2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« ミントちゃん | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① »

2012年12月 1日 (土)

MOMOありがとう

12月1日 MOMOがお空へと旅立ちました。

甘え上手で人懐っこかったから

たくさんの人に可愛がられたね。

私もそんなMOMOが大好きでした。

お見送りの日を日曜日にしてくれたから

いつもの仲間で送ってあげることができました。

天気予報では寒いはずだったのに、この日はとても暖かくて

空に昇っていくMOMOをいつまでも見ていることもできた。

MOMOがそうしてくれたんだよね。MOMOの計らいだと思うんだ。

日にちを決めて旅立ったように思えてならないんだよ。

20080518

2008年5月

はじめましての日。

MOMOパパに付いて行くNANAとMOMO。

いつも目にしたこの光景。

パパのそばにはいつだってMOMONANAがいるのが当たり前だった。

20090118_8

2009年1月

私に甘えてくれるMOMO

20090118_9

私のナデナデ攻撃におなか出しちゃうくらいうれしくなっちゃったMOMOと

様子を見に来たNANAconfident

2010112728_9

2010年11月

みんなでお泊まり忘年会したね。

センターで見事なオスワリをしているのがMOMOとNANA。

ご多聞に漏れず我が家もだけど、耳日曜なワンズが多いなか

MOMONANAは見事だった。

集合写真でいつも完璧に座ってるMOMONANA。

みんなの憧れであり目標だった。

20110925_6

甘え上手なMOMOだからみんなMOMOが可愛かった。

マリンママと。

20120429_15

うちのPAPAと

20120429_142

akinoちゃんと

20120520_48

アイルークママと

20120610_22

AOIちゃんのパパと

20120902_40

カノンパパと

20120715_18

そしてはじめて会った男の子だって。

MOMOにはすぐ心を許してたね。

みんなみんなMOMOのことが大好きだった。

MOMOからもらった愛情と癒しはとても数え切れないよ。

20120902_148

20120902_265_3

2012年9月板取川

この時のMOMONANAのうれしそうな笑顔はずっと忘れないよ。

20120429_79

MOMO、今までよく頑張りました。

NANAの母として娘を見送ったMOMO。

そしてMOMONANA家の娘としてそれから約3ヶ月

NANAの分まで家族と一緒に頑張ってきたね。

MOMO、立派過ぎだよ。

20120902_22

ひとつの時代が終わったようなそんな感覚です。

とても寂しい。。。

でもこっちにいる私たちはまた顔を上げてフラット道を

元気に進んで行こうと思います。

MOMO、お空から見ててね。

NANAやアルファやそっちのお友達と一緒に見ててね。

MOMO、今までありがとう。

たくさんの幸せ時間を本当にどうもありがとう。

きっときっとまた会おう。

MOMO またね。

« ミントちゃん | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① »

コメント

ALFAママ~

MOMOを見送ってくれて本当にありがとう。
みんなに来てほしかったから日曜日に合わせなのでしょうかね~
最後まで可愛がられたMOMOでした。本当に感謝です。
懐かしい写真並べてくれてありがとう。
ALFAママは本当によく押し倒されてたね~(笑)
MOMOも大好きだったと思う
子供にも大人にも小型犬にもやさしかったMOMO
唯一年下のフラットには厳しかったな~(笑)

正直気持ちの整理が付かないので今は何も考えられません...
でもMOMOもNANAもいませんがまた遊んでくださいね~
MOMOが繋いでくれた絆を大切にしたいので...

今までMOMONANAを可愛がってくれて本当にありがとう。

☆MOMOパパさん☆
最後にMOMOに会わせていただいて私のほうこそありがとうございました。
アルファもお友達にお見送りしてもらえて幸せな旅立ちだったと私は思ってるけど、
MOMOもみんなに見守られながらお空に昇って行きましたね。

MOMOパパもブログに書いてたけど、あの日の雲はお空に続く螺旋階段のようだったね。
とても印象的な空でした。あの雲のとおりに行けばMOMOも無事にNANAや空組のみんなに会えるよね、なんて思っていました。

そうそう、確かによく舐められたぁ(笑)
そしてなぜか雪遊び限定でよく押し倒されましたぁ(笑)
人懐っこいMOMOはとても可愛かったです。フラットらしいMOMOもとても可愛かったけど、愛情深い母親の部分もMOMOの魅力だったね。年下のフラットには厳しかったのー?えー!意外だなぁ~~~~
ファーロがまだ泳げなかった時、おもちゃを取りに行ったMOMOを水際で待ち構えて横取りする気マンマンだったんだけど、MOMOはファーロと上手に引っ張りっこしてくれてねぇ。
MOMO優しかったなぁheart01 愛おしい想い出いっぱいあります。

MOMOパパ辛いよね・・・
気持ちの整理付かないの当然だと思います。
時が経つごとに少しずつ悲しみもいやされますように。
MOMONANA時代は終わったけど、みんなの記憶からはゼッタイ消えない。
楽しい想い出をたくさんありがとう。
MOMOパパ、私も待ってるね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミントちゃん | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ