2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

Dogs Link

« 秋の琵琶湖 | トップページ | ワン友忘年会 »

2012年11月17日 (土)

空組会

お久しぶりでございます。

11月17日の思い出ブログですcoldsweats01

この日は空組繋がりで集まりました。

ボン家におうち提供してもらってアージョ家、暖遊家、そしてウチ。

実はこの日、親戚のお葬式が入ってしまい一時はあきらめかけた

空組会だったけど、愛知県内での葬儀だったので終わり次第

ボン家に駆けつける強行スケジュールを決行。

んでもって、まぁそうなるだろうなぁとは思ってたけど・・・

お葬式での会食でビールを注がれてるうちのPAPAwobbly

豊橋からボン家までの運転はさすがにちょっとキツかったぁdown

でもまぁ無事に着いて。そしてボン家の前に到着したらめっちゃ

ワクワクしてきた!!気力も復活~~~up

荷物とファーロとPAPAを降ろし、車を停めにいってひとり遅れる私。

玄関開けて「おじゃましまーす!」「どうぞ~!」

階段上がってボン家のリビングへ・・・

そしたら!!そしたら!!!

12111701

クラッカー音と共に、みんなからおめでとう~~~!!ってhappy02heart04

サプライズでお誕生日のお祝いしてもらっちゃいましたheart01

めちゃめちゃビックリしたけど、本当にうれしかったですshine

あ、年齢バレた(笑)

目の前のものが真実とは限りませんよぉ~

どうぞ心の眼で見てくださいまし(爆)

「4」が「3」に見えてきたでしょぉぉぉぉぉ~~~~~~~bleah ハイ!自爆smile

アルファ・ファーロと暮らしだし、ワン友・フラット友との出会いが

私の人生をとても豊かにしてくれています。

だからワンコ中心の毎日ダケド、充実している今がとても幸せです。

仲良くして下さるお友達の皆さん本当にありがとうございます。

これからもワンズ中心の幸せな時間をたくさんご一緒させてくださいね。

そんな感激のスタートを切ったこの会、メインは暖遊家が撮り溜めておいて

くれたビデオの鑑賞会。だから空組会なワケで。

涙も少しあったけど、でもほとんどがみんなで笑ってhappy01

もうアルファの写真は増えないから・・・いつまでも撮り溜めた写真や

映像にすがりついてしまう。

特に動いてる姿はアルファの動き、毛並み、手触り、しぐさ、表情、啼き声

一瞬で思い出させてくれる。そんな宝物を撮り溜めてくれてた暖遊家、

本当にありがとう。

この会の計画を喜んでくれたボン家、アージョ家。

おいしいお料理とお酒をたくさんありがとう。

ボン・暖歩・ジョジョ・アルファがいなかったらきっと出会うことがなかった

4家族が一緒に大笑いして一緒に涙してる。

いつも心から思うんだよ。こんな素敵な出会いをありがとう。

ちなみに私写真1枚も撮らず・・・coldsweats01 最初の乾杯の時にカメラバッグが

近くになかったので「心のカメラで撮る!」とか言っちゃって(笑)

でも、私のお祝いをしてくれたケーキの写真もないなんてって後悔し

ボンチチ'sPHOTOをブログから勝手にお持ち帰り(爆)

この1枚だけの写真です。

そして乾杯の音頭をカンちゃんがとってくれたのだけど、

「第1回空組・・・」なんて言ってくれたから、また2回3回やりたいなー♪

なんてニヤリとしている私です。

日付が変わってもしゃべって、飲んで、つまんで食べて

それはそれは楽しすぎた良き空組会でした。

そして翌日。

アージョ家・暖遊家・そしてマリン家が合流してくれて

我が家お初のコ○トコツアー♪♪

まぁー魅力的なものいっぱいで!!!

オススメの試食もちゃっかり並んでゲットして♪

大きなピザをみんなでお昼ご飯にしておなかいっぱーい!

そのあとはワンコ時間@大阪ハワイheart01

この日はカメラ持って行きましたよー!

ズラズラーっとお写真並べます。

Dsc_0269

放した早々、飼い主からバビューンと離れたファーロと

それに釣られて行っちゃった遊歩(笑)

Dsc_0275

呼べば元気よく戻ってくるお利口さん♪

Dsc_0277

ファーロも戻って来た♪

Dsc_0301

ファーロ、この場所広くて最高だねー!

Dsc_0303

遊歩もおめめキラキラです!

Dsc_0304

ジーーーーッと見てるのはマリン♪

ん?手前の遊歩と目が合ってるのかな?

Dsc_0309

ユウさんのそばにいるのはもちろんアーシャ♪

何気に後ろの自由犬が気になります・・・

Dsc_0316

アーシャはこういうので(枯れて落ちたヤシの葉っぱ)遊ぶの

好きよね♪で、マリンも欲しいよね(笑)

Dsc_0320

Dsc_0326

このときジョジョはどこにいるのだろう・・・なんて思う。

一緒に参加かな?

空から見てるかな?

ユウさんやアージョママのそばにいるかな?なんてね。

Dsc_0355

ねっ、アーシャ♪

Dsc_0360

マリンも負けじと新しいおもちゃ発見~~eye

Dsc_0364

Dsc_0383

みんなで少し歩いたよ。

Dsc_0384

で、戻ってまた遊ぶー!

マリンのジャンプすごーーーーい!!!

Dsc_0387

再びおもちゃ♪

得意気なお顔heart01

マリコしゃん♪

Dsc_0394

ファーロのこの幸せそうな顔!

このお顔見れて私も幸せ~~

お友達みんなのおかげだね!

とても楽しい週末でした。

ボン家、暖遊家、アージョ家、マリン家のみなさんありがとうございました!

« 秋の琵琶湖 | トップページ | ワン友忘年会 »

コメント

こないだはイイ時間過ごせたよね。
食べて喋って笑って若干何名か泣いて。

アルファ家もムービー欲しくなったみたいやね・笑
大型マーケットでパパちゃんがムービーをガン見してる姿…見た・笑

これからどんどんなんでも記録していこう。
絶対「タカラモノ」が増えるから!

追伸:空人パーティー…「勝手に定例会」って名前が変わりそうな予感だ・笑

31才見えたよ(>_<)

お久しぶりでございます(笑)

この日、楽しかったね~♪
近くに居ないコへの思いは永久(とわ)変わらずです。

31歳でも良いょ(笑)
いつまでも元気で明るい可愛いママでね♡

ワイワイ遊ぶ姿を見るのは嬉しい限りです。
いずれ、、、空組会メンバーになるまで元気に笑って居て欲しいね。
そして、少し位の我儘や悪戯なんてOK?OK!!だょ(笑)

恒例にしたいね♪
遠い所ありがとう~。

☆チーム暖歩・遊歩さん☆
お返事おそおそごめんねー(汗)
この日はどうもありがとう。ほんとにね、いい時間が過ごせたね。
最近は涙しない私だけど、誰かさんの涙につられちゃったりね。
想い出話で盛り上がって笑うのも涙するのもホント心地よかったよ。

ムービー見てたみたいだね(笑)わざわざ私のとこに言いにきたもん。
でもうちね、ここんとこたて続けで家電やら車やらいろんなものが
壊れ、お金ぶっ飛んでった(泣)ビデオカメラ買うお金なくなりましたぁdown
あぁぁぁー早くビデオ回し隊デビューしたいなぁ!

「勝手に定例会」いいね~♪
「勝手」ってとこがポイントだよねー(爆)
また計画しよね!勝手にネ(笑)

☆ぐみちゃん☆
「3」見えた?
「3」が「2」には見え・・・・・・・・・・・・・ないよねsweat02sweat02sweat02
あつかましすぎてごめんちゃい(爆)

☆アージョママさん☆
お久しぶりでございまする~~~~~
お返事おそおそごめんなさーいsweat01

うん!とても楽しかったね♪
思いは永遠、そうだよね。思わない日なんてないものね。
31歳・・・アカン老けすぎだもんcrying
でも元気だけはある!そこで勝負だ!(笑)

ビデオうれしかったね。元気でいてくれるだけでいいね。
ホントそう思う。些細なことでアルファを叱ったりもしたけど・・・
今なら全部笑って済ませれることばっかりでね・・・。
ファーロもアーシャも食いしん坊バンザイだね(笑)
1分1秒でも長く一緒にいたいねheart01

恒例にしちゃお♪
またよろしくねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の琵琶湖 | トップページ | ワン友忘年会 »

里親募集

  • 里親募集中
     
    フラットコーテッドレトリーバー
    犬里親募集掲示板

    検索をクリックし「フラット」と
    全角で入力してください

オフ会atディニーズガーデン(2007年11月)

  • PAPAとアルファ②
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックして下さいね

バーベキューat新城(2007年7月)

  • 砂スリスリ~
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね

alfa(2007年7月)

  • 何見てるの~?
    アルバムからblogのトップページに戻る場合は 左上のアドレスをクリックしてくださいね
無料ブログはココログ