2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪ | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part3 »

2013年5月 4日 (土)

GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2

☆5月4日 2日目☆

2日目の朝、草津の道の駅にて。

Dsc_0252

手前からアルファロ号・BIBI号・さす海号

Dsc_0261

ワルワル団ごはん部、ファーロ師匠いつもお手本見せれませんsweat02

弟子の朝ごはんの時間まで待てないのですhappy02

確かこの日も先に食べてたはず。

相変わらずごはん放置な弟子たち。

そしてこのごはんに釘付けだったファーロ師匠(笑)

がんばれ ごはん部!

ワンズは朝ごはん、ニンは仕度ができたらさぁ2日目の始まり♪

この日は唯一今回の合宿で行こうと決めていた温泉に向かいます。

目的地は群馬県の四万温泉。

Dsc_0265

写真は四万温泉の駐車場にて。

既に濡れてます(笑)

後ろに見えるキレイな川でひと遊びしちゃいました♪

Dsc_0281

おやつに釣られてみんなカメラ目線

Dsc_0282

四万川とてもキレイです。

Dsc_0286

ここが目的地。

Dsc_0290

Dsc_0292

県指定重要文化財にもなってる古ーい温泉です。

千と千尋の神隠しのモデルにもなったみたいです。

ビックリしたのは女湯の扉を開けたら、温泉に浸かってる

おばあちゃんと目が合ったこと。いきなり浴場なんです。

どこが脱衣所?って思ったら扉を開けた左右に目隠しの

間仕切りがあるだけ。こんな衝撃受けた温泉初めてでした(笑)

昔の温泉はこうだったのかな?

ここは泉質よりも雰囲気を楽しむ温泉かな。

でも高めの温度のお湯で気持ちよかったです。

温泉を楽しんだあとは待っててくれたワンズのお楽しみ♪

さっきの川で遊びました!

Dsc_0306

Dsc_0322

泳ぐよりも水浴びする感じ?

でも冷たくて気持ち良さそう!

Dsc_0333

Dsc_0352

思いっきり泳ぐ・走るってワケにはいかなかったけど

どんなとこでも楽しそうに遊んでくれてうれしいねぇhappy02

Dsc_0363

コートを乾かしがてら温泉街をお散歩。

Dsc_0366

肉まんの皮に甘辛タレが絡んでる感じ。

美味しかったよー♪

Dsc_0367_2

Dsc_0370 

カフェでお茶もしました。

海㌧もびぃたんも疲れて寝てるwink

Dsc_0376

さすがはファーロcoldsweats01テーブルの上をしっかりチェックsweat02

Dsc_0379

海㌧可愛いheart01

Dsc_0381

びぃたんも可愛いheart01

お鼻に何かついてるけどねーhappy01

そして私。食べ物・飲み物の写真がないなんてーbearing まぁいいやsweat02

のーんびりお茶して、この日の寝場所の道の駅に移動です。

Dsc_0395_2

道の駅周辺の景色。

みんなでお散歩しました。

Dsc_0398

そうそう。ファーロがおかしくなっちゃってsweat01

ファーロの初恋??

とにかくびぃたんにピッタンコ!

Dsc_0409

いやぁ・・・初恋ぢゃなかったなぁsweat02

隙あらば乗ったろ!って支配欲マンマンsweat02

そんな仔に育てた覚えないのにぃbearing

Dsc_0414

妙にしっぽブンブンだしぃsweat02

Dsc_0423

じとーーーーって見て

Dsc_0425

乗ってみようかな??って感じ?

ぷぷぷっ(笑)

びぃたんゴメンナサイsweat01

ファーロとびぃたんがこんなことしてる頃

Dsc_0428

引っかかってもがいてる海㌧happy02

そこから向こうは行けないよー!

この後、道の駅で食事もお風呂も済ませて少し涼しいくらいの

夜風に当たりながらプチ宴会♪

そして2日目終了。暖かく眠れてよかったです。

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪ | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GWだ!ワルワル団合宿だー♪ | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part3 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ