2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

雪遊び!



ふっかふかな素敵な場所で雪遊び!


手前ふぁーろ、奥びんご




ソリ遊びもしたよ♪
私の帽子、ボロ雑巾じゃらないからーーー(笑)


犬使いはカイパパ
群がるワンズ可愛いねーheart04

1月26日
カイ家、モコ家、陸び家、ふぁーろの雪遊びでした。


カキフライ定食うまかったー!

2014年1月 5日 (日)

今年のお正月は…



お雑煮で始まる元旦。
ファーロもいつもの場所にスタンバイ(笑)
ダラダラ食べて飲んで。
いつもテーブルに何か出てる^^;
だってお正月だもんね♪


唯一の運動
家族みんなでお散歩。


家族揃うとファーロもうれしそう!
ボール追いかけていっぱい走りました。


1月2日
お友達との雪遊びに行けなくてブータレながらダラダラ過ごす予定だったこの日、急遽遊歩家が遊びに来てくれることになりましたー♪♪

到着が夕方だったので、すぐに晩ご飯&宴会へ突入。友達と過ごす夜は最高だね!

テーブルの上に何かが乗ってる間ずーーーっとソワソワしてたファーロだったけど^^;さすがに疲れたのか気持ち良さそうに寝てる(´◡`๑)
写真は緑のソファで寝てるのが遊歩。床で寝てるのがファーロ。

夜中に何度か遊歩が寝室まで来てくれて、2人と2匹で寝る久しぶりの感覚。懐かしかったなぁheart04遊歩、すぐ1階に戻っちゃったけどねconfident


1月3日
朝ごはん食べてからみんなで散歩。途中の公園の遊具で大笑いしながら遊ぶ飼い主たち(笑)

あ、そういえば遊歩家=ファーロ専属トリマーカンちゃんってことで、今回もファーロの足指毛カットお願いしました。また豪快に伸び放題、カットのし甲斐があったってー(*≧m≦)

最後にラーメン屋でお昼ごはんを一緒に食べてお別れ。夫婦と1匹で過ごすよりも何倍も楽しくなったお正月。来てくれてありがとう!遊歩家と過ごせていいスタートが切れましたヽ(^◇^*)/

2014年1月 3日 (金)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こっちのおサボりブログも今年は復活、これからもぼちぼち続けていきたいなーcatface

今年の目標【ブログ編】
one昨年の未投稿分もアップ!
two冬眠中のデジイチ復活!

と言いながら、早速スマホで投稿してますがww
まだデジイチカメラ冬眠中ですがww

今年のお正月は2、3日とお友達ファミリーと過ごせたので、またアップします♪

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ