2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!② | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 »

2013年5月 3日 (金)

GWだ!ワルワル団合宿だー♪

2013年のGWは待ちに待ったワルワル団合宿!

☆5月3日 1日目☆

今回の合宿、目的地をひとつだけ決めていて、あとは

成り行き任せの私たちらしい合宿。

ちなみに1日目も特に何も決めてないまま

とりあえずの集合場所長野県の道の駅に向かいます。

途中中央道でチームびぃと合流できてこの上ない安堵感(笑)

アルファロ号のナビ古いから~~~~sweat02

びぃ号のあとにくっついて無事に道の駅に到着。

ぐみ号は遅れて到着。

ナビに違う道の駅設定してたんだって(笑)

ちなみにここに集合しよって決めたのぐみちゃんだったんだけどね(爆)

ここは長野県、お蕎麦行きたいねー♪ってことで

向かったのは安曇野。

Dsc_0007

蕎麦街道にある田舎家さん。

Dsc_0006

とろろ蕎麦・きのこおろし蕎麦・山菜蕎麦の3種類が味わえる

欲張りなこちらをいただきました♪どれも美味しかったーdelicious

Dsc_0011

お蕎麦でニンのお腹も満たされて、次はワンズのお楽しみ。

北軽井沢のドッグラン・DOG Vacationさんに向かいます!

↑写真のここは寄り道した道の駅。

長野県はまた桜も咲いてたし、こどもの日も近いってことで

鯉のぼりが泳いでいました。

Dsc_0020

もうひとつ寄り道♪

柵越しにお馬さんとご挨拶してるのはびぃちゃん。

Dsc_0021

お嬢さんなぜか濡れてる(笑)

確かにこの日はめちゃ暑かったー!

そこにお水があるんだもん♪入るよね(笑)

Dsc_0025

びぃ嬢、ジャブジャブ絶好調♪

Dsc_0033

山がとてもキレイだった!

Dsc_0039

真っ青な空と可愛い雲と満開の桜もよかったheart01

Dsc_0045

寄り道した理由はここで写真撮りたかったから♪

Dsc_0059

みんなで集合写真もネ♪

向こう向いててお顔が見えない海㌧と

こっち向いててもお顔がよく分からない黒い仔(笑)

でも、いい思い出写真撮れました。

寄り道は終わりー。

今度こそドッグランへ。

ちょっと遠かったかな?結構走った記憶が。

Dsc_0062_2

DOG Vacationさんでーす!

Dsc_0072

移動ばかりだったからねー。

いっぱい遊ぼう!

Dsc_0074

Dsc_0075

Dsc_0076

Dsc_0077

Dsc_0078

Dsc_0079

めっちゃ上手にディスクを投げたちょぴちゃんと

ナイスキャッチのびぃちゃん♪

息ピッタリだねheart04

Dsc_0094

凛々しい系ファーロ

Dsc_0104

ニッコリ系ファーロ

どちらもいいお顔してるでしょー♪

Dsc_0106

ランから見えた雄大な山。

結局この山が何て山なのか確認しないまま今に至るワルワル団(笑)

でもきっと「浅間山」だと思ってる私たちです(笑)

・・・合ってますか??

Dsc_0136

びぃちゃん♪

Dsc_0154

修行だ!修行だー!の海㌧&びぃちゃん

Dsc_0157

ちょぴちゃん、避け上手(笑)

Dsc_0158

Dsc_0159

どーーーん♪

Dsc_0173

とても広いランでした。

私たちが到着したのが夕方だったからか貸切。

Dsc_0201

落ち葉のお飾りいっぱいな海㌧♪

Dsc_0208

Dsc_0211

Dsc_0212

Dsc_0218

Dsc_0220

海㌧とびぃちゃんの修行何ラウンド目??(笑)

うほほーーい♪って走る2匹めちゃ可愛いです!

で、ファーロは時々チャチャ入れるんです(笑)

Dsc_0234

海㌧幸せそうねーheart04

Dsc_0242

びぃちゃんと海㌧♪

Dsc_0246

いっぱい走りました!海㌧♪

Dsc_0247

まだまだ遊びたい!びぃちゃん♪

Dsc_0250

やる気みなぎるおふたりだけど、お遊びおしまーい。

いっぱい走って楽しかったね!

この日の写真はもうないのだけど

この後、思いがけず草津温泉に入れて、温泉街の居酒屋で晩ご飯♪

そして道の駅で車中泊。

私とファーロは初めての体験でした。

初車中泊はそれはそれは寒くて、ファーロにくっついたけど

寒かったなー!朝起きたら窓凍ってましたcoldsweats01

これもいい思い出だけどネwink

1日目はこれでおしまい。

2日目・3日目とまだまだ続くよー♪

« 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!② | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!② | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪part2 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ