2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② | トップページ | 2013年始まりました »

2012年12月30日 (日)

あられがキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!!

フラット友のアンジー家。

年末旅行の情報をFBでゲット♪

行き先が分からなかったけど、こっち方面にくるんだったら

ぜひぜひ寄ってもらいたいなーなんてちょっぴり期待。

だってアンジーちゃんの妹2代目あられちゃんに会いたいしheart01

そして30日。kyoroさんからメール。

今夜刈谷まで来るってー!

こっち方面じゃんかー♪♪

翌日大晦日の予定を聞かれたけど、今晩刈谷に来るなら

今会いたい(笑)

急なお客様の時のお助けメニュー、おうちde焼き肉で

アンジー家を釣り(爆)急遽来ていただきました!

20121230_2

いやんheart01めちゃかわゆいlovely

もうすぐ1歳のあられちゃん。

暴れん坊だからどーしよーなんてkyoroさん言ってたけど

ぜーんぜん大丈夫。

逆に初めてのおうち、庭の匂い、ファーロの先輩風吹かし野郎に

かなりドキドキみたいだったけど少しずつ慣れてくれて

いっぱいペロチューご挨拶してくれました♪

20121230_21

あられでしゅ!よろちくねー♪

20121230_29

会いたかったよあられ~~~~heart04

20121230_33

ごあいさつはきちんとしっかり派でしゅ♪

20121230_35

ベロベロベロベロベロベロベロベローーーーーーー(笑)

20121230_42

ファーロは壊れました(笑)

20121230_44

ファーロ兄ちゃんのマネしてみたでしゅ♪

20121230_49

晩ご飯がまだだったあられちゃんのお食事中

20121230_50

期待を裏切らないファーロ(笑)

めちゃガン見eye

パパさんがあの場所にいてくれてホントよかったcoldsweats01

20121230_52

ファーロも今年もいっぱい可愛がってもらってうれしいね!

20121230_53

あられちゃん、慣れてきておもちゃで遊ぶ余裕もでてきました♪

20121230_54_2

びみょーな距離感の2匹(笑)

おもちゃを取ったり取られたりhappy01

一応遊んでるって言っていいのかしらsweat01

ご縁を繋いでくれたのは先代犬アンジーとアルファ。

でも会うことは叶わなかったから

こうして2代目同士あられちゃんとファーロがご対面できて

とても感慨深かったです。

もうさこれからも年末はうちに寄ってよね(笑)

カレンダーに書いとくからさbleah

思いがけずうれしい1日になったのでした。

アンジー家の皆さん、寄ってくれて本当にありがとう!

また会おうね♪

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② | トップページ | 2013年始まりました »

コメント

お世話になりました~♪
あのさ、写真に何か写ってなかった???
お部屋にお邪魔して一枚目にすんごくはっきり丸いモノがあられの背中に!
きっとアルファだ~って思ったよ♪(^^)
元画像送ろうか?(笑)

☆kyoroさん☆
こちらこそ会えてうれしかったよー!ありがとうねheart01
で、見た!見た!kyoroさんのブログ!!
私が撮った写真には写ってなかったぁ。
写ってたらよかったのになぁ~。

で、あれね、正体はアルファのネームプレートなんだけど
すごいねー、アルファだね、何か私もうれしかったぁ♪
きっとアンジーちゃんも一緒に来てくれてたよーheart04

またいつでも遊びに来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② | トップページ | 2013年始まりました »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ