2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2014Hawaii旅行 | トップページ | 健と泳いだよ【5月編】 »

2014年5月 3日 (土)

もっとワルワル団

5月3日。

GW、恒例のワルワル団合宿はアリだったんだけど

我が家今年自治区の組長でお祭り行事と重なり

合宿は無念の不参加。

でも日帰りで遊ぼう!ってことになって

ビューーーンと基地へおじゃましてきました!

20140503_1

アイルーク基地。めちゃ素敵な基地。

20140503_2

海㌧にとってここはパラダイス!

ここで永住したいよねぇ~海㌧♪

20140503_3_2 

移住計画を相談中?(笑)

記念にみんなで集合写真撮ったよー♪

20140503_4

いいこ3匹、もんだいじ2匹coldsweats01

左からファーロ、海斗、BIBI、アイル、ルーク。

右から・・・だったらよかったのに(笑)

20140503_5

手に負えないファーロを放棄、ちょぴちゃんにお任せcoldsweats01

ちょぴちゃんに挟まれ動きを封じ・・・られてないファーロ、

海㌧に丸被りーーーーsweat01

海㌧ごめんね。ちょぴちゃんありがと。

イイコのアイルークの加入でこのネーミングは保護者から意義アリ!

出そうだけど(笑)

『もっとワルワル団』のできあがりー♪♪

20140503_7

すげー!

5匹で撮れたー♪

ぐみちゃんの左手マテがんばってる(笑)

ひとしきりお庭で遊ばせてもらったあと

おうちでまったりさせてもらいました。

20140503_8

BIBI♪

20140503_9

海斗♪

20140503_10

アイル♪

20140503

海㌧とルーク♪

この日ホッカホカのいい思いもさせてもらっちゃって

お写真はないけど、ボンチチハルちゃんにも会えて

楽しい1日になったのでした!

もっとワルワル団次の集合が楽しみです♪

« 2014Hawaii旅行 | トップページ | 健と泳いだよ【5月編】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2014Hawaii旅行 | トップページ | 健と泳いだよ【5月編】 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ