2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月16日 (土)

猿投山(4回目)

健康のために頑張って続けていきたい猿投山トレーニング(笑)

今はまだ自分の心と体にムチ打って気合入れないと

なかなか遠い猿投山。

それでも週末天気が良くてファーロの顔見ると行こっか♪ってなる。

で、今週も行ってきました。

珍しいことに今回はメタルスライムパパも一緒に。

Attachment00

ファーロ、歯しか見えないcoldsweats01

ここまで来たってことは3分の2は登ったってことscissors

Attachment01

私多少自信あったんだけどなー。

見事に置いていかれましたbearing

Attachment02

メタルスライムくん、毎日自転車通勤してるからなー。

やっぱ継続は力ナリ、だと実感。

Attachment04

東の宮が一面真っ白でビックリ!

Attachment03_2

早速スリスリ♪

そしてベロベロ(笑)

いつもとは違うハイペースで疲れた!?

Attachment05

ハイ♪到着~。

実は東の宮からここまでの道が凍っていてとても滑りやすく

危険だったので、頂上は諦めようかと思ったんだけど

すれ違ったおじさんの「慎重に歩けば大丈夫ですよ」の

言葉を信じて何とか無事に辿り着きました。

Attachment06

はぁー気持ちいい!

Attachment07

またこの景色見れちゃったね♪

ファーロはきっといつでもお付き合いしてくれるだろうから

あとは私次第だろうなぁsmile

登りは孤独登山だったけど、下りは家族足並み揃えて下山wink

私「私たち何歳くらいまでこうして一緒に歩けるだろうねぇ?」

PAPA「頑張れば70歳くらいまでイケるんじゃない?」

70歳!!? 私自信ないなーcoldsweats01

70歳は無理かもしれないけど、

じーさんばーさんが仲良く山登りできたら素敵なことだわ。

そしてその年齢になっても大型犬と暮らせることができてたら

何て幸せな老後なのだろう。

心身共に健康なじーさんばーさんになれるように

毎日楽しく過ごしたいですね。

そんなことを考えながら、3人で登った猿投山でした。

2013年2月10日 (日)

今週は森

今日は久しぶりに昭和の森へ。

山も好きになったけど

森は歩きやすくって、心臓もバクバクしないし(笑)

マイナスイオンを感じる余裕まであるから好きーhappy01

Attachment02

Attachment00

Attachment03

Attachment04

Attachment01

2時間くらい歩いてきました。

ファーロも笑顔出ちゃったもんねっscissors

気持ちよかったね。

また行こうね。

2013年2月 8日 (金)

ファーロ7歳

ファーロ7歳になりました。

お誕生日おめでとう!

Dsc_0474

ファーロの顔・・・真顔(笑)

お待たせしてごめんよー。

だって色々撮りたいのよ。

デジイチでも撮ってスマホでも撮って。

そしてスマホを動画にセットして

ファーロにヨシ。

ガッツガツ食べてくれる!

お耳もゆっさゆっさ揺らしながらhappy01

うれしいねぇー。

美味しく食べてくれてありがとね。

撮った動画を後で見てみたら、私ずっと笑ってる♪

とてもうれしそうに笑ってましたconfident

Dsc_0465

4等分にしたうちの半分をペロリと平らげてくれました!

4分の1はアルファに。

そしてもう4分の1は、明日の分ね♪

Dsc_0476

雰囲気のある写真の予定が・・・。

ファーロ怖っ!

ちょっぴりホラーになった(笑)

ファーロ7歳だね。

ファーロがいてくれるから毎日笑いがいっぱいだよ。

ホントありがとう。

これからもずっと一緒ね。

ファーロおめでとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【おまけ】

Attachment00

ファーロの狙いはただひとつ。

結局4分の3、平らげました(笑)

食いしん坊バンザイ!!

2013年2月 3日 (日)

猿投山(3回目)

まだまだ猿投山への想いが強いALFAMAMAです(笑)

家からこんな近いところにこんないい山があったなんてねー。

ってことで今日も猿投山♪

Dsc_0298

もちろん相棒も一緒にwink

Dsc_0301

見るからにキツそうでしょー?

もうこれは山登りトレーニングですsweat01

Dsc_0350

東の宮。

お決まりの撮影。

Dsc_0371

リードがピンピンに張ってる(笑)

もうファーロ頼みの私の山登りcoldsweats01

Dsc_0382

東の宮でファーロもお参り。

Dsc_0385

頂上の手前にこんな眺めのいいポイントがありました。

前に進むのに精一杯で今まで気付かなかったなぁsweat01

Dsc_0387

山の説明もありました。

Dsc_0402

これもお決まり。

頂上まで来れましたー!

Dsc_0405

風が強くて気持ちいいのは一瞬、すぐ寒くなっちゃったね。

Dsc_0411

この時、時間は4時過ぎてて、ほとんど人とすれ違うこともなく

ファーロもほぼフリーで下山しました。

こうみえてコントロールがなかなか効くんですよぉ。

お利口ファーロくんです♪

Dsc_0414

Dsc_0451

猿投山、3回目だけど体が慣れるなんてことはなく

毎度毎度しんどいのだけど

頂上に着いた時の達成感と下山した時の充実感

そしてファーロから伝わる私への信頼感。

帰りの車の中でソッコー見れちゃうファーロの寝顔。

もうね、また頑張っちゃおうと思うワケです。

下山したての足はまだジンジンしてるのに

また来ようなんて思っちゃうワケです。

今日も気持ちのいい山登りができました。

ファーロお疲れ~これからも一緒によろしく。

☆猿投山記事、同じ写真ばかりですみませーん☆
☆自己満足の記録なので、コメ欄閉じさせていただきまーす☆

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ