2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« おくわやま | トップページ | 雪遊び!?雪山登山!! »

2013年1月20日 (日)

ディニーズガーデン

この日はお久しぶりのディニーズガーデンへ。

ちぇすたぁくんに会いに行ってきました。

Dsc_0014

ちぇっちゃんご機嫌でした♪

しっぽフリフリあっちこっちへ行ったり

そしてちゃんと休憩もして。

ちぇっちゃんはたーくさんの子ども達、お孫ちゃん、そして

ひ孫ちゃんまでいるスーパードッグ!

この日は本当にたくさんのフラットが集まりました。

ほとんどがちぇっちゃんと繋がってる仔たちだったと思います。

プラスお友達もたーくさん!

さすがはちぇっちゃんだ!!

みんなから応援パワーもらってちぇっちゃんも元気が出たよね!

Dsc_0036

ままが持ってるウマウマだって狙っちゃうぞー♪

すごいね。偉いぞちぇっちゃん!

明るいちぇすたぁくんに私のほうが笑顔にさせてもらっちゃいました。

その瞬間をただただひたむきに真っ直ぐに生きる彼らは本当に素晴らしい。

ちぇすたぁくんに会えてとてもいい1日になりました。

幸せな時間がこれからも続きますように。

« おくわやま | トップページ | 雪遊び!?雪山登山!! »

コメント

ALFAMAMA〜!日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったです〜!
ちぇすたぁ、沢山のお友達と一緒に遊んでもらえて元気百万倍!でした(^o^)
先週は「もうだめかも」なんて思ってたちぇすたぁが、
狼少年みたいに元気に遊んでて嬉しいビックリ(^o^;
やっぱり『楽しい』『美味しい』ってすっごい薬だね〜〜! あ、あと女の子も(^m^)ウヒヒ
女の子と言えば、やんちゃなアリッサ、可愛かったでしょ(親ばか〜^^;)
また一緒に遊んでくださいね〜〜!

日曜日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
久しぶりにファーロに会えて嬉しかったし♪
そして、失態を起こしてしまった、Kaiに遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました。
おかげで、Kaiもランをたくさん走ることが出来て嬉しそうだったのでよかったです。

ディニーズガーデンもまた、行ってみたいです。
ちぇすたぁくんのニコニコ笑顔が見れて、満足な一日でした♪

☆おらちぇすままさん☆
ご一緒させていただきありがとうございました♪
ちぇすたぁくんに会いたかったので、本当にうれしかったです。
ままさんから先週のちぇっちゃんの様子をお聞きしたけど
それが信じられないくらいにこの日のちぇっちゃんは体調も良さそうで、
ご機嫌に歩いてくれてたのでとても安心しました。
いつまでも狼少年でいてほしいです。
楽しいこと、美味しく食べれること、ハイ!いいお薬ですね。
あとは、ままさんの笑顔もちぇっちゃんのパワーになると思います。
これからも笑顔の毎日過ごせますように。
アリッサちゃん!とても可愛いんですけどあっちこっち走り回っててナデナデできなかったー(笑)代わりにおらぽんとちぇっちゃんいっぱいナデナデ、幸せでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アリッサちゃんとは次回ぜひ( •ॢ◡-ॢ)-♡
またご一緒してくださいね。

☆kaiママさん☆
ありがとうございました。
やっぱり久しぶりだったよね?
いつでもどこでも繋がれるから何かいつ会ったのが最後なのか
分からなくなります(笑)
ディニーズ、カイちゃんもハヤトも気にいってくれたかな?
県内だしまたいつでも来れるよね。
ちぇすたぁくんがみんなと一緒に楽しむ姿に心打たれました。
ホントいい1日でした。

ALFAMAMA〜、日曜日はありがとう。
なんか、ツールあちこちで、ずっとコメし続けてる気がしてました。
出会うたび、ジッと見つめるたびに、この仔たちってすごいなと思います。
純粋に、真剣に、その瞬間を生きているから、
教えられる事いっぱいです。
ちぇすたぁ君の時間が、穏やかにゆっくり流れて欲しいなぁ。
明日は、気をつけてね。遭難しないでね。山ガールの成果を実感してきてください。

☆アイルークママさん☆
こちらこそありがとうね。
うんうん、そんな感じ。読んでくれるだけでありがとう。
コメなんて全然いいからね。
人間(私)って弱いよねぇ。
目の前のちぇっちゃんは元気でニコニコだったのに
私は過去を思い出したり、まだ先のことを
勝手に心配して不安になって何ともいえない気分になってる(苦笑)
本当にワンコからは学ぶことたくさんあります。
ちぇっちゃんの体調も安定して穏やかな毎日過ごしてほしいなぁと
心から思ってます。
明日、雪すごそうだけど行ってくるね。
猿投山ガール数回じゃあ、明日はしんどいの確実だろうなぁ。
楽しんできます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おくわやま | トップページ | 雪遊び!?雪山登山!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ