2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 三回忌 | トップページ | お天気いいんだもん♪ »

2013年3月 4日 (月)

法要のあとはお楽しみ

3月4日は平日だったのでPAPAも私もお仕事お休みもらっての

法要でした。

朝いちばんに法要を済ませたあとは、せっかくなので遊びに行こう♪

日間賀島はどっちかっていうとニンのお楽しみイベントだったし

ファーロも思いっきり遊びたいよね♪

Dsc_0313

一応雪遊び準備しつつ、でもこんないい天気続いてたら

雪ないかもー。そしたら琵琶湖開きしちゃう!?

Dsc_0324

スキー場は開放されてました♪

うん!ここで充分。遊びましょー♪

Dsc_0328_2

平日なのでいつもは人いっぱいなここも貸切状態。

平日サイコー♪

そして嬉しい出会いもheart01

私たちが登ろうとしてる時、山から下りてこられるワン連れの

ご家族。どうみてもフラット。

お近付きさせてもらったら、やっぱりフラットちゃんでした!

お写真撮らせてもらったんだけど、ブレブレばかりだったので

ごめんなさいsweat01

フラットのニコちゃんと、mixのラブちゃん多頭飼いご家族でした。

ほんの短い時間だったけどありがとうございました。

まだどこかでお会いできますようにheart01

Dsc_0344

そして私たちはいつものところまで頑張らず(笑)

ほんのちょっと登ったところでソリ遊び開始♪

Dsc_0351

ファーロ勢い余ってるhappy02

Dsc_0367

そして襲い掛かる!

Dsc_0387

私も!

Dsc_0388

お決まりー(笑)

Dsc_0400

運び犬じゃありませんょ

Dsc_0405

なぜかソリを奪ってはウホウホしてますhappy02

Dsc_0416

素直に付いてくるファーロくん♪

Dsc_0429

一緒に滑るのだー♪

Dsc_0433

私ファーロ放り投げる!?

Dsc_0435

Dsc_0438

ワハハー♪楽しいっ!!

Dsc_0444

常にソリと戦うファーロ(笑)

Dsc_0471

PAPAの抱っこは安定がいいのか

Dsc_0472

何だか気持ち良さそうに乗ってるじゃん♪

Dsc_0473

笑ってるーhappy02

Dsc_0478

で、また戦うup

Dsc_0486

仕留めたぞー!ホレホレ♪って見せびらかしてくれましたhappy01

Dsc_0488

モリモリッ♪♪

Dsc_0535

飽きずに滑る♪

Dsc_0539

そして戦い再び(笑)

Dsc_0547

飼い主もファーロも同じことエンドレスなんだけど

これがもうホントに楽しくって!!

Dsc_0552

付いて行くから・・・

Dsc_0585

とっ捕まって

Dsc_0590

また滑る♪

Dsc_0558

暑いくらいだったけど気持ちよかったなー!

Dsc_0591

Dsc_0604

私と滑るのはイヤなのか、ソリ貸してくれないの(笑)

Dsc_0609

でも素直についてくる。可愛いヤツ♪

Dsc_0643

Dsc_0644

Dsc_0645

もう抱っこさせてくれなくて、一緒に転がり下りてきましたhappy02

Dsc_0651

雪球キャッチできるかなー?

Dsc_0701

ホント気持ちよかったねー♪

Dsc_0707

いっぱい遊んだねーheart01

Dsc_0712

ファーロ満足してくれたかな?

Dsc_0732

PAPA、最後の最後までしつこくソリ遊び(笑)

それにお付き合いの従順ファーロsmile

Dsc_0737

Dsc_0740

Dsc_0741

ファーロ笑ってぇーhappy02

Dsc_0742

カメラ目線de真顔ーhappy02

Dsc_0747

バイバーーイ(笑)

Dsc_0757

笑いっぱなしの雪遊びでした♪

アルファの写真も一緒だったから、家族全員で遊べたよねconfident

Dsc_0777

ぷぷぷ(笑)お疲れのファーロくんheart01

Dsc_0780

帰ったらお友達が玄関先に届けてくださってました。

いつもありがとうconfident

Dsc_0781

私たちが買って帰ったお花ちっちゃcoldsweats01

お花はちっちゃいけど(笑)

アルファのことは大大大大大好きだよーheart01heart01heart01

3月4日アルファも一緒にとてもいい1日になりました。

« 三回忌 | トップページ | お天気いいんだもん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三回忌 | トップページ | お天気いいんだもん♪ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ