2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 猿投山(4回目) | トップページ | 三回忌 »

2013年3月 2日 (土)

今年も福と多幸の島へ!

この時期のお楽しみ、日間賀島旅行。

3月2~3日今年もお友達と行く事ができました♪

日間賀島=フグとタコの島=福と多幸の島ってワケです。

Dsc_0016

クッキー号に乗せてもらいました。

ファーロくんニッコニコですねぇhappy01

Dsc_0018

そこ、特等席だよねー!

Dsc_0023

師崎港から船に乗りますよー♪

Dsc_0025

海上タクシースバルさん、今年もお世話になります。

Dsc_0037

この日は風がものすごく強くて、海面は白波が立つ!立つ!

船も揺れる!揺れる!

でも乗ってる時間が5分ぐらいで済むので平気でした。

Dsc_0040

ファーロは船平気です。

怖くてガクガクブルブルだったアルファを想い出すなぁ。

Dsc_0041

乗り物の先頭から見る景色っていくつになってもワクワクしますねっ♪

そして日間賀島に無事上陸。

Dsc_0050

いつもお泊まり宿「喜楽さん」までバスで送っていただけます。

楽チーン♪♪

Dsc_0058

一通りソワソワチェックしたら、ようやく落ち着いたファーロ

Dsc_0075

豪華晩ご飯前に散歩しておかないとネ!

Dsc_0079

毎年同じ写真撮ってるけど、今年も撮りました♪

Dsc_0080

派出所もタコsmile

Dsc_0097

お散歩コースは島一周しますscissors

Dsc_0100

ファーロ可愛いよーheart01

Dsc_0101

海が気になるボクちん♪

Dsc_0104

夕日を背にグングン歩きます。

ここは風ビュービューポイント(笑)

Dsc_0108

風の当たらない穏やかなポイントには網棚(?)があります。

きっとここで干物を作るんだろうなぁ。

Dsc_0118

そんなに海が気になりますかsmile

さすがにどーぞどーぞとは言えませんcoldsweats01

Dsc_0123

そんなニッコリ顔で見つめられてもねぇ・・・

寒風吹きすさぶっつーのにねぇ・・・ヘンな子(笑)

Dsc_0140 

Dsc_0150

それぞれファーロと2ショット写真♪

Dsc_0161

西港からスタートして東港まで歩いてきました

このタコね、東港だから東側の足を上げてるんだって。

Dsc_0168

砂浜を歩きます

Dsc_0170

グイグイ海のほうへ(笑)

やっぱり海が恋しいボクちん。

Dsc_0175

いちばん風がきつかったところ。

向かい風で歩く私たち、もう修行レベル(笑)

Dsc_0179

少し物寂しげなこんな景色もいいですね

Dsc_0185

島一周して西港まで戻ってきました。

こっちのタコは西側の足が上がってます♪

Dsc_0194

待ってました!豪華ふぐコースheart04

Dsc_0200

テッサshine

Dsc_0201

伊勢えびのお刺身もとっても美味しい!

Dsc_0214

こういう時のファーロはスーパーお利口さん

Dsc_0228

アールも必死にアピールhappy01

Dsc_0240

アールと弟のS汰

Dsc_0255

おネムなぼたん

ふぐ鍋の最後のシメの雑炊がこれまた絶品で

腹12分目までいっちゃいましたcoldsweats01

夜はそれぞれ早めに寝たり、飲み直ししながらWBCで

盛り上がったり楽しい夜でした。

Dsc_0260

翌朝ごはん。

お味噌汁が美味しかったぁdelicious

Dsc_0266

喜楽さんからの景色

Dsc_0275

お決まりの集合写真も撮ってhappy01

Dsc_0277

お土産買い物待ちのアール(笑)

Dsc_0278

ファーロは退屈過ぎてグイグイごっこhappy02

Dsc_0288

しつこいので怒られます(笑)

Dsc_0298

帰りの船の中。

1泊2日なんてあっという間だー。

ファーロ楽しかったね。また来たいね。

Dsc_0302

帰りに寄ったいちごの丘さん。

いちご狩りもできるし、ケーキ屋さんもあります♪

予約してたロールケーキをもらいに来ましたlovely

Dsc_0300

完売お知らせの看板が。

予約しておいてよかったぁ。

Dsc_0304

いちばん見たい断面の写真がないなんて・・・(笑)

このロールケーキおすすめします!

とーっても美味しかったですheart01

これから日間賀島の時は必ず寄ろうと思いましたhappy01

Dsc_0307

もちろんアルファにもネheart01

今年も楽しい旅行ができました。

ご一緒してくれたお友達、ありがとう。

また行きましょう♪

« 猿投山(4回目) | トップページ | 三回忌 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山(4回目) | トップページ | 三回忌 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ