2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年6月のブログ | トップページ | 2013年8月みんなで川遊び編 »

2013年8月12日 (月)

2013年8月のブログ with遊歩家編

お盆休みに遊びに来てくれた遊歩家と川遊びへ♪

Dsc_0190

早起き頑張りました!

一番乗りの貸切~♪

Dsc_0208

早速スイスイ~とファーロ

Dsc_0232

オレンジが遊歩で黄色がファーロ

Dsc_0251

そうそう!こういうお顔heart04

我が子たちのこんなお顔が見たくてせっせと遊びに繰り出すのですwink

Dsc_0254

カンちゃんが気になるか!?(笑)

追いかけるファーロ

Dsc_0255

と思ったら捕まったー!

Dsc_0281

Dsc_0285

夏の水遊びはニンもワンも一緒に楽しまなきゃね!

Dsc_0287

Dsc_0302

Dsc_0367

おふたりさん気持ちいいね~♪

Dsc_0373

Dsc_0378

Dsc_0381

並んで泳げたねーhappy02

Dsc_0400

Dsc_0407

お魚鑑賞に夢中なふたり

そんなパパ達を見つめる

Dsc_0413

息子と

Dsc_0414

娘。

めっちゃ不思議そうにガン見(笑)

Dsc_0418

いつまでも夢中なふたり(笑)

Dsc_0421

たっぷり泳いだファーロ、休憩モード。

そんな頃・・・

Dsc_0425

カンちゃんペッタンコ(笑)

Dsc_0676_2

いやぁ~たっぷり遊びました!

集合写真はガマンできずに動いちまったファーロが

見切れてるのをあえて。

みんなで笑って撮りなおしして。

こんな思い出もっともっと作りたい。

今年も一緒にここで遊びたいな♪

2013年8月12日遊歩家と。

楽しかったね また遊びに来てねhappy01

« 2013年6月のブログ | トップページ | 2013年8月みんなで川遊び編 »

コメント

うぁ~!!ファーロクン♪ お久しぶりです。
勝手に8歳トリオと思ってるワタシ(^O^)
ファーロ、ルーク、Genki・・・
みんな元気そうで安心しました。
おかげさまでGenkiも変わらず過ごしていま~す。

1年前を思い起こしながらUPなんてさすが若さだワン!!
昨日のこと思い出せないこの頃・・ヤバイ(笑)

GENKIママ!

ご無沙汰してますー!ママさんもGENさんもお変わりなくお元気そうでうれしいです(o^^o)
ハイ、ファーロも変わらず元気ですよー^_−☆
GENさん今でも木の上のボール狙ってるかな?(笑)
そっか!8歳トリオなんですね(=´∀`)人(´∀`=) これからも食い意地張りまくって、元気元気でいましょうね♪
あ、写真があると意外に思い出せますよー。んでもって、昨日の晩ご飯とか思い出せません( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年6月のブログ | トップページ | 2013年8月みんなで川遊び編 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ