2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 梅林公園 | トップページ | 香嵐渓 »

2013年3月17日 (日)

猿投山(6回目)

ビンゴと一緒に山登りしてきました♪

最近頑張れる私は、陸パパ希望の集合時間にOK返事!

「ホントに大丈夫!?」と心配されたけど

家から近いって気持ちに余裕ができちゃって(笑)

やれば出来ちゃう気マンマン♪

で、登山者用駐車場で待ち合わせしたのは朝6時sun

5分遅刻しちゃったけどネsweat01

お待たせしました。さぁ行こう♪

Dsc_0399

この写真はファーロ。

こんなに朝早くても山登りされてる方、トレランされてる方は

いらっしゃいます。

でも、ほとんど他の方たちと会うことがなかったので

人のいないところではフリーにさせてもらいました。

ファーロはこうして待っててくれるし、ビンゴもパパの位置を

確認しながら歩ける良い子ちゃんです。

Dsc_0411

東の宮にて。

Dsc_0415

何か可愛い2匹でしょ♪

お宝の棒をカミカミしてるビンゴとそれ欲しいなーなファーロ。

Dsc_0421

棒はおしまいにしたいパパと

Dsc_0422

コレ気に入ったもん!抵抗するビンゴsmile

ふたりのやり取りがおもしろいhappy02

Dsc_0423

並んでおやつ

ありがとうhappy01

Dsc_0426 

イヤな感じで待ち構えるファーロsweat02

ねちっこい視線を送っとりますbearing

きっとこのあとカツカツされたに違いないわー。

ごめんねビンゴweep

Dsc_0428_3

頂上まであと少し!

Dsc_0435

ハイ!着きましたー♪

Dsc_0437

ビンゴどうだった?

こんなのオチャノコサイサイアサメシマエ!だよねぇcatface

(あ。ホントに朝飯前のビンゴくんなんだけどsmile

Dsc_0449

ファーロもお疲れ!

Dsc_0451

ウマウマの気配には即反応smile

Dsc_0454

ご褒美おやつで目線いただきっ!

だからおヨダ(笑)

ビンゴ可愛いなーheart04

少し休憩して下山スタート。

Dsc_0460

アハ♪写真これだけ。

木々の向こうの青空がとても眩しくて清々しい。でもこりゃ暑そうだぁsun

早朝登山正解!とても気持ちよかったですhappy01

私も気分良くてファーロに入水OKしてあげたら

思いの外泥だらけ、砂まみれになったご満悦顔のファーロsweat01

帰ってシャンプーしてもまだ午前中。

すごーーーーい!!こんな生活したことないわー(爆)

これから早朝登山アリだなーって思わせてもらえたいい1日でした。

陸パパ、ビンゴ楽しいハイクありがとうね。

またよろしくお願いします♪

« 梅林公園 | トップページ | 香嵐渓 »

コメント

気持ち良さそうな、山登り@猿投山限定。だわっ(^ー^) 噂の限定リュック登場してるし♪ 限定ね(笑) 今度案内してぇ♪♪♪ もちろん、オンリードで逆ギレする私が目に浮かぶけど(T-T) そのあと、温泉+ビールなんて最高(^O^)

☆ぐみちゃん☆
ひひ♪限定、限定。噂のリュック、さすがだわー。ハイク用だと胸の前やおなか周りで止めれるの。だから揺れなくて体にフィットしてていいの~♪あ、ぐみちゃんなら知ってるよねぇ(笑)
うんうん、案内するねー。今度ウチで合宿になったら是非ね♪温泉ビールセットでね♪でも、a○○○○ちゃん(笑)が拒否ると思うよー。「温泉で待ってるねー」ってsmile
アハハ、海㌧お山の子になっちゃうから絶対オンリード!くるんくるん海㌧に万歩計つけてみたいなーhappy02

ふたりとも、とーーーーっても、かわいい!!!
意外なツーショット。
るぅく大好きビンゴ君、ファーロたんとはいい関係ね。
かわいいなぁ。うん!! ふたりとも、大好きよ。

☆アイルークママさん☆
ホントだね。意外だよねー。
いい関係というか…ビンゴの性格に救われたというか(笑)今回もカツカツ野郎だったので困った仔ですσ^_^;
ホント申し訳なくてねぇーどうしたものかねぇ。ファーロは単独遊びが迷惑かけなくていいかもT_T

もう一週間経っちゃった!ありがとうございました。

ね、早起きすると一日いろいろ出来ていいでしょ。

で、猿投山、結構きつかった。
登りよりも下りがしんどい。
リ-ドの先の引っ張りビが膝に負担を・・
やっぱり二頭連れは厳しいかな。
アルファママは帰りスイスイ、下りの女王だね。

でも気持ち良かった、また行こうね、早朝に。

ぐみぐみさんの言うように、プラスαがあるともっといいな!

☆陸パパさん☆
お返事おそおそ~~すみませんm(_ _)m
早朝山登りありがとうございました!
早起きいいねー♪山登りして帰って一仕事してもまだ午前中って
ホントこんなこと初めてでしたー。でもやり慣れないことすると
めっちゃ睡魔に襲われるのです。そして昼寝が長い(爆)
おかげで夕方はそれなりに忙しかったような・・・smile
でもまたこの時間帯の山登り行きたいです。気に入りました!

猿投山結構傾斜があるし、登山道は狭いし1人で2匹はやっぱり厳しいのかな。
私は自分の重さと重力に逆らわなかっただけだよぉcoldsweats01
重いから登りは遅くて、重いので下りは早い。くぅー!泣けるー!!

ハイ。あんなファーロとこんな私ですがまたご一緒してください。
早起きできますので。
おまけいいね!シュワシュワビール!シュワシュワコーラ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅林公園 | トップページ | 香嵐渓 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ