2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 最近は・・・ | トップページ | ファーロ7歳 »

2013年2月 3日 (日)

猿投山(3回目)

まだまだ猿投山への想いが強いALFAMAMAです(笑)

家からこんな近いところにこんないい山があったなんてねー。

ってことで今日も猿投山♪

Dsc_0298

もちろん相棒も一緒にwink

Dsc_0301

見るからにキツそうでしょー?

もうこれは山登りトレーニングですsweat01

Dsc_0350

東の宮。

お決まりの撮影。

Dsc_0371

リードがピンピンに張ってる(笑)

もうファーロ頼みの私の山登りcoldsweats01

Dsc_0382

東の宮でファーロもお参り。

Dsc_0385

頂上の手前にこんな眺めのいいポイントがありました。

前に進むのに精一杯で今まで気付かなかったなぁsweat01

Dsc_0387

山の説明もありました。

Dsc_0402

これもお決まり。

頂上まで来れましたー!

Dsc_0405

風が強くて気持ちいいのは一瞬、すぐ寒くなっちゃったね。

Dsc_0411

この時、時間は4時過ぎてて、ほとんど人とすれ違うこともなく

ファーロもほぼフリーで下山しました。

こうみえてコントロールがなかなか効くんですよぉ。

お利口ファーロくんです♪

Dsc_0414

Dsc_0451

猿投山、3回目だけど体が慣れるなんてことはなく

毎度毎度しんどいのだけど

頂上に着いた時の達成感と下山した時の充実感

そしてファーロから伝わる私への信頼感。

帰りの車の中でソッコー見れちゃうファーロの寝顔。

もうね、また頑張っちゃおうと思うワケです。

下山したての足はまだジンジンしてるのに

また来ようなんて思っちゃうワケです。

今日も気持ちのいい山登りができました。

ファーロお疲れ~これからも一緒によろしく。

☆猿投山記事、同じ写真ばかりですみませーん☆
☆自己満足の記録なので、コメ欄閉じさせていただきまーす☆

« 最近は・・・ | トップページ | ファーロ7歳 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ