2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① | トップページ | あられがキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!! »

2012年12月23日 (日)

2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その②

合宿2日目。

このメンバーの朝は遅い(キッパリ!)

よく寝ます(笑) それでこそワルワル団合宿♪

ただひとり、ヤツは早い。

おなかが空いて目が覚めるファーロsweat02

いつものことなんですけどね。

みんなでゆっくり朝ごはん食べて、スロースタート。

この日のお出かけ先は新城のドッグラン ヨリタさん。

201212221224_12

いきなり海㌧2匹ー!?

年齢忘れちゃったけど1歳?2歳?3歳?若さ弾けるセターの子に

会いました。

笑っちゃうほど動きが同じー(笑)

ランを縦横無尽に駆け回ってる2匹でした♪

手前が海㌧で後ろが子分smile

201212221224_26   

ファーロ楽しいねー♪

201212221224_41

びぃちゃんとファーロ

ボール追っかけ競争はびぃちゃんの勝ち~♪

201212221224_51

201212221224_55

止まってる時がシャッターチャンスの海㌧♪

201212221224_98

びぃと遊ぼー!

ちょぴねぇ起こされてますwink

201212221224_103

ブレブレだけど(汗)びびおちゃんのジャンプすごーい!!

201212221224_107

トナカイがどーしても欲しいおふたりさん♪

201212221224_110

「ボク!ボク!ボクにちょーだいーーーー!!!」byファーロ

ファーロくん、譲り合いの精神でお願いしますよwink

201212221224_111

ふたり並んで可愛いでないのーheart01

201212221224_114

イイコイイコlovely

201212221224_118

とっても可愛かったびぃサンタ♪

201212221224_129

こんなのとか

201212221224_125

こんなのもいいでしょーlovely

201212221224_121

で、だんだんこんなんなってきて・・・

201212221224_122

ここらあたりからだんだんびびおモードに(笑)

201212221224_82

うりゃっ!! おりゃっ!!

201212221224_84

びびお格闘中happy02

201212221224_137

201212221224_142

ファーロはお気に入りのボールで遊んで満足~♪

201212221224_149

いい笑顔で走るふたり♪

201212221224_152

疲れ知らずの海㌧♪永遠に師匠shine

201212221224_153

めっちゃ修行したい師匠と

201212221224_156

そんな気分じゃない弟子(笑)

201212221224_167

アタシはトナカイで遊びたいの♪byBIBI

201212221224_197

ボクフラレタノカ??ししょーなのに。ししょーなんだじょー・・・

ドンマイ海㌧♪

201212221224_220

みんなそれぞれ

201212221224_214

いい笑顔で

201212221224_227

元気いっぱい遊びました!

ファーロのカツカツ初め(笑)お相手はびぃちゃん。ゴメンよぉbearing

201212221224_249

女の子相手にぃぃぃbearing

201212221224_250

ファーロの憎たらしい顔!

201212221224_251

びぃちゃんも応戦してくれたのねsweat01

201212221224_252

びぃのあっかんべー攻撃(笑)

201212221224_257

ファーロの歯がーーーーー(笑)

びぃちゃんのお顔が仏様ーーーー(笑)

201212221224_258

のんきに笑ってる飼い主でゴメン(笑)

201212221224_262

さっき何かやってたっけ??な3匹

仲良く集合写真♪笑えます。

201212221224_266

トナカイびぃ撮影中に。

あーーーーーーーっ!!!

びびおには負けられないぜbyファーロ

201212221224_268

オチもついてラン遊びはおしまいwink

楽しかったね♪

おうち帰ってちょっとのんびりして晩ご飯。

おうちde簡単焼き肉~♪

でね!メインイベントは食後にあるのですよ!!

この日お誕生日のakinoちゃん。

クリスマスケーキ準備しとくねーって言っといて

こっそりお祝いのプレートも付けてheart01

201212221224_271

おめでとう!!!

私も去年お祝いしてもらったお誕生日とてもうれしかった♪

akinoちゃんも喜んでくれてうれしかったぁhappy02

お友達にお祝いしてもらえるって何歳でもうれしいものです。

201212221224_275

お祝いしてもらってるはずなのになぜか罰ゲームみたい(笑)

201212221224_279

たっぷりランで遊んだ3匹は

早々にsleepy

枕かって寝てるファーロ

201212221224

寝顔がかわゆいびぃちゃん

そして海㌧は眠すぎて眠すぎて勝手に2階の自分の部屋へ

行って寝ちゃいましたconfident

翌日最終日ものんびり起きて朝ごはんして、

帰る時間まで何をするワケでもなく過ごす私たち(笑)

でも何かこういうのが楽しいのよね。

そして楽しいことはあっという間に終わっちゃう。

またすぐ計画しようね。

素敵な連休をありがとう!

楽しい楽しいワルワル団の合宿でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で。

タイトルのへっこき合宿に触れずに終わってもうた(爆)

おうちde焼き肉のとき安納芋を焼いてワンズも結構食べて

そしたらもれなく3匹の(ファーロはした。海㌧もした。

でもびぃちゃんはしたっけ??)へっこきが付いてきたワケで(笑)

「今回の合宿のタイトルはへっこき合宿だねー♪」なんて

決めたんだけど・・・・。

写真がないので説得力ナシ。

まぁいいや。

こんな終わり方でいいのかーーーーーsweat01

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

チャンチャン(爆)

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① | トップページ | あられがキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その① | トップページ | あられがキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!!! »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ