅー(ため息)ドテッ



待合室でも
ぶふぅーーードテッ

ため息は出ちゃうものの、おくつろぎのファーロです(笑)


病院でくつろげちゃうボクちんはどうもすごいらしいんだぁ〜♪

どや!むふふ〜ん♪

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ