2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« サプライズの空組会 | トップページ | 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!② »

2013年4月14日 (日)

今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!①

今年の泳ぎ始めは4月14日。

この日は琵琶湖でいつもの仲間が集合、ファーロも遊んできました!

高速下りて湖周道路を走りながら見る琵琶湖の景色。

めっちゃワクワクしますheart04

今年はちょっぴり出遅れ気味だけど、今年もたくさん通いますよ♪

この日は愛知組は待ち合わせしてSAで朝ごっはんしたんだったよね?

1ヶ月前のこと、記憶が怪しい(苦笑)

Dsc_0284

並んだ車がうれしいねぇheart01

まだこの時到着してないソフィ号入れたら12台!

Dsc_0285

基地も完璧shine

最初は貸切状態で遊べました♪

まずはこの仔の紹介から↓

タイトルにも書いたサプライズってね・・・♪

Dsc_0291

このチビッコロ(笑)のこと!!!

ディスク咥えて戻ってくる姿、かわええ~~~lovely

こんな小さくても転がるディスクに反応しまくり!さすがボーダだぁ。

彼女の名前はエヴァ。

ボーダーコリーの女の子です。

MOMONANA家のニューフェイスheart01

前情報が全くなかったので、MOMOパパに抱っこされてる時も

この仔どこの仔?え??MOMONANA家の仔??

エェェェ------------------------ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

本当にビックリしましたデス。

そんなサプライズから始まった今シーズンの初琵琶湖。

Dsc_0297

いつものようにワラワラ遊びます。

Dsc_0308 

AOIちゃん♪

この日もレトリーブいっぱいしてたね。

Dsc_0312

なぜか立ち止まってるマリコしゃんsmile

Dsc_0295

アイコンタクトばっちりgood

カンちゃんと遊歩。

Dsc_0327_2 

まとわり付かれてるsmile でもコケないのがスゴイ!

そんな犬使いは陸パパ。

Dsc_0341 

見てるだけでこっちがうれしくなっちゃうこの仔は

Dsc_0342

ソフィーーーnote

めっちゃ楽しそうhappy02

Dsc_0349

カイちゃんも元気いっぱい走ルンルン♪

Dsc_0359

毎度この画に癒されますcatface

時間の流れが緩やかheart01陸とママ。

Dsc_0398

弟ビンゴの場合。

忙しくなるママ(笑)

Dsc_0370

しばしエヴァこ、続きますlovely

Dsc_0373

Dsc_0377

Dsc_0382

Dsc_0386 

Dsc_0387_2

お・な・か-----!!!ヤバイ!可愛い--lovely

Dsc_0403

あれ??ノア!!しっかり濡れているではないのhappy02

いつかの琵琶湖でへっぴり腰だった気がするんだけど(笑)

やっぱりフラットは濡れてる姿がよく似合うねgood

今年のノアはイケイケウォータードッグの予感!?

Dsc_0405

ヘソ天ゴロスリ モコぉ~♪

こうして油断させといて・・・(笑)

Dsc_0419

脱走後お縄になったしょぼぼんモコ。

プチ冒険は楽しかったかい?でも事故が怖いからね。

冒険は保護者同伴で頼んだよwink

Dsc_0423

ファーロもゴロスリ大好き♪

ナデナデしてくれてるのは通りすがりのオジサマ(笑)

Dsc_0426

アタシはこっちが気になるのnote

newおもちゃはっけーーーん!的なノア(笑)

Dsc_0432

どういうこと!?

Dsc_0433

そういうことね(笑)

inoriちゃんのお友達おねーちゃんずの持ってるケーキ狙いだった

ビンゴでした♪

Dsc_0442

Dsc_0443

とってもお久しぶりでした!カノンちゃーんheart01

おもちゃ投げてー!のピョンコピョンコは健在。

そうこなくちゃネ♪

Dsc_0457

おっと!MOMOパパの手におやつsmile

気付いているのはエヴァことマリンとモコ。

Dsc_0458

ライバルが少ないうちにもらえたラッキーガールたち♪

Dsc_0459_2

あっという間にえらいこっちゃ(笑)

シンクロジャンプしてるのはアイルーク兄弟。プププ(笑)

Dsc_0461

状況がよく分かってないエヴァこ。

ヨユーのおくつろぎモードsmile

Dsc_0464

見てる側は踏まれないかヒヤヒヤもんだったので

マリンママに救出されたエヴァこでしたhappy01

おやつ争奪戦はまだまだ続く・・・(笑)

そしてブログも2部構成。コチラも続きますsmile

« サプライズの空組会 | トップページ | 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ