2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2013年始まりました | トップページ | 新春初登り »

2013年1月 4日 (金)

久しぶりにあの場所へ

我が家の元日はここ数年MAMAの実家でおせちを食べるのが

恒例だったんだけど、今年は3日に行くことになったので

元日、2日はおうちでのんびり過ごしました。

大晦日にお正月の買出し行って(おせちは作らないけどネ)

これまたいつものガキの使い見て、2013年が始まり

今年は起きたまま新年を迎えたPAPAと、あけましておめでとう。

今年もよろしく。なんてお互い言い合ってみたり、

ファーロにもおめでとうを言って、家族でいい2013年を

迎えることができました。

元旦は切って盛るだけのおせちとお雑煮を作って食べて

PAPAは朝から飲み飲み~~~お正月ですネ♪

あ、そうだ。我が家のおせち好きなものだけ買ってきたら

黄色とピンクと白のパステルカラーになりました(笑)

ワン友LINEで新年のご挨拶と共にそれを載っけたのだけど、

みんなのおせちが凄過ぎて載せたことを新年早々後悔した

私です(笑)

3日は実家で晩ご飯。きちんとしたおせちもいただきました。

今年は夜に初詣。

Dsc_0934

小さい頃からずーーーーっとここです。

Dsc_0938

今年は何と夫婦揃って大吉!

めでたいなぁーhappy02

Dsc_0944

焚き火にあたって温まりました。

Dsc_0949

今年も良い1年になりますように。

ファーロ明日は遊びに行こうね♪

そして翌日。

4日はちょうどアルファの月命日だし

アルファと行った想い出の場所へ遊びに行ってみよう♪

雪の偵察も兼ねてだったのだけど、きっと雪はないだろうなぁー。

予想通りでした(笑)

Dsc_0954

見事に茶色~~~~coldsweats01

ここが一面白いと最高なんだけどなー。

Dsc_0964

どんなとこだってうひょうひょ遊ぶファーロは可愛い!

Dsc_0968

うっすらの雪にスリスリ~~coldsweats01

ごめんねぇ 今度はフカフカのところで遊ぼうねぇ。

Dsc_0970

でもさ・・・

雪でも雪でなくてもやること一緒じゃん(爆)

Dsc_0979

一応撮ってみたけど・・・

ファーロがボール欲しくてウズウズしてる写真になりました(笑)

Dsc_0986

飼い主は寒さで鼻や手が真っ赤。

風が強くてホント寒かったーbearing

Dsc_0982

Dsc_0987

縦バージョンも♪

Dsc_1022

昇る感じがおめでたいっhappy02

Dsc_1024

ワンコはホントに元気だわーshine

アルファもここで楽しそうに遊んでましたconfident

Dsc_1035

ファーロくん、そろそろ飼い主がギブアップですが・・・coldsweats01

Dsc_1044

この笑顔にやられて、鼻水たらしながらお遊び続行smile

Dsc_1009

いい笑顔をありがとう!

結局寒い寒い言いながらも結構遊んできました。

帰りは道の駅で温かいおそば食べて。

Dsc_1079

ファーロの定番スタイル(笑)

ファーロと一緒に今年もたくさん楽しいことしたいと思いますwink

« 2013年始まりました | トップページ | 新春初登り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年始まりました | トップページ | 新春初登り »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ