2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 猿投山(6回目) | トップページ | コストコツアー »

2013年3月19日 (火)

香嵐渓

紅葉が有名な香嵐渓ですが

この時期はカタクリの花の群生を見ることができます。

ファーロと母と一緒に行って来ました。

Dsc_0496

カタクリの花は山の斜面に咲いているので、ちゃんと整備された

道ではあるけれど、山歩きになります。

足の弱い母にはちょっと無理かなぁ・・・。

Dsc_0523

下のほうに咲いてたのもあったので、母とはそれを楽しみました。

この山、以前アルファとPAPAと登ったことがあり、今回もファーロと

一緒にと思っていたら、何とワンコNGweep

見頃の時期だからかなー。下調べしなかったのが失敗でしたdown

Dsc_0474

ホントは一緒に歩きたかったんだけど残念。

時期をずらして今度は山歩きに来てみようね。

気を取り直して、先にお昼ご飯食べることにしました♪

テラス席でファーロも一緒にねheart01

Dsc_0480

おひげアワアワ~~~~happy02

Attachment01

こんなおいしそうなの出てきちゃったもんねっ♪

絶品ビーフシチューでしたlovely

おなかもいっぱいになって、少し香嵐渓を歩いて帰ろうと

思ったのだけど、せっかく来たんだしーあきらめきれなかった私、

母とファーロにちょっと待っててもらって山に登ってみましたsmile

Dsc_0494

ここからスタート!

Dsc_0499

Dsc_0504

途中、道を外れて頂上を目指してみました♪

Dsc_0507

着いたよ~happy01

頂上から見た足助の町並みです。

Dsc_0512

下りてきて元のルートに戻ってきました。

Dsc_0524

母とファーロが待ってくれてます。

川沿いを歩いた時はグイグイ川のほうへ引っ張って

川ー!川ー!って言ってたファーロだったのに

こっち見てる(笑)

Dsc_0526

ファーロはそういう仔だもんなー。

そこがとてもキュンキュンポイントなんだけどheart04

声は出さずにファーロに手を振ったら気付いた!

待って待って待ってくれてるファーロクンですheart01

Dsc_0530

お待たせーって戻ったらジャンピングアタックされましたhappy02

ホッペタ膨らませて「何で置いてくの!」って顔してる(笑)

母も無理しない程度に歩いたし、

ファーロと一緒にお出かけ喜んでくれてよかったです。

お散歩にも物足りなかったファーロだったので

帰ってからまたいつものお散歩へ。

晴れた休日、気持ちよく過ごせました。

« 猿投山(6回目) | トップページ | コストコツアー »

コメント

ママは、やっぱり山ガールになりつつありますね。
カタクリの群生、すごいね。
ファーロ君、甘えっ子だなぁ。
ALFAMAMAの言う通り、向き合える関係って、ちょっと羨ましいわ。
今も、後ろで寝っころがっているけど、言う事ちっとも聞いてくれない。

お母様といっしょに待っていられるって、いいな。
ファーロ、良い仔。

アイルークママ♪
あぁぁ私の山ガール計画もダニーの季節と共に
ストップしてしまったわーcrying
だいぶ日が開いてしまったから、きっと久しぶりに登ったら
恐ろしいほどの筋肉痛に見舞われるんだわー。
どうせならファーロと歩きたいし、妙にダニーは怖いし。
このままスイスイに変わりそうです。

ファーロね、甘えっこだよ。私いないとダメだろうなぁ(苦笑)
とことんマンツーマンになれるからね。
うちは私しかお出かけしないからやっぱひとりで2匹は目が届かないことも
多いしね。

母と待ってるとき山の上までは聞こえなかったけど
遠吠え出ちゃったらしいよ(笑)
ワホーーーーーーーーーーーーーーーンって(爆)

えええええええええっっっっっ!!!!!!
と・・とおぼえ?!
ファーロたん! 君、そりゃ、ちと、まずいよ。
甘えん坊にもほどがある。
って、我が家は、いなくなると、キャンキャン子犬に変身するAがいる(爆)

アイルークママ♪
あれー?ファーロの遠吠え知らないっけ??
すんごい見事な遠吠えだよ(笑)
ちょぴちゃんの携帯にまだ残ってるかもしれない(笑)
録音してくれたの。あきれるくらいすんごいやつ。

キャンキャンしっかり覚えておりますがな。
聞いた事ありますがな。
Lの分まで声張ってるもんね(笑)

甘えん坊悪くないよね?
私麻痺しちゃってるー!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山(6回目) | トップページ | コストコツアー »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ