2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« MOMOありがとう | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② »

2012年12月22日 (土)

2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その①

2013年気持ちもブログも新たに!と行きたいところですが

新年早々逆戻り~(苦笑)去年の出来事更新致しますcoldsweats01

ハイ。今年もユルユルノロノロで行かせて頂きます。

よかったらお付き合いくださいね。

ではでは・・・。

「合宿」と言えばお馴染みワルワル団♪

昨年の12月22~24日の3連休を使って久しぶりに集まりました@我が家。

大掃除が全く進んでなかった我が家、あまりにも汚すぎる・・・bearing

ワルワル団=身内=汚くてごめんねーで許してもらおうかとも思ったけど

私の中の天使と悪魔が闘いまして、天使勝ちましてcoldsweats01

「少しでもキレイにしときましょ!」と最後の悪あがきで当日の朝

掃除を始める私。

東から海㌧、西からBIBIちゃんが来てくれるワケだけど、

きっと到着2時くらいだろうなんて起き抜けのカッコ(当然パジャマ)で

どすっぴんで、ヘアバンドでおでこ全開で掃除に燃える私。

そしたらちょうどお昼頃、ピンポーーーーンbell

なぬーーーーーーーーーーーーーーーっsign02sign02

道中順調過ぎたぐみちゃん&海㌧到着。

あはははは・・・・・・・・・・・sweat02笑うしかない。笑っとこ。アハハ・・・sweat02

「こんなカッコでごめんねぇsweat01

あー焦ったぁーーーー。

「それはこっちのセリフー!」ってぐみちゃんに言われそうだけど(笑)

こりゃチームBIBIが来る前にチャチャッと身支度なーんて思ってたら

大差なくチームBIBI到着。東も西も順調だったのねぇ(涙)←笑

痛恨の本日2度目の

「こんなカッコでごめんねぇsweat01」言いましたデス。

身内だけれども大事なお客様の3ニン2ワン様にお待ちいただいて

自分の準備ようやく完了。

ホント、あのお出迎えは失礼致しました。許してちょ。またやるかも(笑)

合宿1日目は長距離移動でお疲れだもんね。特にイベントはナシ。

前回うちに来てくれた時にみんなで買出しに行ったスーパー

名付けて「素敵スーパー」へ今回も行きました。

ワルワル団(海㌧、BIBI、ファーロ)はPAPAと一緒にお留守番。

早く帰ってきてーと思ってたのは

海㌧でもファーロでもびぃちゃんでもなく、きっとうちのPAPA(笑)

お留守番修行、またしましょう♪

晩ご飯ができあがったら、そうそうコレコレheart04

201212221224_1

みんなでカンパーーーーーーーイbeer

私撮ったのこれだけsmile

食べて飲んでダラダラしゃべって、また食べて。

楽しい~~~~note幸せ~~~~heart01

お鍋をやったのでテーブルの上には卓上ガスコンロ。

名前はワルワル団なんて言ってるけど実はみんなとてもイイコ。

何の問題もなく飲んで食べてできましたshine

ワルワル団やればできる子なのですっscissors

2日目はみんなでランへ。

この日は写真たくさん撮ったので次記事することにしまーすwink

« MOMOありがとう | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« MOMOありがとう | トップページ | 2012年締めの合宿はへっこき合宿!?その② »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ