2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 猿投山(3回目) | トップページ | 今週は森 »

2013年2月 8日 (金)

ファーロ7歳

ファーロ7歳になりました。

お誕生日おめでとう!

Dsc_0474

ファーロの顔・・・真顔(笑)

お待たせしてごめんよー。

だって色々撮りたいのよ。

デジイチでも撮ってスマホでも撮って。

そしてスマホを動画にセットして

ファーロにヨシ。

ガッツガツ食べてくれる!

お耳もゆっさゆっさ揺らしながらhappy01

うれしいねぇー。

美味しく食べてくれてありがとね。

撮った動画を後で見てみたら、私ずっと笑ってる♪

とてもうれしそうに笑ってましたconfident

Dsc_0465

4等分にしたうちの半分をペロリと平らげてくれました!

4分の1はアルファに。

そしてもう4分の1は、明日の分ね♪

Dsc_0476

雰囲気のある写真の予定が・・・。

ファーロ怖っ!

ちょっぴりホラーになった(笑)

ファーロ7歳だね。

ファーロがいてくれるから毎日笑いがいっぱいだよ。

ホントありがとう。

これからもずっと一緒ね。

ファーロおめでとう。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

【おまけ】

Attachment00

ファーロの狙いはただひとつ。

結局4分の3、平らげました(笑)

食いしん坊バンザイ!!

« 猿投山(3回目) | トップページ | 今週は森 »

コメント

ファーロ君お誕生日おめでとう!
7歳かぁ、まだまだ若造だね、これからも沢山沢山楽しい修行しなくっちゃね(^^)
ママとのお山歩き楽しいねぇ~♪

凜に心配・応援・そして私へのねぎらい本当にありがとうございました。
カラーをしてるせいか靴下を履かされてるせいかぶぅたれてる凜が具合悪いの?!と心配するくせがついちまったchababaです。
ついこの間臓器とったんだから若干たいそくて普通だってぇのに、ケージに入っていないときの凜はそれとは別犬でつい本当は?って・・・(^^;)
陸父が、凜のことあちこちのワン友に連絡貰ったって、もちろんファーロケも?(^。^;)
ありがたいことです、本当にありがとうございました心強かったです。

☆chababaさん☆
ファーロにおめでとうをありがとうございます♪
そうですよね、まだまだ若造お子ちゃまです(笑)ファーロとの意思疎通もだいぶ上手くいくようになってきたし、これからもどんどん楽しみ見つけてガンガン修行(=お遊び♪)に励みたいと思いますっ(*>∀<*)ゞ

凛ちゃん術後も良好でホントによかったね!術痕もとてもキレイ。chababaさんのケアがしっかりされてることがよく分かります。カラーして靴下履いてゲージの中でしょ?元気がないというより、動けないから諦めてくれてる⁉
凛ちゃん頑張って我慢の仔してるんですね。いいこいいこ♪

もうしばらく安静は続くんですよね?
凛ちゃんにもカヤちゃんにも酷だとは思いますが、今が頑張りどきですね。
先生からOKサインが出たら思いっきり遊ばせてあげたいですね!

ファーロくん 7歳お誕生日おめでとう~♡
健康一番!!食いしん坊万歳\(^o^)/
元気に笑って過ごしてね~♪

やっぱりココにもちゃんとお祝いを(笑)

雪の季節に会えると良いなぁ~♪
ファーロくんのカツカツ7歳も健在か?!聞かなければ(*^^)v

ファーロ、7歳のお誕生日おめでとう。
この1年もしっかりママの相棒勤めてね。
そして一緒に山登りしよう!!

そうそう。食いしん坊バンザイ(*゚▽゚)ノ

☆アージョママさん☆
おめでとうをありがとー!
ねっ♪食いしん坊バンザイだよね(笑)
ファーロが元気で私も元気。
私が元気ならファーロも元気。
自分の健康も気をつけながら、この1年もいっぱいお出かけしようと
思ってるよ♪

ココでもアッチでもお祝いしてもらって、欲張りな私&ファーロbleah
雪の季節に会えるよ!関西日帰りで行けるんだから♪
あ、カツカツは永遠coldsweats01
きっとまた可愛くないご挨拶をするんだわsweat02
アーやん許してね。食いしん坊繋がりで仲良くしてやってね!

☆あきちゃん☆
おめでとうをありがとー!
私ね、結構続いてるのよーscissors
今日も2時間くらい歩いてきた♪
ちなみに平坦コースwink
相棒つとめてくれてるよ。もはや私たちセットだわ(笑)
うん!ぜひ山登りご一緒させてねー♪
体力作りがんばるっ!
食いしん坊バンザイ!
食べたいって気持ち、食べることができるってホントに大事だものね。
ホント心底そう思うんだぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猿投山(3回目) | トップページ | 今週は森 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ