2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!① | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪ »

2013年4月14日 (日)

今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!②

後半スタート♪

Dsc_0491

ノアにリードがしたいノア家のオネーチャン。

ふたりのやり取りが面白い。ノアの顔が笑えますcatface

Dsc_0499

いい顔してるね!遊歩heart01

Dsc_0512

パパ~休憩は短めでいいんだよぉ

って顔してるAOIちゃん♪

行く気マンマンなお顔です。

Dsc_0525

いつもソフィはモテモテheart01

ハート打ち抜かれちゃったのはロコちゃんとアトムかな?

Dsc_0536

遊歩泳ぐ!

Dsc_0544

途中からボスくんも駆けつけてくれましたぁ♪

ママも元気、ボスくんも元気うれしいねhappy01

Dsc_0550

お昼ごはんタイム。

今は暖遊家の娘になりましてん♪

そこから出てくるのはアタシのウマウマですよねー♪なマリン(笑)

そして娘・遊歩はこの位置catface

うん、ピンクとオレンジ立ち位置逆だと思うわhappy02

Dsc_0562

AOpapaと陸heart04

(あ、男同士だった・笑)

Dsc_0567

カノンちゃん!

ママにポニョチェックされてるよhappy02

Dsc_0572

Dsc_0593_2

あっちにいたと思ったらもうこっちにいる!

あいるー♪

Dsc_0587

マリンのスーイスイ♪

Dsc_0600

カイちゃん♪

そうだ。この日はハヤトがお留守番だったんだ。

やっぱりカイハヤ一緒がいいね。

次回はフルメンバーで参戦だね!

Dsc_0601_2

カイハヤ家のダックシュズ♪

Dsc_0606

Dsc_0607

いつもカメラ目線で戻ってくるファーロsmile なんでだろ?

Dsc_0613

Dsc_0617

Dsc_0619

Dsc_0620

エヴァこはフィールド系ボーダーコリーなんだって。

かっこいいディスクドッグになるんだろうなぁ。

Dsc_0628 

モコかあちゃんに甘える陸heart04

Dsc_0630

モコかあちゃんのポッケに甘える陸(笑)

Dsc_0632

ここにいいもの入ってるの知ってるーheart01

Dsc_0633

お茶目で可愛い陸heart01

Dsc_0635

MOMOパパとエヴァこ。

犬との向き合い方勉強になります。いやホントマジで。

Dsc_0646

ソフィはいつ見ても楽しそう!

Dsc_0667

ファーロ、大好きな引っ張りっこ!

Dsc_0671

Dsc_0675

Dsc_0676

Dsc_0677

いちいち可愛いのでね。撮ってしまいますよんwink

Dsc_0703

Dsc_0705_2 

ビンゴのジャーンプ!

Dsc_0711

遊歩はお気に入りのマイボールを咥えて♪

Dsc_0713

よからぬ体勢に入ろうとする毎度のふたりsmile

Dsc_0717

ファーロうれしそうね♪

Dsc_0736

エヴァこheart04

Dsc_0745

AOIちゃん♪

Dsc_0753

あいるとるーく♪

るーく絶対お口の中にいいもの隠してるでしょーhappy01

Dsc_0768

陸は実はディスク好き!

Dsc_0771

Dsc_0772

キャッチ瞬間の写真がないーcrying

Dsc_0791

Dsc_0792

Dsc_0797

Dsc_0798

やる時はやる男、陸なのですshine

Dsc_0801

この構え方、くくくっ(笑)

Dsc_0802

ビンゴ可愛い!!

Dsc_0820

私のカメラでは上手く撮れなかったけど

みんなで集合写真も撮りました。

この日ご一緒してくれたのは

ノア、AOI&ロコン、エヴァ、マリン、遊歩、kai&リク&アトム&アレン

陸&ビンゴ、カノン、モコ、ルーク&アイル、ソフィ、ボス、ファーロ

(洩れがあったらゴメンナサイ)

そして保護者の皆々様。

とても楽しい1日、ありがとうございましたheart01

« 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!① | トップページ | GWだ!ワルワル団合宿だー♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ