2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 | トップページ | シェリーに会いに »

2013年5月 5日 (日)

GWだ!ワルワル団合宿だー♪part3

☆5月5日 最終日☆

Dsc_0443

合宿中ずーっといいお天気だったね。

おはようございます♪

Dsc_0449

海㌧、今日は何して遊ぼうか?

Dsc_0451

って!展開早過ぎー(笑)

ここは埼玉県秩父のキャンプ場。

ドッグランもあったので早速遊びまーす♪

Dsc_0460_2 

びぃたん♪

Dsc_0462

海㌧とびぃたん♪

仲良く並んでツッタカター♪

Dsc_0468

止まることを知らない海㌧(笑)

Dsc_0470

とてもキレイな気持ち良いキャンプ場でしたよ。

ドッグランもいいんだけど、小さい仔大きい仔みんな一緒なのがねcoldsweats01

我が家のファーロくんカツカツ野郎だしネsweat01

そしてこの日はさすがGW、小さい仔いっぱいsweat01sweat01

問題行動抱えてるファーロくんですので、ワルワル団御一行様は

キャンプ場横を流れてる川へ繰り出すことにしました♪

Dsc_0471

オンリード師匠は命綱ないと山の仔フォーエバーになっちまいますsmile

よってぐみちゃんも入水必至happy02

Dsc_0479

Dsc_0481

海㌧!

Dsc_0487

Dsc_0494

ファーロ!

Dsc_0499

水かけられてウキャキャ♪

Dsc_0508

びぃたん!

Dsc_0523

ファーロ!

Dsc_0531

あーブレブレだぁbearing

みんなそれなりにお疲れモードでまったり遊んでたんだけど

スイッチ入ればこのとおり元気!

いちばんの元気印はびぃたんだったなー♪

Dsc_0576

Dsc_0586

びぃちゃんと言えば砂まぶしsmile

カラッと揚がりそうな完璧な衣の付き具合じゃない!?happy02

こちらのキャンプ場、シャンプーさせてもらえたので

どんなに砂まみれでも大丈夫wink

みんなでシャンプーしてサッパリしましたshine

そして私はひと足お先に帰らなければ。

留守を守ってくれてるPAPA、明日からお仕事だから。

妻しないでずーっと遊ばせてもらってありがとね。

帰り道、事故渋滞にはまってしまって結構時間かかってしまったけど

無事到着。

この3日間の走行距離1000km超え!

さすがに疲れたけど、また楽しい思い出できました。

ぐみちゃん、あきのちゃん、ちょぴちゃん、海㌧、びぃちゃん

ありがとねー。また珍道中しようね♪

そして、翌日。

PAPAの朝ごはんするために帰ってきたと言ってもいいのだけど・・・

私が起きた時、PAPAの姿ありませんでした(笑)

PAPA!こんな嫁でごめんよーーーーーーーーーーーーsweat02

3日間のワルワル団合宿、これでおしまいbleah

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 | トップページ | シェリーに会いに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 | トップページ | シェリーに会いに »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ