2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 桜ふたたび | トップページ | 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!① »

2013年4月 6日 (土)

サプライズの空組会

4月初めの週末の記録です。

6日にミントママが遊びに来てくれるよ、と

ハルちゃんからお話頂いたのが3月末のこと。

ミントママ、たぶん我が家は遠いからって

声かけるの遠慮してくれたんだろうなぁconfident

でもね、こんなお話いただいちゃったら

行くに決まってます!!イェイ!!

フラット飼い歴10年超え。

豊田⇔芦屋もはや日帰り圏内なのですっ(笑)

で、どうせならミントママにはサプライズにしよう。と

秘密の計画始まりました♪

そして当日。

爆弾低気圧だから極力外出は控えましょう。とニュースでやってる中

ワクワクしながら出発♪

日帰り芦屋ツアーのはずだったこの計画。

実は途中で計画変更してまして、向かうは大阪。

休日ダケド自分運転で芦屋まで行けないなんてほざくあやちゃんを

乗っけてくことになったから。

あ、泊めてもらうから「ほざく」撤回(笑)

ちなみにあやちゃん乗っけてくことは、ハルちゃんにもサプライズ。

あぁ~めっちゃワクワクするわー。

__

写真はまとめちゃったけど。

あやちゃん&遊歩の登場にハルちゃんも笑顔♪

気持ちは一緒。だよねー♪

そしてしばらくしてミントママ登場!

階段上からひょっこり顔を出して

「はじめましてーゆんぼですぅ」

「ミントママ!お久しぶり~アルファママですぅ」

ミントママ号泣crying

サプライズ成功!!いやぁ~来てよかった!!

この日ミントママは涙のスイッチ入りまくりで

事あるごとに涙・涙。

ミンちゃんを空組に送ってまだ4ヶ月。

まだまだ涙。とても分かる。

私ももらい泣きしそうになったけど、ダイジョブでした。

このあとアージョ家も来てくれて、ワイワイ楽しくそしてあったかい空組会が

できたのでした。

毎度長居してしまうボン家。

ユウさんお仕事終わりで駆けつけてくれたアージョ家。

さらに今回もお世話になりました暖遊家のカンちゃんあやちゃん。

W雨女で爆弾低気圧(笑)

お泊まりさせてもらうたびに楽しい思い出またひとつheart04

そしてミントママ。1年7ヶ月ぶりの再会うれしかったです。

久しぶりの黒い仔サプライズで泣かせてしまったけど

涙の分、進めるっていうか。

またこんな時間共有しましょうね。

皆さんどうもありがとうございました。

« 桜ふたたび | トップページ | 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!① »

コメント

我が家には豊田⇔芦屋が日帰り圏内なんて ありえないから
結局フラット飼いになれなかったなー 旦那が…(-.-)
だから本当にびっくりしたよ!
ファーロもいっぱい撫で撫でさせてもらったし(^^♪
ありがとうねm(__)m

でもあれ以来又スイッチ軽くなっちゃって
すぐ入っちゃうようになっちゃった(T_T)
まあ しょうがないね(^^ゞ

今度はALFA家が行く時 教えてね(*^_^*)

☆ミントママさん☆
こっちにもコメありがとう!こんなに遅いお返事ごめんなさい。
あの日はありがとうございました。
フラット飼い、それを言うなら我が家もフラット飼いは私だけかも(笑)
うちのパパは基本おうち大好きだからね。
ファーロに会ってもらえて本当によかった!
体の大きさがちとデカくなっちゃったけど(笑)さわり心地は
ミンちゃんと似てたカナ?

うるるスイッチ入るときはすぐ入っちゃうもんねー。
うんうん、それでいいのですよ。

関西入りする時は連絡させてもらいますね。
また会っておしゃべりしましょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜ふたたび | トップページ | 今シーズン泳ぎ始めはサプライズのおまけ付き!① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ