2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 猿投山(5回目) | トップページ | 猿投山(6回目) »

2013年3月12日 (火)

梅林公園

きっと梅林公園が見頃だろうとファーロと行ってみました。

Dsc_0312

こんな遊歩道を歩いて行きます♪

私が立ち止まって写真を撮ったりするとき

いつもファーロはしっぽが下がって不安そうです。

それがいつも不憫に思うのだけど、こういう仔なのかなー。

「ビビリ」なんでしょうね。

一緒に歩き出せばしっぽユラユラ楽しそうだからいいかな♪

Dsc_0314

グングン気温が上がってきてしまったsweat01

木陰の遊歩道はありがたいです。

Dsc_0359

到着。

とてもキレイに咲いてます。

そしてお天気も最高なので平日でも賑やかでした。

Dsc_0337

Dsc_0342_2

ファーロも写っております。念のため(笑)

Dsc_0343

Dsc_0344

ファーロごめんsweat01暑すぎたねsweat02

Dsc_0352

横ベロになっちゃうよねsweat01

Dsc_0353

こんなんなって皆さんに笑われるcoldsweats01

Dsc_0357

やる気ナシ男くんの笑顔ナシ写真になってしまいましたcoldsweats01

Dsc_0370

日陰で撮った写真がいちばん上手に撮れたsmile

Dsc_0380

梅林公園を出て、橋の向こう何か良さ気な感じ♪

Dsc_0382

へぇ~♪近所でもまだまだ知らないところも多いなぁ。

Dsc_0392

梅より森のほうがヨカッタみたい♪

家からブラブラ、この日も目標の4kmウォーキング達成。

ファーロお付き合いありがとね。

« 猿投山(5回目) | トップページ | 猿投山(6回目) »

コメント

一気に増殖lovely
私もボチボチがんばってます。

アルファ、3回忌なんだねぇ。
賑やかなお空だけど、やっぱり、思いが募ります。
ファーロ、不思議ちゃんのテンションで、毎日楽しいね。
ママ、すっかり山ガールだけど、痩せた?

☆アイルークママさん☆
わぁ!こっちにコメありがとう。
もうそろそろ容量もいっぱいになるだろうから、ブログもおしまいにしようって思ってたの。
で、残り容量見たらまだ半分あった(爆)まだまだ膨大な日記書けそうよ~smile
これからもお出かけ記録はこっちにぼちぼち残していこうと思ってますwink

アルファも2年だよー。私も思いは募るけど、2年という月日はいろんな想いも落ち着かせてくれました。アルファとの思い出をいつも胸に今はファーロとの毎日がとても大事です。

そんな不思議ちゃん(笑)相変わらずさー。いつか見てよね、小刻みに震えるところ(笑)
私の山ガールね、全然痩せない。ムッチムチの体でころころと山歩きしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山(5回目) | トップページ | 猿投山(6回目) »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ