2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 琵琶湖de集合♪ | トップページ | faro&shelly »

2013年5月14日 (火)

広場友達

この日はセラははから「広場に行くね!」の連絡あり。

どういうことかというと、セラ家の2代目ワンコとして迎えられた

ゴールデンパピーのシェリーが広場に来る!

そりゃこっちも準備万端でカメラ持参で行きました♪

Dsc_0298_2

シェリー可愛いlovely

Dsc_0299

ナデナデかと思いきや・・・

Dsc_0300

何でもお口に入れたいお年頃(笑)

Dsc_0301

無事取り出し成功smile

Dsc_0304

もうね、こんな仔がコロコロ歩いてたらみんなのアイドル!

Dsc_0311

久しぶりにクッキーやフォルテにも会えたheart01

Dsc_0287_2 

アルファより1つ上のクッキーは今年13歳になります。

お顔はだいぶ白くなったけど、とても元気!

Dsc_0305

アルファの足元にコロコロまとわりついてたパピーだった頃が

懐かしいなぁ。

そんなフォルテも今年8歳。

Dsc_0308

シェリーのしつけ用ごほうびフードを狙う大人2匹(笑)

Dsc_0321

Dsc_0323

Dsc_0326

おいしいのボクにもちょーだい!byフォルテ

Dsc_0332

クッキーも釘付けsmile

Dsc_0335

ちゃっかりおいしいごほうびいただいた白いのと黒いのですhappy02

Dsc_0338

Dsc_0339

Dsc_0340

Dsc_0345

Dsc_0349

Dsc_0350

Dsc_0351

悶絶級の可愛さheart04

Dsc_0363

最近お友達になってくれた柴犬ハル♪

まだ8ヶ月でいろんなことに興味津々なお年頃wink

Dsc_0374

Dsc_0377

クッキーパパうれしそう!

そりゃメロメロになっちゃうよねーlovely

Dsc_0384

ハルとフォルテ♪

Dsc_0387

遊んでほしいオコチャマとスルーしたい大人smile

Dsc_0404

お誘いに乗ってくれなかったフォルテはあきらめて

ハルが次に狙ったのは・・・

Dsc_0420

シェリーでしたwink

月齢が近いから追いかけっこしたり楽しそうに遊んでたね♪

Dsc_0447

クッキーとフォルテ(後ろ姿だけどsweat01

いつまでも元気でいようね!

Dsc_0441

Dsc_0454

Dsc_0455

Dsc_0463

そして日々成長中のシェリー。

これからどんどんいろんなことを吸収していくんだろうね。

楽しいこといっぱい体験してほしいな。

どんどんお出かけもしようね♪

ファーロとシェリーが楽しく遊んでいる様子を

お空のアルファとセラに見ていてもらおうね。

« 琵琶湖de集合♪ | トップページ | faro&shelly »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 琵琶湖de集合♪ | トップページ | faro&shelly »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ