2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ディニーズガーデン | トップページ | 最近は・・・ »

2013年1月27日 (日)

雪遊び!?雪山登山!!

たまには当日アップ♪

思った以上に写真を撮ってたので一気にやる気出ましたscissors

みんな驚いてくれるかなーsmile

今日はみんなで雪遊び@MKGしてきました。

我が家は今シーズン初です。

かなりワクワク♪

駐車場でみんな揃ったところで、よし!行くぞ!!と気合を入れるwink

だって気合入れないと、目指すは遥か上だからね。

Dsc_0075

私、遅れをとってるワケじゃないのよーsweat01

(息切れしちゃってワイワイおしゃべりするヨユーなんてなかったけどhappy02

みんなで登る様子を撮りたくて、あ・え・て なのよーbleah

(猿投山ガールの成果まるでナシsweat02

ちなみに私の後ろには副隊長。

Dsc_0076

カメラ向けたらノリノリで応えてくれた副隊長♪

みんなの安全をいちばん後ろから確認してくれてるそーなsmile

ってか上のみんなに心配されてるような気がする私たちcoldsweats01

Dsc_0082

ワンズも元気に遊びながら♪

この日の裸族組(笑)BIBI&ファーロ。

もしかしてスノーウェアないのファーロだけ?なんて思ったんだけど

あ、びびおちゃん♪と思って連絡してみたらやっぱり裸族ーhappy02

お仲間いて安心しましたsmile

雪玉ぶら下げても気にしないで走り回れるおふたりさん。

来年も裸族組の可能性高いかも!?

Dsc_0089

距離感伝わってくれるかなぁ。

でもだいぶ登ったんですよーscissors

このあたりまで来れば、貸切で遊べるのでワンズも

思いっきり遊ばせてあげれます。

Dsc_0095

本日の隊長は先頭を行くMOMOパパ。

久しぶりのワンコ遊びに来てくれましたhappy01

ゲーマーなんてうちのPAPAだけで十分だから(笑)

最近めっきりインドア派の隊長のはずなのに

体力筋力衰えナシ。スゲー!おそれいりましたぁ。

Dsc_0101

ハヤト♪

動きがフラット(笑)

ハヤトはずーっと落ち着きなくていいのheart01

Dsc_0108

Dsc_0110

ファーロ♪

今日もみんなにカツカツお見舞いしましてスミマセンbearing

ギリギリ害がないcoldsweats01ってことでどうかお許しをbleah

Dsc_0115

Dsc_0116

Dsc_0117

Dsc_0119_2

走ってくるハヤトとカイちゃんが可愛かったのでheart01

Dsc_0123 

さっきの写真よりもさらに登ったので撮りましょ♪

もうね、いちいち撮りますよー。

だって頑張って登ったんだからーhappy01

Dsc_0124

ここはまだ中間地点らしいsweat02

たいちょー!すぱるたー!!

ちょっと休憩♪

Dsc_0128

モコとアトム♪

Dsc_0130

モコぉ~って呼んだら来てくれたよheart01

Dsc_0132

どーんとぶつかって遊んでるのはびぃちゃんとビンゴ

カイちゃんも何かに釘付け!

Dsc_0146

ボールキャッチのよーいどん!

ビンゴvsBIBI

びぃちゃん圧倒的に有利(笑)

Dsc_0147

Dsc_0150

もちろんびぃちゃんゲットー♪

追いかけて一緒に走るビンゴが可愛いheart04

Dsc_0155

隊長の何かに気付いちゃったびぃちゃんとカイちゃん♪

Dsc_0159

そう!うれしいうれしいおやつタイムlovely

陸、ビンゴ、カイ、モコ、BIBIがイイコでマテ中。

こういうののアンテナすごいファーロくんは

珍しくボール遊びに夢中になってて遅れとってます(笑)

Dsc_0161

ボカシを外したい1回目。

MOMOパパめっちゃいい笑顔!

Dsc_0163

ファーロはようやく気付く。

というか遊び呆けてるファーロに持って来てくれましたhappy01

ハヤトはオヤツよりも遊び!?

ホントいいキャラしてるー(笑)

Dsc_0164

はぁheart01陸のこのお顔に癒されるーheart01

そういえば陸めっちゃ久しぶりでした。

今年もいっぱい一緒に遊んでね。

Dsc_0173

陸とビンゴ♪

すっかり兄弟だね。

Dsc_0176

はい♪また撮りました。

さらに登りましたので。

そして今日はここがゴール地点shine

よしっ!達成感アリアリーup

Dsc_0182

みんなよりもちょっとだけ上に登ったら

ビンゴも来てくれましたnote

Dsc_0183

ファーロの持ってたおもちゃが気になったみたい(笑)

そしてせっかくなので

Dsc_0187

集合写真♪

ボカシを外したい2回目。

隊長めっちゃいい笑顔再び!

Dsc_0190

ワンズはともかく(笑)いい写真撮れましたー♪

(望遠レンズだったので下界の景色が入らずにごめんね)

Dsc_0201

今度はカメラマン下から。

こちらもワンズはともかくsmileいい写真が撮れました!

Dsc_0205

こんな感じで強く降ってきたり、いい時間になったので撤収wink

このあとみんなでおうどん食べて帰りました。

Attachment00

ファーロは帰ったらすぐこんな感じ。

この3秒後に目がさんかくになりました(笑)

Attachment01

私はPAPAに疲れたアピールをして外食成功happy02

また雪山登山しないといけないぐらい、たらふく食べました♪

あぁ~幸せheart01

今年初の雪遊び、お友達と一緒で楽しい1日になりました。

ご一緒して下さったみなさん、どうもありがとうございましたー!

« ディニーズガーデン | トップページ | 最近は・・・ »

コメント

ALFAママ、お仕事早いです〜ビックリ‼
昨日は楽しい時間ありがとうございました〜
第一回目にしてハードな雪遊びだったネ!
確かに、隊長はスパルタだった!
素直な隊員達だったよね〜(笑)
やっぱり隊長はフラットまみれがお似合いでした(^ ^)
頑張って登った達成感、気持ち良かったー!
ALFAママが山ガールになるのもわかるワ〜
また皆で登頂したいです♪

☆モコかあちゃん☆
びっくりしてくれたー♪
昨日はありがとうございました!
ハードだったぁ。でも今日筋肉痛ないんだぁ♪明日来たりして(笑)
昨日のは雪山登山だよね⁉ハードだったけどとても気持ちよかったです。
うんうん、隊長はフラットまみれじゃなきゃあね( •ॢ◡-ॢ)
またぜひ一緒に雪遊びお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ALFAMAMA、すごーーーい!!
びっくりしたよー。
やればできる子、もうALFAMAMAだけだからね。
後は頼んだ!

昨日はどうもありがとう。
楽しかったねぇ。
隊長のスパルタっぷりには本気で涙でそうだったけど(笑)
みんな一緒、嬉しいし楽しいね。

裸族脱出するときは、必ず教えてね。
できればポチする前に(笑)
びびお貯金しなきゃだわーcoldsweats02

☆akinoちゃん☆
びっくりでしょー!ひひっ♪
やる気スイッチ入っちゃった(笑)
なんでー!やれば出来る子私だけなのぉ?
ほれほれ去年の夏ぐらいから溜まってるでしょー。待ってるからねー(* ̄m ̄)プッ

で、日曜日は楽しかったね。雪山登り1年ぶりってこと?しんどかったーヽ(´o`;
ワンズが喜んで楽しそうに遊んでくれるからまだ頑張れるわーd(-_^)good!!
で、懲りずにまた行こうって思ってしまうんだろなー。

うん、裸族一緒に卒業しよー♪来シーズンは着る予定U^ェ^U
私もファーロ貯金しなきゃ。びんぼっちゃん卒業だーo(≧∇≦)o

雪山たのしかった様子ビシビシ伝わりましたょ~♪
残念噛みしめ隊(アージョ家・笑)

ALFAMAMA~~しごかれたね~(笑)
以外に1人で登ると自分だけのペースだけど…。
先頭のペースに付いて行くのヘロヘロだったのね(笑)
ワンs喜ぶ姿、笑顔みただけで疲れなんてフッ飛ぶね!!

(猿投山ガールの成果まるでナシ)
これであった方かもょ(爆)
新春2回登ってなかったら?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

次回は必ずご一緒したいなぁ~♪♪

☆アージョママさん☆
楽しかったけどしんどかった!(笑)
ここ最近なかなか気持ちが上がってこなかったんだけど
ちょっと復活♪みんなと遊んでもらってホントよかったhappy01
ユウさんお仕事だったんだねー残念。

人も来ないしこのあたりでいいじゃん♪って内心思ってたところから
結局はるーーーーーか上まで登ったよ(笑)
隊長すごいわぁーshine

そうそう、ひとりで行くのはマイペースで歩けるのがいいね!
だからってみんなと歩いてもマイペースでしか歩けなかったんだけどねっ(笑)

みんなコロコロ楽しそうに遊んでたよ♪ワンも私たちもうれしい瞬間だね。
猿投山成果確かにー(笑)あの2回がなかったら、私月曜日ロボットみたいに
歩いてたかも。もしくはまったく歩けなかったかもーsmile

アージョママ今度は一緒に遊びたいね♪
だってライン指咥えて読まなきゃでしょ(笑)
参加組がいいよね~wink

あーあ、いいなぁ。
楽しそうだなぁ。
でもって、みんなの笑顔が見えるheart02
みんな、可愛いなぁ。

☆アイルークママさん☆
今度は絶対一緒にあそぼ!
集合写真足らんもーん。
アイルーク家入ってくれなきゃネ。
アイルークママいよいよだね!
楽しんできてねheart04

日曜日はありがとう~
きっかった?
言ってくれたらもっと休憩とったのに...
このまま山ガール続けて来年は山頂目指そう~(^^)/

久々のフラットまみれ楽しかったです。
でも昨年は元気に遊んでたのに...と思うと切ないです。

また山行きましょう~(^^)/

わーい♪
ハヤトの写真、たくさんありがとうございます♪
はしゃぎすぎー
帰りも、あまり寝ることなく、起きてたcoldsweats01

日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったぁ~♪
やっぱり、普段から歩かないとダメかしら?
でも、筋肉痛にはならなかったからまだいいかっsweat01

普段の、お山登り希望ですhappy02

また、みんなで登頂しましょう~
よろしくお願いします。

☆たいちょー☆
こちらこそ来てくれてうれしかったです♪
だってもしかしたら本当に1年間はお遊び封印するんじゃないかって思ってたもん。
ありがと!ありがとー!

山登りきつかったよぉ。
休憩言いたくても遥か前を歩くたいちょー。
同じ場所にいるのに電話で休憩要求しないといけないという・・・(笑)
でも休憩はいらないよー。お尻に根っこ生えちゃうからね。
歩け歩けなのです!

フラットまみれ楽しかったならよかったぁ♪
でもやっぱり寂しいよね。すごーく分かります。
私なんてアルファがいないのがまだ寂しい。
まぁ私はしつこすぎるんですけど(笑)

ファーロやワンズみんなを可愛がってくれるMOMOパパ見れたのが
ホントうれしかった!
また一緒に遊びましょうね!

☆kaiママさん☆
やたらハヤトを撮ってしまうらしい私です(笑)
今回もハヤトいっぱいだったー♪
元気だよね!でもうれしいわぁ。
帰りも寝てないの!?ハヤトすごい!
ファーロなんてそっこー寝てたよぉ。

kaiママ筋肉痛でなかったのね。すごい!
自覚してなくてもナンダカンダ言って歩いてるんだよぉ。
ホント動いてないとね、ビックリするぐらい全身筋肉痛になるんだから。

>普段の、お山登り希望です
聞きましたよ!宣言しちゃいましたねっ(笑)
猿投山でお待ちしております♪

ハイ!またぜひみんなで。
みんなと一緒じゃないとがんばれません(汗)
またフルメンバーで来てね。
楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ディニーズガーデン | トップページ | 最近は・・・ »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ