2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« お天気いいんだもん♪ | トップページ | 梅林公園 »

2013年3月10日 (日)

猿投山(5回目)

この日はお友達も一緒に山登り♪

Dsc_0284

きょんまま&コア(ダックプー)、セラ父&セラはは、そして私&ファーロです。

写真を撮りたかったからセラ父にファーロをお願いしたのだけど

何やら前方でややこしいことになってますな(笑)

Dsc_0287

ぐいぐいしてるsweat02

Dsc_0288

登山道入口の御門杉にて。

ちなみに山頂経験者は私とファーロだけ。

この私が、なんちゃって登山者の私が山登りの先輩だなんて

かなり笑えます。

大丈夫かな、この御一行(爆)

Dsc_0298

午後から雨の予報だったけど、何とか降らないまま

登ることができました。

私が初めて登った時はあっという間にリタイアしたのだけどsweat01

みんなすごい!!ペースだって私と変わらないんだもん。

ちっこいコアも自分の背よりも高い階段をヒョイヒョイ身軽に登ります。

ワンコってやっぱすごいのねーshine

Dsc_0301

みんな一緒に登頂達成です!

頂上に到達したと同時に雨が降り出し、

集合写真も上手く撮れなかったので看板写真のみ。

雨も強くなってきてどーしよーshockと思ったけど

木々で雨よけできそうなポイントでお昼ご飯して

無事下山できました!

今日も登った!っていう達成感。大満足scissors

ご一緒してくれてありがとう~~heart04

またよろしくお願いします♪

« お天気いいんだもん♪ | トップページ | 梅林公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お天気いいんだもん♪ | トップページ | 梅林公園 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ