2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 久しぶりにあの場所へ | トップページ | 【緊急】供血のお願い »

2013年1月 6日 (日)

新春初登り

新春って付けるとめでたい感じがしていいですねー♪

PAPAは今日からお仕事でしたが私は今日までお休みを

頂いてたので今日はゼッタイにファーロと遊びに行こうと決めてました。

雪か山登りか・・・・。

よし、猿投山登山だー!

Dsc_1107

ファーロ気合の入った目がいいねー。

今日はふたりだからね、頼りにしてるよ。

Dsc_1118

山の麓の駐車場からここまでも結構プチハイキング。

でもここからが本番なのだ!

急な登山道を見るだけで心折れそうになる←早っcoldsweats01

では行きましょう♪

Dsc_1132

ファーロはいつでもどこでも楽しそう。

それが私はとてもうれしい。

Dsc_1134_2

この急な階段にまたしても心折れそうになるsweat02

それでも頑張れるのは前回登った時の達成感を

また感じたいからかなぁ。

あ、それをファーロとふたりで感じたいんだ。・・・とか

とにかくそんなことを考えて登ってました。

Dsc_1139_2

ファーロも疲れた?

私のスローペースに合わせてくれるから余計疲れるよねsweat01

Dsc_1142

今日は頂上まで行きたいんだ。

一緒に頑張ってね。よろしく。

Dsc_1147

リュックのお弁当が気になるファーロsmile

それは頂上着いてからのお楽しみー♪

Dsc_1148

東の宮まで来ました!

まだ先はあるけれど、あの地獄のような急な登りは

ここから先は少なかったはず。

あぁ~~~~頑張った!!私とファーロshine

Dsc_1149

お願いして撮っていただきました。

Dsc_1151_2 

出会った少年たちにご挨拶happy01

Dsc_1154

凍ってました。

Dsc_1157

あともう少し。

山頂まで行けますように。

Dsc_1161

写真ではあっという間だけど頑張ったんですよー(笑)

そして山頂到着です!

やったねファーロ~~~~heart04

写真真っ黒でゴメンネcoldsweats01

Dsc_1164

628.9Mの猿投山。

今の私の限界ですsweat01

Dsc_1165

ここでもお願いして撮っていただきました。

ファーロが楽しみにしてたお昼ご飯をここで食べて

少し休憩したら出発です。

Dsc_1167

私から着かず離れずの距離を保ってくれること。

呼び戻しがだいぶ効くこと。

これはファーロの大きな成長です。

Dsc_1169

こうして待っててくれますよ。

・・・私めっちゃ遅いので(笑)

Dsc_1176

Dsc_1177_2

なぜか急にキレ走りもsweat01

Dsc_1184

私ひとりだったらギブアップしてたなー。

ってかひとりだったら山登りしようなんて思わなかったなー。

心強いパートナーくんありがとうね。

なーんて思ってたら・・・

Dsc_1194

無事下山できました!

最初の御門杉まで戻ってきたよー♪

できちゃった!やった!やった!

またしても私の膝は爆笑してるけど、もう最高の気分♪

頑張れたのはファーロがいてくれたから。

あとは今日は登るぞ!って私の決意も固かった。

それともひとつ、すれ違う皆さんの励まし(皆さんファーロを

応援してくれてるんですけどネ・笑)も大きかった。

猿投山登山、しんどかったけど行ってよかったです。

そして明日からの仕事頑張ろう。

« 久しぶりにあの場所へ | トップページ | 【緊急】供血のお願い »

コメント

新年明けましておめでとう~♡
昨年中は色々お世話になりました。
ありがとう~m(__)m

新春登山頑張ったね~♪
ファーロくん嬉し楽しの表情に励まされ?
ほんとALFAMAMA1人で頑張ったね!!
アルファくんも一緒だったからだね(*^^)v
膝が爆笑…って表現に笑ったょ^m^
で、今日から仕事…筋肉痛?大丈夫?!(笑)

今年も健康一番楽しく笑って遊んで過ごせたら良いね♪♡
その楽しい事にご一緒出来る事を楽しみにしてるょ~ん♪

今年もアージョ家宜しくお願いします。

がんばりましたね(^^;)
あけましておめでとうございます、お久し振りです。
ファーロ君、ちゃんと道を歩いて?!素晴らしい、凜カヤフリーにしたら絶対脇へと探検に行ってしまう(--;)怖くて山では放せないです。
今年も楽しそうなファーロ君のお顔いっぱい見せてくださいね、ではでは(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、登山の喜びはそこ!!
達成感と景色と、愛犬との絆の確認。
犬とふたりって、家族とはまた違った感動あるでしょ?

でも登山道の途中で寝てるわんこ初めて見たかも(笑)

明けましておめでとうございます。
今年も思わず笑ってしまうALFAMAMAの
ブログ楽しみにしています。
ファーロ凄いね〜
付かず離れず、ちゃんとALFAMAMAのペースに合わせてる!
こんな山登り、憧れます。
そうよね〜ワンがいなきゃ挑戦しない事
いっぱい経験させてもらっちゃってますよね!

☆アージョママさん☆
あけましておめでとうございます。
こちらのほうこそ色々お世話になりました。
今年もどうぞよろしくね!

私頑張ったでしょ?
ファーロね、嬉し楽しな表情より心配そうな顔して見てたよ(笑)
軽々とあの急勾配な登りを駆け上がる脚力、ほんとうらやましかったー!
タタタッと登り上からジーーーーッとゼェハァ言ってる私を見てるの。
あれは待ってるんじゃなくて見てる(笑)
アルファも一緒だったかな♪気分は永遠に一緒だけどねheart01

そう(笑)膝は大爆笑だし、太ももから下はポコポコ細胞分裂してる感じ。
で、仕事初日ダメだったー(笑)仕事初めの前日に登山、私何考えてるんだろうね!?
筋肉痛MAX!!家では私が歩くだけで旦那が笑う・・・gawk

でもこうしていいスタート切れたし、今年こそは猿投山登山定期的に頑張ってみようかな♪
この1年もたくさんお遊びご一緒してね。今年は雪遊び一緒にしたいねぇ~~heart04

☆chababaさん☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ハイ!頑張りすぎましたー。
ありえない筋肉痛に今日は家から出ないことに決めました(笑)
ファーロね、一応道歩きますよ。脇道にはあまり逸れません。
群れてるのが安心なのか、常にこっちの動きをチェックしてます。
チェックされても移動場所すらそんなに変化ない私なのにネcoldsweats01
凛ちゃんカヤちゃんは山の子になっちゃいますか?
山なんて興味津々の匂いもいっぱいだろうし
探検大好きな子はそういうのに夢中になっちゃいますもんね。
アルファはどっかいっちゃう心配はなかったけど、人みるとだれかれ構わず
ご挨拶したい子なので、そういう意味で放せませんでした(笑)
今年もお互いに楽しいFLATLIFE送りましょうね♪
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

☆あきちゃん☆
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくね!

風太家は何m級の山を登るのかしら?
あきちゃんも最初はこんなにしんどかったのかな??
そんなことも思いながら登山してたよ!
やっぱりハイク=風太家だからね!

で、やっぱりそうだよね。
達成感なのかな。うんうん犬とふたりってかなり良かった!
っていうのも3人だとPAPAとファーロが先に行っちゃうから
結局ひとり登山なんだもんcoldsweats01
今回はファーロが待っててくれたし最高よ~♪

ファーロ寝てるね(笑)
今年は脚力体力付けて、ファーロが寝るヒマないくらいに
横を歩いてやりたいわーwink

☆モコかあちゃん☆
あけましておめでとうございます。
思わず笑っちゃう!?ぶふふー(笑)
ハイ♪がんばります。楽しみにしててネ。

ファーロ、実はアルファよりも扱いが楽かもーなんて
最近よく思います。
人、犬、興味ナシ。とにかく自分のそばには家族がいてくれればいい、
みたいな子なので私から離れると不安なんだろうね。
ファーロの期待に応えてあげたいけど、何せ私の体前に進みませーん(泣)
なのでファーロが待つか戻るか(笑)ファーロいい運動になりました♪

ファーロがいなかったら雪山なんて絶対縁がなかったもん。
でも犬と遊ぶ楽しさを知っちゃったので、今年も雪、川、琵琶湖
いっぱいよろしくお願いしますネheart01

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいですね。猿投山。
ニンもワンも正月は重めなのでこれくらいの運動がちょうどいい感じ(笑)。

小生、完全に食べ過ぎです。
ちなみにカノンもおせちをチビチビと、そして粘り強く堪能(怖)。

今年一年、ALFARO家の皆さんにとって良い一年となりますように。

遅すぎて笑われちゃうけど
明けましておめでとうございます。
今年もどーーーぞよろしくお願いします。

ファーロ君と、一緒にお山のぼりとは、新年早々がんばりましたね~
でもさ、ワンが居なかったら近づくこともなかった山を
ワンと一緒に頑張って登って運気も上がっちゃうんじゃない???
それに、デジコかついででしょ?
私は、腱鞘炎ですっかりデジイチ離れしちゃったよ~
膝も・・・もちろん笑うけど(爆)
それでも、ママたふだわぁ~

この1年もたくさんファーロ君楽しんでいきましょ~
私も、負けないで楽しくいくからさ!!!

☆カノンパパさん☆
こちらこそよろしくお願いいたします。

>いいですね。猿投山。
あ、言っちゃいましたね。いいですねって。
是非一緒に猿投山登山いかが?カノンちゃん♪♪

そうそう。重くなるからこんなにしんどいんでしょうかねー?
正月に限らずここしばらくずっと丸いので常にしんどいですcrying

カノンパパは食べ過ぎて飲み過ぎてもいいと思うなー。
おなか出てないしー。
カノンちゃんはそれでこそカノンちゃん♪粘り強さはファーロも負けないよ(笑)

今年もたくさんご一緒してください。まずは雪かな♪楽しみにしてます!

☆ごんすずりんママさん☆
笑いません!ぷぷぷー(笑)
今年もどうぞよろしくお願いしますねっ!

そうなの。頑張り過ぎましたー。翌日仕事だというのに決めたら今行きたい人なのかなー私って。
うんうん、絶対近付かなかった!旦那は今でもオタクだけどほんっっっっとにインドア夫婦だったんだからー。アルファと暮らしてようやくアウトドア用椅子を買ったの(笑)ちなみにテーブルは今もないけどsweat01
運気も上がるかな~♪大吉だったし期待しちゃうな~♪
もちろんデジコかついでですscissors あぅー腱鞘炎可哀相に。意外に油断ならない重さだもんね。
私タフかなー?計画性がないから翌日の仕事ひどかったよ(苦笑)体力の衰え実感してます。

>私も、負けないで楽しくいくからさ!!!
いいね!!!うん!楽しみましょう♪
そしてはじめましてじゃないようなはじめましてを今年こそは是非wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにあの場所へ | トップページ | 【緊急】供血のお願い »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ