2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

あられがキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

フラット友のアンジー家。

年末旅行の情報をFBでゲット♪

行き先が分からなかったけど、こっち方面にくるんだったら

ぜひぜひ寄ってもらいたいなーなんてちょっぴり期待。

だってアンジーちゃんの妹2代目あられちゃんに会いたいしheart01

そして30日。kyoroさんからメール。

今夜刈谷まで来るってー!

こっち方面じゃんかー♪♪

翌日大晦日の予定を聞かれたけど、今晩刈谷に来るなら

今会いたい(笑)

急なお客様の時のお助けメニュー、おうちde焼き肉で

アンジー家を釣り(爆)急遽来ていただきました!

20121230_2

いやんheart01めちゃかわゆいlovely

もうすぐ1歳のあられちゃん。

暴れん坊だからどーしよーなんてkyoroさん言ってたけど

ぜーんぜん大丈夫。

逆に初めてのおうち、庭の匂い、ファーロの先輩風吹かし野郎に

かなりドキドキみたいだったけど少しずつ慣れてくれて

いっぱいペロチューご挨拶してくれました♪

20121230_21

あられでしゅ!よろちくねー♪

20121230_29

会いたかったよあられ~~~~heart04

20121230_33

ごあいさつはきちんとしっかり派でしゅ♪

20121230_35

ベロベロベロベロベロベロベロベローーーーーーー(笑)

20121230_42

ファーロは壊れました(笑)

20121230_44

ファーロ兄ちゃんのマネしてみたでしゅ♪

20121230_49

晩ご飯がまだだったあられちゃんのお食事中

20121230_50

期待を裏切らないファーロ(笑)

めちゃガン見eye

パパさんがあの場所にいてくれてホントよかったcoldsweats01

20121230_52

ファーロも今年もいっぱい可愛がってもらってうれしいね!

20121230_53

あられちゃん、慣れてきておもちゃで遊ぶ余裕もでてきました♪

20121230_54_2

びみょーな距離感の2匹(笑)

おもちゃを取ったり取られたりhappy01

一応遊んでるって言っていいのかしらsweat01

ご縁を繋いでくれたのは先代犬アンジーとアルファ。

でも会うことは叶わなかったから

こうして2代目同士あられちゃんとファーロがご対面できて

とても感慨深かったです。

もうさこれからも年末はうちに寄ってよね(笑)

カレンダーに書いとくからさbleah

思いがけずうれしい1日になったのでした。

アンジー家の皆さん、寄ってくれて本当にありがとう!

また会おうね♪

2012年12月23日 (日)

2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その②

合宿2日目。

このメンバーの朝は遅い(キッパリ!)

よく寝ます(笑) それでこそワルワル団合宿♪

ただひとり、ヤツは早い。

おなかが空いて目が覚めるファーロsweat02

いつものことなんですけどね。

みんなでゆっくり朝ごはん食べて、スロースタート。

この日のお出かけ先は新城のドッグラン ヨリタさん。

201212221224_12

いきなり海㌧2匹ー!?

年齢忘れちゃったけど1歳?2歳?3歳?若さ弾けるセターの子に

会いました。

笑っちゃうほど動きが同じー(笑)

ランを縦横無尽に駆け回ってる2匹でした♪

手前が海㌧で後ろが子分smile

201212221224_26   

ファーロ楽しいねー♪

201212221224_41

びぃちゃんとファーロ

ボール追っかけ競争はびぃちゃんの勝ち~♪

201212221224_51

201212221224_55

止まってる時がシャッターチャンスの海㌧♪

201212221224_98

びぃと遊ぼー!

ちょぴねぇ起こされてますwink

201212221224_103

ブレブレだけど(汗)びびおちゃんのジャンプすごーい!!

201212221224_107

トナカイがどーしても欲しいおふたりさん♪

201212221224_110

「ボク!ボク!ボクにちょーだいーーーー!!!」byファーロ

ファーロくん、譲り合いの精神でお願いしますよwink

201212221224_111

ふたり並んで可愛いでないのーheart01

201212221224_114

イイコイイコlovely

201212221224_118

とっても可愛かったびぃサンタ♪

201212221224_129

こんなのとか

201212221224_125

こんなのもいいでしょーlovely

201212221224_121

で、だんだんこんなんなってきて・・・

201212221224_122

ここらあたりからだんだんびびおモードに(笑)

201212221224_82

うりゃっ!! おりゃっ!!

201212221224_84

びびお格闘中happy02

201212221224_137

201212221224_142

ファーロはお気に入りのボールで遊んで満足~♪

201212221224_149

いい笑顔で走るふたり♪

201212221224_152

疲れ知らずの海㌧♪永遠に師匠shine

201212221224_153

めっちゃ修行したい師匠と

201212221224_156

そんな気分じゃない弟子(笑)

201212221224_167

アタシはトナカイで遊びたいの♪byBIBI

201212221224_197

ボクフラレタノカ??ししょーなのに。ししょーなんだじょー・・・

ドンマイ海㌧♪

201212221224_220

みんなそれぞれ

201212221224_214

いい笑顔で

201212221224_227

元気いっぱい遊びました!

ファーロのカツカツ初め(笑)お相手はびぃちゃん。ゴメンよぉbearing

201212221224_249

女の子相手にぃぃぃbearing

201212221224_250

ファーロの憎たらしい顔!

201212221224_251

びぃちゃんも応戦してくれたのねsweat01

201212221224_252

びぃのあっかんべー攻撃(笑)

201212221224_257

ファーロの歯がーーーーー(笑)

びぃちゃんのお顔が仏様ーーーー(笑)

201212221224_258

のんきに笑ってる飼い主でゴメン(笑)

201212221224_262

さっき何かやってたっけ??な3匹

仲良く集合写真♪笑えます。

201212221224_266

トナカイびぃ撮影中に。

あーーーーーーーっ!!!

びびおには負けられないぜbyファーロ

201212221224_268

オチもついてラン遊びはおしまいwink

楽しかったね♪

おうち帰ってちょっとのんびりして晩ご飯。

おうちde簡単焼き肉~♪

でね!メインイベントは食後にあるのですよ!!

この日お誕生日のakinoちゃん。

クリスマスケーキ準備しとくねーって言っといて

こっそりお祝いのプレートも付けてheart01

201212221224_271

おめでとう!!!

私も去年お祝いしてもらったお誕生日とてもうれしかった♪

akinoちゃんも喜んでくれてうれしかったぁhappy02

お友達にお祝いしてもらえるって何歳でもうれしいものです。

201212221224_275

お祝いしてもらってるはずなのになぜか罰ゲームみたい(笑)

201212221224_279

たっぷりランで遊んだ3匹は

早々にsleepy

枕かって寝てるファーロ

201212221224

寝顔がかわゆいびぃちゃん

そして海㌧は眠すぎて眠すぎて勝手に2階の自分の部屋へ

行って寝ちゃいましたconfident

翌日最終日ものんびり起きて朝ごはんして、

帰る時間まで何をするワケでもなく過ごす私たち(笑)

でも何かこういうのが楽しいのよね。

そして楽しいことはあっという間に終わっちゃう。

またすぐ計画しようね。

素敵な連休をありがとう!

楽しい楽しいワルワル団の合宿でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。

タイトルのへっこき合宿に触れずに終わってもうた(爆)

おうちde焼き肉のとき安納芋を焼いてワンズも結構食べて

そしたらもれなく3匹の(ファーロはした。海㌧もした。

でもびぃちゃんはしたっけ??)へっこきが付いてきたワケで(笑)

「今回の合宿のタイトルはへっこき合宿だねー♪」なんて

決めたんだけど・・・・。

写真がないので説得力ナシ。

まぁいいや。

こんな終わり方でいいのかーーーーーsweat01

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

チャンチャン(爆)

2012年12月22日 (土)

2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その①

2013年気持ちもブログも新たに!と行きたいところですが

新年早々逆戻り~(苦笑)去年の出来事更新致しますcoldsweats01

ハイ。今年もユルユルノロノロで行かせて頂きます。

よかったらお付き合いくださいね。

ではでは・・・。

「合宿」と言えばお馴染みワルワル団♪

昨年の12月22~24日の3連休を使って久しぶりに集まりました@我が家。

大掃除が全く進んでなかった我が家、あまりにも汚すぎる・・・bearing

ワルワル団=身内=汚くてごめんねーで許してもらおうかとも思ったけど

私の中の天使と悪魔が闘いまして、天使勝ちましてcoldsweats01

「少しでもキレイにしときましょ!」と最後の悪あがきで当日の朝

掃除を始める私。

東から海㌧、西からBIBIちゃんが来てくれるワケだけど、

きっと到着2時くらいだろうなんて起き抜けのカッコ(当然パジャマ)で

どすっぴんで、ヘアバンドでおでこ全開で掃除に燃える私。

そしたらちょうどお昼頃、ピンポーーーーンbell

なぬーーーーーーーーーーーーーーーっsign02sign02

道中順調過ぎたぐみちゃん&海㌧到着。

あはははは・・・・・・・・・・・sweat02笑うしかない。笑っとこ。アハハ・・・sweat02

「こんなカッコでごめんねぇsweat01

あー焦ったぁーーーー。

「それはこっちのセリフー!」ってぐみちゃんに言われそうだけど(笑)

こりゃチームBIBIが来る前にチャチャッと身支度なーんて思ってたら

大差なくチームBIBI到着。東も西も順調だったのねぇ(涙)←笑

痛恨の本日2度目の

「こんなカッコでごめんねぇsweat01」言いましたデス。

身内だけれども大事なお客様の3ニン2ワン様にお待ちいただいて

自分の準備ようやく完了。

ホント、あのお出迎えは失礼致しました。許してちょ。またやるかも(笑)

合宿1日目は長距離移動でお疲れだもんね。特にイベントはナシ。

前回うちに来てくれた時にみんなで買出しに行ったスーパー

名付けて「素敵スーパー」へ今回も行きました。

ワルワル団(海㌧、BIBI、ファーロ)はPAPAと一緒にお留守番。

早く帰ってきてーと思ってたのは

海㌧でもファーロでもびぃちゃんでもなく、きっとうちのPAPA(笑)

お留守番修行、またしましょう♪

晩ご飯ができあがったら、そうそうコレコレheart04

201212221224_1

みんなでカンパーーーーーーーイbeer

私撮ったのこれだけsmile

食べて飲んでダラダラしゃべって、また食べて。

楽しい~~~~note幸せ~~~~heart01

お鍋をやったのでテーブルの上には卓上ガスコンロ。

名前はワルワル団なんて言ってるけど実はみんなとてもイイコ。

何の問題もなく飲んで食べてできましたshine

ワルワル団やればできる子なのですっscissors

2日目はみんなでランへ。

この日は写真たくさん撮ったので次記事することにしまーすwink

2012年12月 1日 (土)

MOMOありがとう

12月1日 MOMOがお空へと旅立ちました。

甘え上手で人懐っこかったから

たくさんの人に可愛がられたね。

私もそんなMOMOが大好きでした。

お見送りの日を日曜日にしてくれたから

いつもの仲間で送ってあげることができました。

天気予報では寒いはずだったのに、この日はとても暖かくて

空に昇っていくMOMOをいつまでも見ていることもできた。

MOMOがそうしてくれたんだよね。MOMOの計らいだと思うんだ。

日にちを決めて旅立ったように思えてならないんだよ。

20080518

2008年5月

はじめましての日。

MOMOパパに付いて行くNANAとMOMO。

いつも目にしたこの光景。

パパのそばにはいつだってMOMONANAがいるのが当たり前だった。

20090118_8

2009年1月

私に甘えてくれるMOMO

20090118_9

私のナデナデ攻撃におなか出しちゃうくらいうれしくなっちゃったMOMOと

様子を見に来たNANAconfident

2010112728_9

2010年11月

みんなでお泊まり忘年会したね。

センターで見事なオスワリをしているのがMOMOとNANA。

ご多聞に漏れず我が家もだけど、耳日曜なワンズが多いなか

MOMONANAは見事だった。

集合写真でいつも完璧に座ってるMOMONANA。

みんなの憧れであり目標だった。

20110925_6

甘え上手なMOMOだからみんなMOMOが可愛かった。

マリンママと。

20120429_15

うちのPAPAと

20120429_142

akinoちゃんと

20120520_48

アイルークママと

20120610_22

AOIちゃんのパパと

20120902_40

カノンパパと

20120715_18

そしてはじめて会った男の子だって。

MOMOにはすぐ心を許してたね。

みんなみんなMOMOのことが大好きだった。

MOMOからもらった愛情と癒しはとても数え切れないよ。

20120902_148

20120902_265_3

2012年9月板取川

この時のMOMONANAのうれしそうな笑顔はずっと忘れないよ。

20120429_79

MOMO、今までよく頑張りました。

NANAの母として娘を見送ったMOMO。

そしてMOMONANA家の娘としてそれから約3ヶ月

NANAの分まで家族と一緒に頑張ってきたね。

MOMO、立派過ぎだよ。

20120902_22

ひとつの時代が終わったようなそんな感覚です。

とても寂しい。。。

でもこっちにいる私たちはまた顔を上げてフラット道を

元気に進んで行こうと思います。

MOMO、お空から見ててね。

NANAやアルファやそっちのお友達と一緒に見ててね。

MOMO、今までありがとう。

たくさんの幸せ時間を本当にどうもありがとう。

きっときっとまた会おう。

MOMO またね。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ