2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月23日 (日)

ワルワル団3日目(2014年3月)

あっという間の最終日。

Img_0260

笑っちゃうくらいだーれもいない(笑)

なのに私たち早めにいい場所取らなきゃね!なんて言ってて。

3月の車中泊はまだめちゃ寒い!覚えておこうsmile

Img_0265

道の駅の広場で朝の運動♪

体も温まってきたところで行動開始です!

この日は清里を散策しました。

Img_0274

Img_0289

清泉寮で記念の集合写真

ソフトクリームも食べたんだけど、写真はスマホで撮ったんだったかな?

このあとは萌木の村へ。

萌木の村と言えばメリーゴーランド!

Img_0291

Img_0295

ハイ♪お決まりの記念撮影です!

Img_0307

だんだんやる気がなくなってくるのもお決まり(笑)

Img_0312

Img_0313

何だか最後はあっという間に終わってしまったけど(爆)

お写真これだけしか撮ってないのかなぁ??

お昼ごはんをみんなで食べて3日間の合宿は終了です。

今回も楽しい思い出作ることができました♪

毎度ほとんど無計画のワルワル団合宿。

そのゆる~い感じが何だか心地いいんですよねぇ。

次は秋かな?楽しみー!

2014年3月22日 (土)

ワルワル団2日目(2014年3月)

2日目の朝

Img_0181

びぃちゃんおはよう

Img_0182

ファーロおはよう

Img_0185

海トンおはよう

ご機嫌にのび~♪が可愛いね!

今日は行くトコが決まってるんです。

Img_0251

やってきました!ニコサンカフェheart04

びぃちゃんのお兄ちゃんのニコくん・サンタくんのパパママが

経営されてるカフェです。

Img_0190

カフェ横のランでまずは遊ばせてもらいます♪

Img_0192

セントバーナードのいちごちゃん。

確かこの時6ヶ月だった??

こんなに大きいけど動きはオコチャマ。めちゃかわゆいのだ!

Img_0196

Img_0197

サンタくん♪

ニコくんは会った事あるんだけど、サンタくんははじめまして。

ボールが大好きで元気いっぱい追いかけて性格もフレンドリーで

とてもフラットらしいサンタくんでした。

Img_0206

海トンのことが気になっちゃういちごちゃん。

Img_0210

Img_0212

あたちどこまでもついてくよーーー♪

Img_0215

Img_0220

びぃちゃん

Img_0231

ファーロ

Img_0232

南アルプスってパパさん教えてくれたっけ??

Img_0240

ここでも記念撮影wink

Img_0245

ウマウマタイム

Img_0247

Img_0248

とっても美味しいランチをいただきました♪

Img_0250

ニコ家のパパさんママさんとの久しぶりの再会うれしかったなぁ!

美味しいランチと楽しいワンコまみれの時間。

ありがとうございました!サンタくん、いちごちゃんまた会おうね。

ニコサンカフェを後にして向かうのはこの日のお宿場所の

南きよさとの道の駅。

Img_0253

途中車停めてまで撮りたかったのは

ちょっぴり雲がかかってるけど富士山。

いつか登る・・・・・・・・・・・・・・カモシレナイ。

お風呂でサッパリしたあとは晩ご飯。

Img_0256

山梨だもの、名物ほうとう。

ほうとう大好き!

Img_0257

Img_0258

食べても食べても減らない不思議なほうとう

って言ったのはakinoちゃん(笑)

確かに。かぼちゃのほうとう、食べても食べてもかぼちゃ。

美味しかった!めちゃおなかいっぱーい!

道の駅に戻って、ちょっと寒かった気がしたけど

風よけポイント見つけちゃったもんだから

気合と根性の宴会タイム♪

少し飲んでつまめば納得の私たち(笑)

これがなくちゃワルワル団合宿じゃないものねー。

早めの就寝となりました。

2日目おしまい。

2014年3月21日 (金)

ワルワル団1日目(2014.3.21~3.23)

お休みが合えばワルワル合宿決行~♪

今回は山梨方面へ。

まずは集合して腹ごしらえしましょ。

Img_0115_2

長野県原村のカナディアンファームさんへ

スモークサーモンが有名なんだって!

Img_0114

でも私たちが食べたのはデッカイステーキ!

燻製されたこのステーキもとっても美味しかった♪

おなかいっぱいになったら次はワンズのお遊びタイム

八ヶ岳のドッグランへ!

Img_0153

雪一面の中遊びました。

Img_0150

寒くても冷たくてもなんてことない!

とことん楽しむ海トン♪

それに比べ・・・

Img_0155

びぃちゃん

Img_0156

ファーロ

ぷっ(笑) わかりやすっ!

弟子たちは寒くて動くの拒否してます。

Img_0163

ランを出て公園の中をグルッとお散歩してワンズのガス抜きは終了。

ガス抜きになったのか?黒い子2匹(笑)

Img_0166

思いっきり逆光coldsweats01

海トンおしり向けるcoldsweats01

こんな集合写真じゃダメってことで

Img_0168

撮りなおし♪

自由な海トンに釘付けファーロsmile

Img_0169

ハイ!記念の集合写真♪

Img_0171

やっぱり海トンが気になりますデスー!byファーロ

動じないびぃちゃんさすが!

このあとは道の駅こぶちざわで車中泊。

連休で激混みだろうと予想した私たち。

早い時間にいい場所取って完璧!と思っていたのだけど。

この時期の車中泊って極寒なのデスネーcoldsweats01

道の駅すーきすきのがーらがらなのでした。

Img_0175_2

寒かったねーbearing

私はめっちゃ着込んで、ファーロに毛布あげて

ふたりでくっついて何とか寝れました。

1日目おしまい。

2014年3月 4日 (火)

3年経ちました



アルファの命日法要
クッキーパパとママも一緒にお参りしてくれました。






ありがとうconfident

12歳のアルファ可愛いだろうなぁheart01
めちゃくちゃ可愛かっただろうなぁheart04


職場の席
目の前にはパピーの頃のアルファ
いつでも会えるところにアルファとファーロ
私の愛しい愛しい子たち。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ