2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« シェリーに会いに | トップページ | 広場友達 »

2013年5月12日 (日)

琵琶湖de集合♪

いつもの仲間で集まりました。

Dsc_0701

いつもの光景です♪

Dsc_0706

いつもカメラマンのアイルークママがこの時は犬使いgood

Dsc_0708

湖面に向かって元気いっぱい飛び込むワンズ!

みんなの笑顔と笑い声に心底リフレッシュできる瞬間です。

Dsc_0721

珍しい組み合わせ。ビンゴvsファーロ

Dsc_0726

ファーロ腰を入れて頑張ってるけど、最後は若さに負けましたhappy02

ビンゴの勝ちー!

Dsc_0748

びょーーーん♪とジャンプは陸!

Dsc_0750

テンションアゲアゲな兄ちゃんにタジタジなビンゴhappy02

Dsc_0756

みんなで並んで泳いで楽しそう!

琵琶湖や川へ繰り出すこの季節がやっぱりいちばん好きだなーheart01

Dsc_0777

泳いでる写真は我が子しか判別できなくってsweat01

ファーロ、気持ち良さそうにスイスイ泳いでます♪

Dsc_0789

ライジャケ着用の遊歩は分かるのだーsmile

最近何だかスマートに泳ぐ遊歩。

チッ!ツマンナイ(爆)

Dsc_0813

ホリホリあいるーとルーク。

ルーク絶対狙ってるよねeye

Dsc_0814

ぷぷっ(笑)ほらね!

ガッツリ見てるあいるが可愛いhappy01

こんなとこホント仲良し兄弟だよねーwink

Dsc_0824

今日のエヴァこーheart01

目指せ!ウォータードッグなのですっ!

Dsc_0830

ブルーがビンゴ、レッドがあいるー。

おもちゃゲット率、ビンゴが多くなった?

イヤイヤかっ飛びあいるーこんなもんじゃないもんねwink

いつまでもAKBトリオ(アイルー&kai&ビンゴ)元気にはっちゃけて

いてほしいです。

Dsc_0842

共同作業でみんなのために日陰を作ってくれたアー○ョ家。

(ムダな伏せ字。みんな分かるcoldsweats01

ピッタリ寄り添うアーやんのおかげで珍しい縦長家族写真(笑)

思わずネタにしてしまったけど、いつも素敵家族アー○ョ家ですconfident

Dsc_0863

陸ぅ~今日はお背中濡れるかな?smile

Dsc_0866_2

マイペースな陸(笑)

近くに投げてよかった。自分で投げて自己回収。

ドンマイ 陸パパhappy02

Dsc_0871

たぶんファーロ。

気持ちよく晴れたこの日、水面の青も山の緑もとてもキレイで

印象的でした。

Dsc_0878

ブルブルファーロ

Dsc_0911

レトリーブもいっぱいしたよ!

Dsc_0923

ちょっとうらやましい家族写真。

陸パと陸とびんご。

我が家もこういう時間があと少し欲しかったなーなんてネbleah

Dsc_0966

エヴァこはディスクが大好き!

ウォータードッグにもなってほしいけど、キミは間違いなくディスクドッグだー!

Dsc_0987 

Dsc_0988

Dsc_0982_2

Dsc_0983

Dsc_0984

かっこいいーshine

可愛いおちりーheart04

Dsc_0999_3

真剣な眼差しのエヴァこですgood

Dsc_0010

こちらはルークとアイルークママ。

たぶんこのあと怪盗ルーク降臨かと(爆)

そしてそんな予感をさせるルークのフリフリおちりnote

Dsc_0022

カイ家のだっくしゅず。

いつも仲良し♪

仲良しすぎて乗っかりアレンのお写真でゴメンネ。

Dsc_0025

この日のアーシャはずっと荷物番してくれてました。

これからもアーシャのペースで。

甘えんぼでわがままに贅沢に時間を使ってほしいなぁと思います。

Dsc_0033

ハヤトもわがままに贅沢に過ごしてほしいワンコ。

イカンイカンsweat01シニアワンズは特別な感情が湧いてしまう。

みんな今のまま元気でいようねheart01

Dsc_0045

カイちゃんとハヤト

やっぱり兄弟ってこうして自然と近くにいるのね。

Dsc_0050

遠ーーーーーーーーーーくに流されたおもちゃを回収しに

行ってくれてるのはビンゴ。

Dsc_0052_2

あまりにも遠くなので、たぶんみんなドキドキしてたと思うsweat01

Dsc_0053

ビンゴーーーーーーーーーーーshineshineshine

すごい!!回収して戻ってきます!

Dsc_0064

ビンゴおつかれさまー!

この日のヒーローだったビンゴでしたぁshine

Dsc_0093_2

マイペースにのんびり琵琶湖を楽しむルーク。

Dsc_0103

あいるーはいつも全力で遊んでますhappy02

Dsc_0140

ファーロも十分泳いで満足だね。

Dsc_0145

こちら遊歩。

Dsc_0152

私に付いてきてくれたものの、オバチャンおもちゃ持ってきてるん??

な感じ??(笑)

Dsc_0161

持ってきてますがな。

投げたら余裕のレトリーブ。

Dsc_0168

一気に泳ぎが上達したよね。

遊歩の立ち泳ぎ(笑)もう見れないかもなー。

Dsc_0184

そうそう♪ハヤトのゴロスリも定番よね♪

Dsc_0228

あ。こっちの写真のがいい感じかな。

Dsc_0245

Dsc_0273_2

Dsc_0247

Dsc_0256

ふふふheart01ガンバレ!エヴァこーhappy02

Dsc_0261

カイちゃんとあいるー♪

Dsc_0280

ファーロと遊歩♪

朝からほぼ夕方までたーっぷり1日遊びまくりました!

この日ご一緒してくれたのは、遊歩・エヴァ・アーシャ・マリン

ルーク・アイル・陸・ビンゴ・ハヤト・カイ・アレン・アトム・リク

(思い出しブログは漏れがありそでコワイわーsweat01

そしてファーロでした。

みんなで集まるお遊びホント楽しい!

そして最高のリフレッシュ!

皆さんどうもありがとうございました。また遊んでくださいね。

« シェリーに会いに | トップページ | 広場友達 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シェリーに会いに | トップページ | 広場友達 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ