2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月14日 (日)

今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!②

後半スタート♪

Dsc_0491

ノアにリードがしたいノア家のオネーチャン。

ふたりのやり取りが面白い。ノアの顔が笑えますcatface

Dsc_0499

いい顔してるね!遊歩heart01

Dsc_0512

パパ~休憩は短めでいいんだよぉ

って顔してるAOIちゃん♪

行く気マンマンなお顔です。

Dsc_0525

いつもソフィはモテモテheart01

ハート打ち抜かれちゃったのはロコちゃんとアトムかな?

Dsc_0536

遊歩泳ぐ!

Dsc_0544

途中からボスくんも駆けつけてくれましたぁ♪

ママも元気、ボスくんも元気うれしいねhappy01

Dsc_0550

お昼ごはんタイム。

今は暖遊家の娘になりましてん♪

そこから出てくるのはアタシのウマウマですよねー♪なマリン(笑)

そして娘・遊歩はこの位置catface

うん、ピンクとオレンジ立ち位置逆だと思うわhappy02

Dsc_0562

AOpapaと陸heart04

(あ、男同士だった・笑)

Dsc_0567

カノンちゃん!

ママにポニョチェックされてるよhappy02

Dsc_0572

Dsc_0593_2

あっちにいたと思ったらもうこっちにいる!

あいるー♪

Dsc_0587

マリンのスーイスイ♪

Dsc_0600

カイちゃん♪

そうだ。この日はハヤトがお留守番だったんだ。

やっぱりカイハヤ一緒がいいね。

次回はフルメンバーで参戦だね!

Dsc_0601_2

カイハヤ家のダックシュズ♪

Dsc_0606

Dsc_0607

いつもカメラ目線で戻ってくるファーロsmile なんでだろ?

Dsc_0613

Dsc_0617

Dsc_0619

Dsc_0620

エヴァこはフィールド系ボーダーコリーなんだって。

かっこいいディスクドッグになるんだろうなぁ。

Dsc_0628 

モコかあちゃんに甘える陸heart04

Dsc_0630

モコかあちゃんのポッケに甘える陸(笑)

Dsc_0632

ここにいいもの入ってるの知ってるーheart01

Dsc_0633

お茶目で可愛い陸heart01

Dsc_0635

MOMOパパとエヴァこ。

犬との向き合い方勉強になります。いやホントマジで。

Dsc_0646

ソフィはいつ見ても楽しそう!

Dsc_0667

ファーロ、大好きな引っ張りっこ!

Dsc_0671

Dsc_0675

Dsc_0676

Dsc_0677

いちいち可愛いのでね。撮ってしまいますよんwink

Dsc_0703

Dsc_0705_2 

ビンゴのジャーンプ!

Dsc_0711

遊歩はお気に入りのマイボールを咥えて♪

Dsc_0713

よからぬ体勢に入ろうとする毎度のふたりsmile

Dsc_0717

ファーロうれしそうね♪

Dsc_0736

エヴァこheart04

Dsc_0745

AOIちゃん♪

Dsc_0753

あいるとるーく♪

るーく絶対お口の中にいいもの隠してるでしょーhappy01

Dsc_0768

陸は実はディスク好き!

Dsc_0771

Dsc_0772

キャッチ瞬間の写真がないーcrying

Dsc_0791

Dsc_0792

Dsc_0797

Dsc_0798

やる時はやる男、陸なのですshine

Dsc_0801

この構え方、くくくっ(笑)

Dsc_0802

ビンゴ可愛い!!

Dsc_0820

私のカメラでは上手く撮れなかったけど

みんなで集合写真も撮りました。

この日ご一緒してくれたのは

ノア、AOI&ロコン、エヴァ、マリン、遊歩、kai&リク&アトム&アレン

陸&ビンゴ、カノン、モコ、ルーク&アイル、ソフィ、ボス、ファーロ

(洩れがあったらゴメンナサイ)

そして保護者の皆々様。

とても楽しい1日、ありがとうございましたheart01

今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!①

今年の泳ぎ始めは4月14日。

この日は琵琶湖でいつもの仲間が集合、ファーロも遊んできました!

高速下りて湖周道路を走りながら見る琵琶湖の景色。

めっちゃワクワクしますheart04

今年はちょっぴり出遅れ気味だけど、今年もたくさん通いますよ♪

この日は愛知組は待ち合わせしてSAで朝ごっはんしたんだったよね?

1ヶ月前のこと、記憶が怪しい(苦笑)

Dsc_0284

並んだ車がうれしいねぇheart01

まだこの時到着してないソフィ号入れたら12台!

Dsc_0285

基地も完璧shine

最初は貸切状態で遊べました♪

まずはこの仔の紹介から↓

タイトルにも書いたサプライズってね・・・♪

Dsc_0291

このチビッコロ(笑)のこと!!!

ディスク咥えて戻ってくる姿、かわええ~~~lovely

こんな小さくても転がるディスクに反応しまくり!さすがボーダだぁ。

彼女の名前はエヴァ。

ボーダーコリーの女の子です。

MOMONANA家のニューフェイスheart01

前情報が全くなかったので、MOMOパパに抱っこされてる時も

この仔どこの仔?え??MOMONANA家の仔??

エェェェ------------------------ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

本当にビックリしましたデス。

そんなサプライズから始まった今シーズンの初琵琶湖。

Dsc_0297

いつものようにワラワラ遊びます。

Dsc_0308 

AOIちゃん♪

この日もレトリーブいっぱいしてたね。

Dsc_0312

なぜか立ち止まってるマリコしゃんsmile

Dsc_0295

アイコンタクトばっちりgood

カンちゃんと遊歩。

Dsc_0327_2 

まとわり付かれてるsmile でもコケないのがスゴイ!

そんな犬使いは陸パパ。

Dsc_0341 

見てるだけでこっちがうれしくなっちゃうこの仔は

Dsc_0342

ソフィーーーnote

めっちゃ楽しそうhappy02

Dsc_0349

カイちゃんも元気いっぱい走ルンルン♪

Dsc_0359

毎度この画に癒されますcatface

時間の流れが緩やかheart01陸とママ。

Dsc_0398

弟ビンゴの場合。

忙しくなるママ(笑)

Dsc_0370

しばしエヴァこ、続きますlovely

Dsc_0373

Dsc_0377

Dsc_0382

Dsc_0386 

Dsc_0387_2

お・な・か-----!!!ヤバイ!可愛い--lovely

Dsc_0403

あれ??ノア!!しっかり濡れているではないのhappy02

いつかの琵琶湖でへっぴり腰だった気がするんだけど(笑)

やっぱりフラットは濡れてる姿がよく似合うねgood

今年のノアはイケイケウォータードッグの予感!?

Dsc_0405

ヘソ天ゴロスリ モコぉ~♪

こうして油断させといて・・・(笑)

Dsc_0419

脱走後お縄になったしょぼぼんモコ。

プチ冒険は楽しかったかい?でも事故が怖いからね。

冒険は保護者同伴で頼んだよwink

Dsc_0423

ファーロもゴロスリ大好き♪

ナデナデしてくれてるのは通りすがりのオジサマ(笑)

Dsc_0426

アタシはこっちが気になるのnote

newおもちゃはっけーーーん!的なノア(笑)

Dsc_0432

どういうこと!?

Dsc_0433

そういうことね(笑)

inoriちゃんのお友達おねーちゃんずの持ってるケーキ狙いだった

ビンゴでした♪

Dsc_0442

Dsc_0443

とってもお久しぶりでした!カノンちゃーんheart01

おもちゃ投げてー!のピョンコピョンコは健在。

そうこなくちゃネ♪

Dsc_0457

おっと!MOMOパパの手におやつsmile

気付いているのはエヴァことマリンとモコ。

Dsc_0458

ライバルが少ないうちにもらえたラッキーガールたち♪

Dsc_0459_2

あっという間にえらいこっちゃ(笑)

シンクロジャンプしてるのはアイルーク兄弟。プププ(笑)

Dsc_0461

状況がよく分かってないエヴァこ。

ヨユーのおくつろぎモードsmile

Dsc_0464

見てる側は踏まれないかヒヤヒヤもんだったので

マリンママに救出されたエヴァこでしたhappy01

おやつ争奪戦はまだまだ続く・・・(笑)

そしてブログも2部構成。コチラも続きますsmile

2013年4月 6日 (土)

サプライズの空組会

4月初めの週末の記録です。

6日にミントママが遊びに来てくれるよ、と

ハルちゃんからお話頂いたのが3月末のこと。

ミントママ、たぶん我が家は遠いからって

声かけるの遠慮してくれたんだろうなぁconfident

でもね、こんなお話いただいちゃったら

行くに決まってます!!イェイ!!

フラット飼い歴10年超え。

豊田⇔芦屋もはや日帰り圏内なのですっ(笑)

で、どうせならミントママにはサプライズにしよう。と

秘密の計画始まりました♪

そして当日。

爆弾低気圧だから極力外出は控えましょう。とニュースでやってる中

ワクワクしながら出発♪

日帰り芦屋ツアーのはずだったこの計画。

実は途中で計画変更してまして、向かうは大阪。

休日ダケド自分運転で芦屋まで行けないなんてほざくあやちゃんを

乗っけてくことになったから。

あ、泊めてもらうから「ほざく」撤回(笑)

ちなみにあやちゃん乗っけてくことは、ハルちゃんにもサプライズ。

あぁ~めっちゃワクワクするわー。

__

写真はまとめちゃったけど。

あやちゃん&遊歩の登場にハルちゃんも笑顔♪

気持ちは一緒。だよねー♪

そしてしばらくしてミントママ登場!

階段上からひょっこり顔を出して

「はじめましてーゆんぼですぅ」

「ミントママ!お久しぶり~アルファママですぅ」

ミントママ号泣crying

サプライズ成功!!いやぁ~来てよかった!!

この日ミントママは涙のスイッチ入りまくりで

事あるごとに涙・涙。

ミンちゃんを空組に送ってまだ4ヶ月。

まだまだ涙。とても分かる。

私ももらい泣きしそうになったけど、ダイジョブでした。

このあとアージョ家も来てくれて、ワイワイ楽しくそしてあったかい空組会が

できたのでした。

毎度長居してしまうボン家。

ユウさんお仕事終わりで駆けつけてくれたアージョ家。

さらに今回もお世話になりました暖遊家のカンちゃんあやちゃん。

W雨女で爆弾低気圧(笑)

お泊まりさせてもらうたびに楽しい思い出またひとつheart04

そしてミントママ。1年7ヶ月ぶりの再会うれしかったです。

久しぶりの黒い仔サプライズで泣かせてしまったけど

涙の分、進めるっていうか。

またこんな時間共有しましょうね。

皆さんどうもありがとうございました。

2013年4月 2日 (火)

桜ふたたび

この日も桜を求めて。

雨の予報だったからダメかもーってあきらめかけてたけど

昼過ぎまでもってくれたので今年はファーロと桜のお写真撮ることが

できました。よかった♪よかった♪

Dsc_0533

ここはアルファの頃から毎年来る場所。

Dsc_0574

今年もキレイ

Dsc_0624

モデルっぷりなかなかでしょー♪

Dsc_0625

何だかご機嫌な顔しているね♪

Dsc_0636

いい匂いしますか?

Dsc_0657

Dsc_0658

桜をバックに。

Dsc_0685 Dsc_0694

タンポポもおまけ♪

Dsc_0698

グイグイタイムがイチバン輝けるボクちん♪

Dsc_0699

楽しいぜぃ!!

Dsc_0705

シャキーーーーン(笑)

Dsc_0708

桜ポイント変えて次の場所はココ。

高専前の桜並木。

Dsc_0722

今年はお天気はイマイチだったけど

桜の写真はたくさん撮れて満足!

ファーロもお付き合いお疲れさんでした。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ