2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月16日 (日)

2013年6月のブログ

あはは・・・・(汗)



あきらめてないところが我ながらスゴイと思うのですが。



写真をブログ用に整理はしてあったので



せっかくなので載せてみます♪



Dsc_0049



まだ幼いエヴァ



そりゃそーだ1年前だもん(爆)



Dsc_0053



ファーロ・・・・・なのか!?coldsweats01



Dsc_0058



引っ張りっこしてもらったねー♪



Dsc_0069



Dsc_0073



Dsc_0077



Dsc_0079



場所は琵琶湖!



お天気も良くて(見ればわかるsmile



ファーロのカツカツにエヴァこが喜んでくれてたよーな(笑)



Dsc_0096



ルークかなぁ



ファーロとよく似てる時があるのでどっちか分からないこともアリ。



Dsc_0099



エヴァこ(笑)ちょっかいかけてはダダダーーーって逃げてたっけ



Dsc_0104



写真見て少しずつ記憶が蘇ってきました(笑)



1年前の6月16日



エヴァ、アイルーク、ファーロで遊びました。



Dsc_0127



またまた琵琶湖へGOいたしまして♪



アーやん、何かモグモグしてますねcatface



そーだそーだ遊びましたーーーhappy02



Dsc_0128



アーやんと♪



Dsc_0133



マリンと♪



Dsc_0156



ファーロ♪



Dsc_0138_2



琵琶湖でのんびりまったりしました。



うん。やっぱり写真見るとやっぱり色々思い出す。



確かこの日はユウさんとマリンパパはスイスイしたんだよー。



6月30日(クドイですが1年前のhappy02



アーシャ、マリン、ファーロで遊びました。



また少しずつブログ復活です。・・・の予定です。

2013年6月 4日 (火)

faro&shelly

スマホからのお試し投稿です
1370339168056.jpg
今日は朝から暑い1日だったけど、この木なんの木のおかげで日陰の中で気持ちよく遊べました♪
ファーロカツカツ少なめで、かなり上手にシェリーと遊べました。
シェリーのおかげでファーロが成長(笑)
ありがとねシェリー。
こらからもチンピラ兄ちゃんをよろしくね♪

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ