2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年8月のブログ with遊歩家編 | トップページ | 2013年9月ワルワル団秋合宿 »

2013年8月17日 (土)

2013年8月みんなで川遊び編

みんなで川遊び!

Dsc_0004

カイちゃん!

Dsc_0010

ハヤト!

Dsc_0012

ファーロ!

Dsc_0062

モコ!

Dsc_0021

ハヤトのスリスリ めちゃ幸せそうなんだけどーhappy02

Dsc_0027

2個咥えなんて朝飯前のオチャノコサイサイ♪カイちゃん!

Dsc_0068

カメラ目線ありがとーhappy01

気持ち良さそうに前を通過してったモコでした♪

Dsc_0082

父子でスイスイ♪

ファーロぐいぐい引っ張ってくれたかな?

Dsc_0104

ダックスズたち、ほとんど撮ってなくてゴメンナサイsweat01

Dsc_0129

エヴァ!

そしてその横はジョンジョン!?

Dsc_0133

Dsc_0138

Dsc_0143

エヴァ3連発

Dsc_0168

みんなでワイワイが楽しいです♪

Dsc_0175

びぃちゃん!

Dsc_0182

Dsc_0186

Dsc_0190

Dsc_0200

びびおちゃん♪

Dsc_0213

こちらも父子good

ハヤトエンジン絶好調!

Dsc_0237

Dsc_0239

Dsc_0245

エヴァとBIBIとカイ

ゲットしたのはエヴァでした♪

Dsc_0250

ミルラン家のパパさんにもお会いできました♪

Dsc_0284

ミルキーちゃんは泳ぎがめちゃ上手!

Dsc_0263

Dsc_0269

Dsc_0270

まぶしと言えばびびおちゃんhappy02

Dsc_0287

りくとアレンかな?

Dsc_0290

椅子でまったりはワルワル団の弟子ふたり

Dsc_0291

いつからか椅子で休憩すること覚えました(笑)@ファーロ

Dsc_0295

エヴァこ楽しかったかな?

女の子な可愛いお顔

Dsc_0297

Dsc_0206

この日の私お気に入りの写真♪

カイパパの飛び込みもすごいのだけど。

注目すべきはハヤトとのシンクロ!!

さすが親子happy02

いい写真撮らせてもらいましたーhappy02

みんなで賑やかに川遊び。

今年も川に琵琶湖にみんなで繰り出したいな♪

2013年8月17日

カイ、ハヤト、アトム、りく、アレン、モコ、エヴァ、ジョンジョン、BIBI

ミルキーちゃん、そしてファーロでした。・・・タブンcoldsweats01

皆さん楽しい1日をどうもありがとう!

« 2013年8月のブログ with遊歩家編 | トップページ | 2013年9月ワルワル団秋合宿 »

コメント

ALFAMAMA~!!

綺麗なお写真いっぱい、ありがとう~
しっかり思い出させていただきました!

今年も川、行きましょうね~♪

すっごいベストショット、カイパパとハヤト♡

美しいモコっち、2枚くださ~い m(_ _)m

ホントに綺麗なお写真~♪
思い出しながら、何回も読み返しちゃいましたheart04
今年もみんなで琵琶湖に川に、たくさん遊んでください~
パパとハヤト・・・いいコンビでしょ?(笑)

お写真、たくさん頂いていきます♪
失礼いたしました~

モコかあちゃん

うわぁ♪見てくれてありがとー!
ようやくやる気スイッチ入りましたcoldsweats01
でも喜んでもらえたならよかった♪

もちろんぜひぜひheart04今年も川遊びよろしくお願いします!
チームほどほどのモコ(笑)お写真少なくてごめんね。
どうぞどうぞお持ちくださいgood

ベストショット何度見ても笑いのツボです。
イヤなことがあってもカイパパとハヤトのおかげでしばらく頑張れそうです(笑)

Kaiママ

kaiママも気付いてくれてありがとー♪
しばらくご無沙汰しちゃってるけど、今シーズンもどんどんご一緒しましょうね!
ほんとにほんと。約束ね!

うん!いいコンビheart04
ってか親子でシンクロって何てミラクル(爆)
飛び込みと踏ん張りだけど腕の伸びは一緒って
何度見ても笑えるーーーーhappy02
ほらほらぁこんな発見もあるよ!kaiママも思い出ブログやってみちゃう~~??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年8月のブログ with遊歩家編 | トップページ | 2013年9月ワルワル団秋合宿 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ