2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 雪遊び! | トップページ | 雪遊び »

2014年2月 8日 (土)

8歳!



8歳のお誕生日おめでとう
バースデーケーキは今年もクックパッドにお世話になりましたhappy01
飾りは使い回し。きっと来年も使うよー(笑)

ふぁーろのストーカーがうれしい毎日。
食い意地張り男なところもだーいすき。
このままずーっと落ち着かなくていいんだよ。
8歳もワクワクソワソワ稀にまったり、そんな幸せな日々を共に過ごしましょう。

おめでと ファーロheart04

« 雪遊び! | トップページ | 雪遊び »

コメント

8歳のbirthdayお誕生日おめでとう~happy02

お久しぶりです
ファーロ君、もう8歳なんですね。
でもまだまだ若々しいお顔だぁ
これからもママのストーカー頑張ってくださいね。
健康で笑顔いっぱいの8歳になりますように。

8ちゃい おめでとう♪♪♪
食料の周りをチョロつくけど、絶対つまみ食いしないファーロはいつも感心するよ!

シニアワールドの仲間入りの年。
でも問題ナーイナーイ♪
目指せ!成人式だ!
アル兄の分、元気なオヂサマでおってなぁ♪

ファファ♪おめでとう♪

この写真の時は、心臓バクバクだったろうねっ(笑)

キラキラでウマウマな一年になりますように。

イチペロはセーフだよ。海斗

ひゃくまいるさん

お久しぶりですhappy01
ファーロにおめでとうをありがとうございます(o^^o)
そうなんです、ファーロが8歳ですよぉ。
ついこないだ5歳だった気がするのにsmile

マイルくんも元気そうでうれしい!
11歳?12歳?すごい!すごーーーい!
いつまでも元気でいてくださいね。

simplogされてるんですね。
サボリがちだけど私も。
よかったらあっちでもお友達になってくださいね。

チーム暖歩・遊歩さん

ありがと!ありがとーーー!
チョロつくってアーータhappy02
まさにチョロついてますけど(笑)
上手いこと言うわぁー
お行儀は決して良くないけど、つまみ食いしないからギリセーフってことでよろしくぅscissors

早いけど8歳だねぇ。
元気な8歳だし、なーんの心配もないよ。
健康な9歳迎えるぜぃ!

ぐみちゃん

ファファにありがとー!
心臓バクバクがお口のアワアワとリンクしてますがな(笑)
キラキラな思い出、合宿しよねー♪

果敢にニペロ、サンペロにチャレンジするししょーがボクの憧れ。
でもししょーお口掴まれてたよねープププ(笑) ふぁーろ

ほんっとにお久しぶりです。
ファーロお誕生日おめでとう。
なんでかファーロは風太より年下なイメージだったんだけど。。。

どんだけぶりやねん!!ってくらいにPC開けてみたら更新されてたのでコメント寄ってみました。
みんな元気で過ごしてね。

あきちゃん

わぁ!あきちゃんお久しぶり---!
ファーロにおめでとうをありがとう。
年下のイメージでしょ?うちに来た時がもう3歳半だったからね。
8歳なんてビックリでしょ。落ち着きとか貫禄とか無縁なの(笑)
だからいつまでたっても3歳児の感覚ですsmile

風太は元気?週末はあちこちの山制覇してるのかな?
またお出かけの様子アップしてね。最近の風太家見た---いhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪遊び! | トップページ | 雪遊び »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ