2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ワルワル団1日目(2014.3.21~3.23) | トップページ | ワルワル団3日目(2014年3月) »

2014年3月22日 (土)

ワルワル団2日目(2014年3月)

2日目の朝

Img_0181

びぃちゃんおはよう

Img_0182

ファーロおはよう

Img_0185

海トンおはよう

ご機嫌にのび~♪が可愛いね!

今日は行くトコが決まってるんです。

Img_0251

やってきました!ニコサンカフェheart04

びぃちゃんのお兄ちゃんのニコくん・サンタくんのパパママが

経営されてるカフェです。

Img_0190

カフェ横のランでまずは遊ばせてもらいます♪

Img_0192

セントバーナードのいちごちゃん。

確かこの時6ヶ月だった??

こんなに大きいけど動きはオコチャマ。めちゃかわゆいのだ!

Img_0196

Img_0197

サンタくん♪

ニコくんは会った事あるんだけど、サンタくんははじめまして。

ボールが大好きで元気いっぱい追いかけて性格もフレンドリーで

とてもフラットらしいサンタくんでした。

Img_0206

海トンのことが気になっちゃういちごちゃん。

Img_0210

Img_0212

あたちどこまでもついてくよーーー♪

Img_0215

Img_0220

びぃちゃん

Img_0231

ファーロ

Img_0232

南アルプスってパパさん教えてくれたっけ??

Img_0240

ここでも記念撮影wink

Img_0245

ウマウマタイム

Img_0247

Img_0248

とっても美味しいランチをいただきました♪

Img_0250

ニコ家のパパさんママさんとの久しぶりの再会うれしかったなぁ!

美味しいランチと楽しいワンコまみれの時間。

ありがとうございました!サンタくん、いちごちゃんまた会おうね。

ニコサンカフェを後にして向かうのはこの日のお宿場所の

南きよさとの道の駅。

Img_0253

途中車停めてまで撮りたかったのは

ちょっぴり雲がかかってるけど富士山。

いつか登る・・・・・・・・・・・・・・カモシレナイ。

お風呂でサッパリしたあとは晩ご飯。

Img_0256

山梨だもの、名物ほうとう。

ほうとう大好き!

Img_0257

Img_0258

食べても食べても減らない不思議なほうとう

って言ったのはakinoちゃん(笑)

確かに。かぼちゃのほうとう、食べても食べてもかぼちゃ。

美味しかった!めちゃおなかいっぱーい!

道の駅に戻って、ちょっと寒かった気がしたけど

風よけポイント見つけちゃったもんだから

気合と根性の宴会タイム♪

少し飲んでつまめば納得の私たち(笑)

これがなくちゃワルワル団合宿じゃないものねー。

早めの就寝となりました。

2日目おしまい。

« ワルワル団1日目(2014.3.21~3.23) | トップページ | ワルワル団3日目(2014年3月) »

コメント

またまた、脳トレブログ(∋_∈)
なつかしぃーーその2だわ。

ほうとう、食べたー。また食べたい。おいしかったねぇー♪

極寒宴会修業もしたね。無理矢理(´・д・`) (^皿^)

いつか登るかもしれない???

ぐみちゃん

記憶の引き出し一生懸命探してるよーsmile
1日目の雪のランの場所名が思い出せないし
この記事のとき富士山見える温泉入ったでしょー?
その名前も思い出せない。

いつか登るかもしれない富士山。
頼りにしてるよ!隊長!!heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワルワル団1日目(2014.3.21~3.23) | トップページ | ワルワル団3日目(2014年3月) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ