2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 3年経ちました | トップページ | ワルワル団2日目(2014年3月) »

2014年3月21日 (金)

ワルワル団1日目(2014.3.21~3.23)

お休みが合えばワルワル合宿決行~♪

今回は山梨方面へ。

まずは集合して腹ごしらえしましょ。

Img_0115_2

長野県原村のカナディアンファームさんへ

スモークサーモンが有名なんだって!

Img_0114

でも私たちが食べたのはデッカイステーキ!

燻製されたこのステーキもとっても美味しかった♪

おなかいっぱいになったら次はワンズのお遊びタイム

八ヶ岳のドッグランへ!

Img_0153

雪一面の中遊びました。

Img_0150

寒くても冷たくてもなんてことない!

とことん楽しむ海トン♪

それに比べ・・・

Img_0155

びぃちゃん

Img_0156

ファーロ

ぷっ(笑) わかりやすっ!

弟子たちは寒くて動くの拒否してます。

Img_0163

ランを出て公園の中をグルッとお散歩してワンズのガス抜きは終了。

ガス抜きになったのか?黒い子2匹(笑)

Img_0166

思いっきり逆光coldsweats01

海トンおしり向けるcoldsweats01

こんな集合写真じゃダメってことで

Img_0168

撮りなおし♪

自由な海トンに釘付けファーロsmile

Img_0169

ハイ!記念の集合写真♪

Img_0171

やっぱり海トンが気になりますデスー!byファーロ

動じないびぃちゃんさすが!

このあとは道の駅こぶちざわで車中泊。

連休で激混みだろうと予想した私たち。

早い時間にいい場所取って完璧!と思っていたのだけど。

この時期の車中泊って極寒なのデスネーcoldsweats01

道の駅すーきすきのがーらがらなのでした。

Img_0175_2

寒かったねーbearing

私はめっちゃ着込んで、ファーロに毛布あげて

ふたりでくっついて何とか寝れました。

1日目おしまい。

« 3年経ちました | トップページ | ワルワル団2日目(2014年3月) »

コメント

なっつかしぃーーー(笑)
アルファママすごいっ。

すごい、笑えたぁ(^O^)
そうそう、すんごい寒かったね。。。
さすが岳だわっ。極寒修業。次行けるなら、夏の避暑に行きたいねぇ。

ぐみちゃん

あひゃひゃ♪懐かしいだろーーー!
のらりくらり過ぎてあんまり思い出せないんだけど(爆)
FBでカメラにお尻向けるって書いたのは、これ用の写真整理してたから(笑)
とにかく寒かった!
はりきったのに駐車場ガラガラだった!
でも楽しかったねぇ♪
次は心地よい車中泊希望ーーー!

これUPしたの、最近よねぇ?
アルファママ、すごすぎる!!
でも、極寒の楽しい合宿思い出せたー♪
次は寒くない合宿になりそうやね。
楽しみ楽しみ。

akinoちゃん
のろのろぼちぼちアップしてる。うんめちゃ最近(笑)
もうね、抜けがあってなるものか!とちょっとした意地でがむばってる♪
ワルワル団記事たぶん漏れはないはずscissors
極寒だったけど、私のいちばんの極寒は私の車中泊デビューの時だわ。
群馬だっけ?有名な温泉のとこー!窓が凍ってたやつ!あれは寒かったー!
夜風が気持ちいいくらいがいいね。宴会できるもんね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年経ちました | トップページ | ワルワル団2日目(2014年3月) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ